I ugly.【BL/男子校/制限指定有り】

I ugly.【BL/男子校/制限指定有り】

プラスチック  2016-04-17 15:08:44 
通報

『そうですか?』
『そうですよ。』

人は誰しも醜く惨め。歪む自己愛、肯定欲。
焦がれる相手の小指の先には、どこかへのびた赤い糸。

あなたの望む幸せってなあに?

>1 規則、ルール
>2 募集キャラ
>3 テンプレ
>4 主pf、レス解禁

コメントを投稿する

• No.1 by プラスチック  2016-04-17 15:09:22 

〇規則、ルール
・セイチャ規則ネチケなどの一般的なマナーの厳守。
・背後の喧嘩は×。キャラの喧嘩は大歓迎。
・keepは2日。絡み文の提出は承認より3日以内。
・絡み文はallでなく各キャラごとに出してください。
・亀レス○。ペースは無茶苦茶早い遅いでなければマイペースでどうぞ。
・中文程度のよいテンポで回すのが理想です。
・Dキス、押し倒し、ハグ迄。規則は守りつつ積極的に。
・2週間程姿を眩ましてしまいますとリセットの可能性があります。
・募集内容その他よくお読みの上ご参加ください。

• No.2 by プラスチック  2016-04-17 15:09:57 

〇募集キャラ

A_
3年。陸上部主将。外面完璧。
感情が殆どない、サイコパス。演技にコロリと騙される人間を単純な生き物と捉えている。演技に騙されないDが興味深い。

×B…望まれたからと付き合い始める。安い言葉や演技に騙されしたがってくれる従順な暇潰し道具。
×C…表面にとらわれ本質を見ることが出来ていない。愚かな人間の典型的な例。以前の陸上部での実力は評価していた。
×D…自分の演技や本心に気付いた初めての人間。自分と似たところがあると感じる。気になって目が離せない。
×E…素での人望の高さのせいかあまりよく思えないが、何故か自分に好印象を持っているらしく悪い気はしない。

B_
3年。情緒不安定。依存気質。
いつも不安で不安で仕方なく、何かに依存することでどうにか安らぎを得られる。現実は見たくないAだけに依存していたい。Aを独占するためには汚い手も厭わないし裏工作も行う。美人。

×A…冷たく接したり存在な扱いをするのも彼なりの愛情表現。彼が絶対で彼が世界の中心。
×C…小学校からの幼馴染み。何故かやたらと最近はAのことを訊いてくる。Aをとるのは許さない。
×D…大嫌い。要らない存在。Aの視界に入らないでくれ。
×E…周囲に人を多く見る。しかし自分にはAがいるので問題ない。

C_ ※主
2年(ダブり)。元陸上部。優柔不断。
決断力や思い切りがなく、どうにでもなれと言いながら何一つ諦められない。Bのことがずっと好きだった。Bへの思いをDで誤魔化そうとする。

×A…陸上にB、自分の手に入らないものばかりを持つAに激しい劣等感を感じ、つい意識をしてしまう。
×B…中学辺りからずっと片思い。他人のものになったBとどう接すればよいかわからない。心配で遠回しに訊ねるがうまくいかない。
×D…出来のよい後輩。少し怖い。Bのことを忘れるために交際の申し出を受け入れた。
×E…ハキハキとしており羨ましい。若いパワーを感じる。何故か敵対視されている気がする。

D_
1年。写真部。変わり者。
達観したところがあり浮き気味。人間の好き嫌いが激しく、曲がった人間が嫌い。Cのことは多分本気で好き。発生した独占欲や執着心を認めたくない。

×A…他人を軽んじる最低な人間。自己愛と傲りの塊。相手が思うほど優れた人間ではない。
×B…一番怖れる人間。一時期現実に目を向けるよう促したが妄想への強い固執に異常さを感じ警戒している。
×C…好き。しかしCの中の迷いや自身の気持ちにイラつき、つい強迫的な態度をとったり冷静さを欠いた行動をとってしまう。
×E…自分を好きなのではなくそれでは頼られたいという欲だ。まだ精神的に青い。

E_
1年。明るく溌剌とした性格。
ハキハキとしており友人の数も多い、クラスの中心人物。大人びた様子で、孤立していてもブレないDに思いを寄せる。

×A…尊敬する先輩。
×B…男であってもハッとするような綺麗な先輩。
×C…Dと交際していることに激しく嫉妬する。
×D…交際まで行かずともDに唯一信頼される人間になりたかった。何度かアタックするが全て玉砕。

• No.3 by プラスチック  2016-04-17 15:49:56 

〇点数

キャラのことを客観的に見たくて点数評価制採用してみました。よろしければご活用下さい。

特上…100点~ (プロ級)
上の上…99~90点 (校内では伝説級)
上の中…89~80点 (騒がれるのはここから)
上の下…79~70点 (できるやつ)
中の上…69~60点 (まあまあできるやつ)
中の中…59~50点 (一般)
中の下…49~40点 (やや不得手)
下の上…39~30点 (そこそこ不得手)
下の中…29~20点 (不得手)
下の下…19~10点 (殆どできない)
最低… ~9点 (災厄級)

※上の上以上、最低は特殊キャラの分類です。
※数字では評価できない魅力もあります。
※偏ったキャラでも構いません。

〇テンプレ

「台詞」
「台詞」

名 前 ( ナ マエ ) _キャラ

クラス / A~Eクラス
部活動 /
委員会 /

学力 / 位/180人(全ての学年が180人です)
身体能力 / 点
画力 / 点
歌唱力 / 点
器用さ / 点
調理 / 点
容姿 / 点
(※キャラを客観的に把握するためのものなので任意)

(性格/結構指定激しいので簡単でよいです)
(容姿)
(備考)
(ロルテ)

• No.4 by プラスチック  2016-04-17 15:50:56 

「何、どーしたの。おれに何か用?」
「寂しーのも悲しーのもおれはヤだよ。…だからこうすればうまく纏まるかな、なんて。」

吉澤 亨 ( ヨシザワ トオル ) _C

クラス / 2-B
部活動 / 陸上部
委員会 / 保険委員

学力 / 56位/180人
身体能力 / 83点
画力 / 62点
歌唱力 / 74点
器用さ / 32点
調理 / 16点
容姿 / 78点

程よくノリもよく、友人の数もそこそこ。たまにどこか上の空。表面的には呑気でこだわりなさそう。

薄茶のストレートヘアで猫っ毛。顎の上ほどの長さの前髪をセンター分けしており、後ろは肩につく程度で一つに括っている。幅の細い二重はややツリ気味。左瞼に小さな黒子。身長179cmで骨格はしっかりとしているわりに細め。殆ど常に顎マスク。たまにマスク。黒のアンダーシャツの上にカッターシャツは2つ開けでカーディガン。深爪でささくれしやすい。唇が荒れやすいのでイチゴの香りのリップクリームを塗る。私服は名前も知らないバンドのTシャツや、迷彩や市松模様などの柄物、グラデーションなど派手め。

肺病にかかり休学していたため1年ダブり。
以前は長距離専門だったが肺への負担が大きい長距離を走ることが出来なくなり部活は殆どサボっている。
本物のイチゴでなく、イチゴオレやイチゴチョコなど人工的な味のイチゴが好き。昼飯は購買のパン。
父親は幼い頃に蒸発し、姉二人と母の四人で生活。男が一人のため肩身が狭い。

―――――――――――――
(/拙いながらpfをあげさせていただきましたところでレス解禁とさせていただきます。皆様のご参加お待ちしております。)

• No.5 by とくめ。  2016-04-17 15:52:26 

( / れす解禁心待にしておりましたっ。

A の keep お願いします ! )

• No.6 by プラスチック  2016-04-17 15:52:43 

(/付け足し忘れましたが此方から出している指定で変更したい点、その他ご質問などありましたらお願いします!)

• No.7 by プラスチック  2016-04-17 15:55:14 

>5
(/解禁待ちありがとうございました!それではAを此れより2日間keepさせていただきます。素敵なpfお待ちしておりますね)

• No.8 by 名無しさん  2016-04-17 16:05:41 

( もし宜しければBのkeepをお願いします .. ! )

• No.9 by 匿  2016-04-17 16:24:22 

(/Dのkeepお願いいたします!)

• No.10 by プラスチック  2016-04-17 17:27:13 

>8 >9
(/纏めてで申し訳ありません!8様がB、9様がDでそれぞれ2日間keepとなります。pf楽しみに待たせていただきますね)

• No.11 by 匿  2016-04-17 18:32:10 

「…動かないで、今すごくいい画取れそう。」
「俺は俺が思う通りに動くだけ。他が何を思っていようが関係ないよ。」

名 前 鈴原 智尋( スズハラ チヒロ ) _キャラD

クラス / 1-A
部活動 / 写真部
委員会 / 広報委員会

学力 / 152位/180人
身体能力 / 10点
画力 / 98点
歌唱力 / 92点
器用さ / 86点
調理 / 38点
容姿 / 68点

(性格)包み隠さず自分の考えをはっきり言ってしまうためやや煙たがられ気味。性格が現れた様に能力もはっきり得手不得手が分かれてしまっている模様。

(容姿)身長171cm、筋肉が少なく線の細い体つきをしている。艶やかな黒髪は全体的にやや長めで整えており直毛故に頭の形に添ってすとんと丸く落ちている。前髪は目に掛かる程長いものの緩くⅯ字を描くよう分け、前髪の隙間からじとりと見上げる様に灰色の瞳を覗かせる。また常に顔の大きさより少し大きめのマスクをしているため顔はきちんと見えないことが多い。緩く纏ったやや大きめのシャツに伸び気味の紺のニットベスト、スラックスにローファーという制服のスタイルに加え深い赤色のマフラーをぐるぐる巻きにし首の後ろで結んでいる。

(備考)芸術に愛されたなどと称される程美術、音楽などの芸術分野に関して能力を発揮する反面、人間関係や学力といったその他の部分が壊滅的。写真が特に好きで普段から一眼レフを携帯し、放課後は写真を撮りに放浪したいがために苦手な授業でも補習はぎりぎり回避している模様。作品展で受賞する程の写真の腕を見込まれ広報委員会に籍を置くが写真を提供するだけで委員会の仕事にはほぼ従業していない。
両親は幼い頃に離婚、親権のある母は海外で写真家として活動しており現在は母方の祖父母と暮らしている。祖母がロシア人のため所謂クォーターで、瞳の色は祖母譲り。

(ロルテ)
――…早く終わらせて別のもの撮りたい…。
(写真が得意というだけであれよあれよと言う間に所属させられていた広報委員会の活動として連れて来られた陸上部の練習場所にて、他の委員が部員から記事になりそうな質問を繰り返している中ひとりカメラを構え練習風景の撮影をしており。写真を撮る事自体は勿論好きだがこうして広報に載せる為に指定されたものを撮影する窮屈さにやや面倒を感じてしまっているようで、ため息交じりに重い呟きを漏らすと屋外故に降り注ぐ日光を忌々し気に見上げながらマスクをそっと上げ直して。)

(/Keepをお願いしていたものです、プロフィールが完成いたしましたので提出させて頂きます!ロルテストに関して、文字数指定がなかったためやや短めになっておりますがもう少し長く、などといったご要望がございましたら改めて用意させて頂きますのでお声掛け下さいませ。)

• No.12 by >8の名無しさん  2016-04-17 18:54:17 

( 主様、質問させていただいても宜しいでしょうか .. !! Bくんの部活動についてなのですがマネージャーというのは可能ですか .. ? )

• No.13 by とくめ。  2016-04-17 19:03:43 

「 人って単純。 馬鹿みたいに騙される 」

「 悪いけど、君のこと、今相手してる暇ない 」

梵 吏玖 ( ソヨギ リク ) _ A .

クラス / 3-A .
 部活動 / 陸上部
 委員会 / 生活委員会。

学力 : 24位 / 180人
 身体能力 : 90 点
 画力 : 56 点
 歌唱力 : 67 点
 器用さ :92 点
 調理 : 45 点
 容姿 : 87 点

性格‐感情が殆ど無いが、それを表にすることはあまりない。外面が完璧な理由は、幼少期から周囲の人間たちの感情の表し方、それから人が最も喜ぶ選択を、見て学んだからである。その為、笑ったように見えても、楽しんでいたりするのではなく、それがその場の空気に最適な対応だと、判断したから、ということが多い。 B と 付き合ってはいるものの、特別優しくしたりするわけでもなく、やや冷たかったり、ぞんざいな扱いをしたりする。 周囲の人間を都合良く操作するために、一通りのことは、それなりに出来るようにした。

容姿‐身長は175cm で、運動部に所属しているのもあるのか、やや筋肉質である, 光の当たり方によっては緑掛かった黒色にも見えるが実質は紺色の髪で、瞳は日本人に多い黒。そして平行二重でもある。 肌は健康的に焼けているつもりだが、元より、日焼けしにくい体質なのか運動部に所属しているものの、他の部員に比べると、比較的白い部類に入るであろう。服装は気分で変わるが基本的に暖かい日は、 黒のテラードジャケット にボーダー の シャツを中に着ていることが多い。冬場のような寒い日はもう少し暖かそうな服を着る。靴は走りやすいようにスニーカーが多い。左手首には、誕生日に買ってもらった腕時計を着用。

備考‐一人称「俺」二人称「君」
ここ最近自分に似たところのある D が気になって仕方がない様子。部活が忙しいが、お金もほしいために、長期休暇の時のみ、バイトをする。愛だ恋だのに関しては、さほど興味がない。
人と仲良くしている風に見せるのは得意だが、利用価値がないと判断した人物に対しては、簡単に切り捨てる。
父母、今年度小学校に入る妹が一人いる。

ろるて。

嗚呼、部活‥

( 授業、HR と立て続けにそれらを終えれば、思い出すのは自分の所属している部活動のこと。別に走るのが好きなのではなく、なんと無くといった不純な理由で入った陸上部の事を思えば、ぽつりと言葉が漏れ。はてさて、ここ最近サボりがちである人物は今日、来るのだろうかと大して興味がないが、暇を潰すためにもそんなことを思ってみたり。…まあ、彼が部活に来るも来ないも自分には関係ない、と直ぐ様、割りきれば机の中のノートの類いをすべて鞄に詰め込んで。何人かの挨拶に貼り付けたような笑顔で応えると、最後に教室を出。そのままのふらふらとした足取りで部室のある場所に向かうために、橙色に染まる廊下を突き進み。 )

( / keep をお願いしたものです ! こんな感じで宜しかったでしょうか ? ろるに関してはもう少し長くしろと言うのでしたら、可能ですので っ。 )

• No.14 by プラスチック  2016-04-17 20:06:56 

>11
(/素敵なキャラ様ありがとうございます!! 意外にも勉学が不得手というのがなんとも…!/不備は御座いません。確認いただけましたら絡み文のほうの提出をお願い致します。
/また文字数に関してですが、心理や周囲の描写は勿論大事かと思いますが、学生という設定故にテンポも考慮したく仮に中文とさせていただいています。しかし特別拘りはありませんのでお好きな文字数で構いません。現在の文量ですが、中文という枠でしたら此方の見解では◎です。)

>12
(/マネージャーさん勿論OKです!ですが一応部活動の表記はその部活動の名前を書くようにお願いしたいです。)

>13
(/此方もまたまた素敵なキャラ様をありがとうございます!! 利用価値がなければ切り捨てる…無慈悲さに痺れます…!( /不備も御座いませんので絡み文のほうを提出よろしくお願いします。
/繰返しになってしまうので上記参照と省かせて頂きますが、現在の文量で◎、問題はありません。)

• No.15 by 鈴原 智尋  2016-04-17 20:54:46 

>主様
(/参加許可ありがとうございました!早速絡み文を投下しようかと思ったのですが、此処でひとつ疑問が湧いてしまったので発言させて頂きます。
絡み文はallではなく各個人に、というルールを拝見致しましたが、全てのキャラクターが揃って居らずかつこのトピックで最初のレスを投下するという状況において、個人宛にレスを送る事が他のキャラクターの行動や場所などの情報をある程度縛ってしまうような気がしておりまして…。また今個人向けにレスを投下しても今居らっしゃらないキャラクターの方がいざ参加するといった時、流れてレスを追えなくなってしまうのではと危惧しております。
allではなくという縛りがある以上、どのように開始レスを投下すればいいでしょうか?お手数ですがご返答お願いいたします。)

• No.16 by プラスチック  2016-04-17 21:19:55 

>15
(/説明の不足申し訳ありません!ご質問のほう、答えさせていただきます。
常々感じていたことなのですが、一般的に使用されるallという形式を利用しますと、
[授業をサボって屋上に…]→真面目なキャラでも無理矢理授業を脱げ出す理由を作らねばならない。
かといって[昼休み中庭で本を…]→教室に籠りがちなインドアキャラが不可能。
此のように逆にキャラとの絡みや性格や嗜好に制限が出るように思いました。
朝登校時に少し言葉を交わすだけの関係性からお互いの部屋に寝泊まりする関係性まで広く表現出来る手段として提案しております。
場所や行動の縛りが気になるようであれば事前に打ち合わせの上の投稿、という手段を見当しております。
また現在まだ参加されていないキャラ様への絡み文は、参加されたのち、pfをご確認の上投下していただければと考えております。
しかし点数評価含め、此方のやや実験的に試していることではありますのでallでの投稿を、ということでありましたらそちらにしてくださっても構いません。)

• No.17 by プラスチック  2016-04-17 21:30:31 

(/どちらかというと絡みやすさやロルを繋ぐことよりもキャラのらしさやキャラ同士の関係性に重きを置きたいと考えておりました。ロルがぶつぶつ切れるようでも、そう言う関係性ならばドンドンぶったぎって関係の変化を楽しみたいという考えです。今更ながらやりたい成りと隔たりを感じさせてしまっておりましたら大変申し訳ありません…!)

• No.18 by 鈴原 智尋  2016-04-17 23:45:49 

>主様
(/ご説明ありがとうございました!一先ず主様のご説明を受けた上で此方も個人様宛にレスを飛ばしてみようと思うのですが、もし何か主様の意図とは違った方向に進んでしまった時はお声掛け頂けると有難いです。
それでは、まだまだ未熟故お手数おかけすることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!)

>亨先輩
――…亨先輩、居ますか。
(HRが終わったばかりでまだざわつきの残る中、人と人の間をすり抜けながら廊下を迷いなく進んでいけば本来ならば寄ることなど稀なはずの上級生の教室の前で立ち止まり。2-Bと掲げられた教室の札を念のため確認してから胸に下げたカメラを僅かに握り締め、それから教室の入り口に程近い場所で屯していた生徒にマスク越しの籠った声で自身が目的とする人物の所在を訊ねて。部活もサボり気味になっていたことは広報紙の取材で時折彼の所属している部に足を運ぶ中耳にしており、だからこそさっさと帰られてしまわぬ様にと大して早くもない足を急がせこうして彼の教室に出向く形となっていて。)

>梵先輩
――…何でまだこんなところにいるんですか、梵先輩。今日、広報委員会の取材だって伝わってたと思うんですけど。
(校内でも優秀な成績を収めている陸上部への取材、とはいってもほぼ陸上部の顔ぶれに合法的に接触したい浮足立った生徒たちの計らいだろうと思われる委員会の活動に連れられその練習場に赴くものの肝心の部長が不在であり。そんな中どうせ二三枚写真を取れば終わりだろうなどと理由を付けられまだ見えぬ彼の捜索に放たれるものの探す気など全く起きず、一先ず校舎の中をうろうろしながら好きに写真を撮る時間にしてしまおうと放浪していた最中、幸か不幸か廊下でばったり相手との対面を果たしてしまい。窓から差し込む夕日に僅かに目を細めながらカメラのレンズにカバーを付けるとやや面倒臭そうに言葉を投げかけて。)
(/初めまして、Dを担当します鈴原と申します!allの絡み文からの開始ではない仕様にまだ不慣れなもので、梵様のロルテストから展開したようなレスになってしまいました…すみません;;徐々に慣れていく所存ですので、どうぞこれからよろしくお願いいたします!)

• No.19 by 匿名さん  2016-04-19 00:02:19 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック