【創作新撰組でなりきり/BL有】

【創作新撰組でなりきり/BL有】

沖田総司  2016-04-16 22:02:46 
通報

とにかく新撰組が大好きな人ー!!集合ー!!←

クリックありがとう。僕はこのすれっどの案内役、沖田です。どうぞよろしく。

此処では新撰組の屯所で隊士のみんながわちゃわちゃ楽しく暮らしている設定だよ。
屯所内でまったり過ごすも良し、京の街へ出て市内を巡察するも良し、隊士同士禁断の恋に走るも良し←

ただし、ちょっと細かいんだけどなりきれる創作隊士は実在した人のみでお願いします。完全オリジナルは申し訳ないんだけど、今回はごめんね。

簡単なるーるは>>1 を確認してね。

ぷろふのてんぷれは此方↓

隊士名:
年齢:(目安程度で)
容姿:
性格:
好きなもの、嫌いなもの:(あれば)
備考:

ではでは、スタート!

コメントを投稿する

• No.1 by 沖田総司  2016-04-16 22:08:17 

【局 中 法 度】

一、本体同士の争いを禁ず
一、一人につき一役迄
一、ロールは豆~無制限
一、隊内の恋愛は自由。但し限度を守る事
一、他人が嫌がるレスはしないよう心掛ける(例:オウム返し、一言のみ、(にこっ)等短すぎるレス、他迷惑行為
一、荒らしは放置する事

今後増えていくかもしれませんがとりあえずはこんなところです。

• No.2 by 沖田総司  2016-04-16 22:08:17 

【局 中 法 度】

一、本体同士の争いを禁ず
一、一人につき一役迄
一、ロールは豆~無制限
一、隊内の恋愛は自由。但し限度を守る事
一、他人が嫌がるレスはしないよう心掛ける(例:オウム返し、一言のみ、(にこっ)等短すぎるレス、他迷惑行為
一、荒らしは放置する事

今後増えていくかもしれませんがとりあえずはこんなところです。

• No.3 by 参加希望  2016-04-16 22:24:32 

(斉藤一のキープをお願い致します。プロフに少し時間が掛かってしまいそうなので…)

• No.4 by 沖田総司  2016-04-16 22:25:47 

おっと早速みすが…ごめんなさい。

隊士名:沖田総司
年齢:23
容姿:黒髪を上の方で1つに束ねていて前髪は真ん中から半分に分け垂らしている。切れ長な形をしているが少し垂れ目気味なのが特徴で、背は平均よりけっこう高め。普段着は白色に青で細かく模様が入れられた着物に、紺色の袴を履いている。
性格:とにかく陽気で冗談を言ったり笑っている事が多い。基本は温厚だが竹刀、真剣どちらを握っても性格が変わり普段の姿とは全く違う、攻撃的で荒っぽい言動が目立つように。
好きなもの、嫌いなもの:好きなものは団子や干菓子など甘味。嫌いなものは細かい文字を書くこと。
備考:得意の三段突きで今日も維新志士を突きまくるよ!(←)
ちなみに屯所内で飼っている豚の世話をするのが好き。

• No.5 by 沖田総司  2016-04-16 22:26:52 

>>3
(斎藤さんでのキープをありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですー!プロフお待ちしておりますね!)

• No.6 by 参加希望  2016-04-16 22:57:58 

隊士名:斉藤一
年齢:23
容姿:黒髪に黒目。髪は短く、少しオールバック風。目つきがかなり悪いが演技の時は目を糸目にして誤魔化せる。身長は183cmで体は細身だがしっかりと筋肉はついている。服装は落ち着いた色合いであれば色にこだわることもない。
性格:かなり冷徹で冷静。無愛想な一匹狼。信頼している人であればあるほど突き放したような態度をとるが仕事の時等は基本猫を被り愛想を良くしているその時の一人称は俺から私になる。
好きなもの、嫌いなもの:好きなものはかけそば。嫌いなものは不明
備考: 色々な死線を潜り抜けてきた為、本質を見抜く観察力・洞察力に優れている。突き技が非常に得意。仕事の時は基本猫を被っている。剣の腕はかなり立つ上、目つきの悪さから狼のようだといわれることが多々ある

(こんな感じでいかがでしょうか?)

• No.7 by 沖田総司  2016-04-16 23:10:14 

>斎藤さん
(/詳しいプロフィールをありがとうございます!不備等見られませんので参加受理の方させていただきますね。
一匹狼な斎藤さんカッコイイです!沖田とは正反対な感じで化学反応起きそうです(?)これからよろしくお願いいたしますね!)

ふあ…。非番っていってもやること無いなあ。
(一日も半分を過ぎた頃、高く登った太陽に目を細めながら縁側でだらしなくごろごろと。今日中にするべき事は全て済ませた。平隊士に稽古でもつけようと道場へも赴いたが皆自分の姿を見つけた途端そそくさとはけてしまった。退屈とはこんなにしんどいものだったかと力無く投げ出した手足へ視線を移し一人ぐちぐちと呟いて)

(/拙いですが絡み文を書かせていただきました。
此方にお返事いただくか、斎藤本体様が新たに絡み文を投下していただいてもオッケーです!)

• No.8 by 斉藤一  2016-04-17 11:27:30 

>沖田さん

沖田さんこんな所で日向ぼっこですか?(見回りの交代となり、屯所にいた者と交代すればまずは私室に行こうと歩き出し、縁側でごろごろしている相手の姿を見かければ足を止め、関わるか否かと考えを巡らせるが同じ隊長の身であるため関わらないのは駄目かと思ったらしく、怖がらせないためかたんに自分が被っておきたかったのか猫を被ると笑みを作っては顔に貼り付け、相手に声を掛けて)

(絡み文に絡ませていただきました!拙い文で申し訳ございません…
変な奴ですが仲良くしていただけると斉藤も心の中で喜びますので←ぇ)

• No.9 by 沖田総司  2016-04-17 12:01:09 

>斎藤さん

あ、斎藤さん。そーなんですよ!もう暇で暇でやることがこれぐらいしか…。斎藤さんはお仕事終わったんですか?

(聞き馴染みのある声に身体を起こしそちらへ向くとやはり同僚である彼が立っており。目が笑っていない気がしたがそれを指摘するのは悪いのかなと少し迷い、やはり余計な事を言って怒られたら嫌だなと思い至り伝えるのは止めて。苦笑を浮かべながらする事の無さを嘆けば、相手の羽織を指差し訊ね)

(/素敵な文をありがとうございますっ。まだ出だしで自分のキャラも掴みきれていませんが…これから斎藤さんとたくさんお話して親睦を(?)深めていきたいと思っております!
斎藤さんに喜んでいただけるように頑張りますっ。此方こそ仲良くしてやってくださいませ)

• No.10 by 斉藤一  2016-04-17 18:28:38 

>沖田さん

えぇ、今日の分は終わりましたよ。今から部屋へと戻ろうと思っていたら貴方の姿を見かけたので(見破られていないと考えたのか、素を出したくなかったのかどちらかはわからないが笑みを貼り付けたまま穏やかな口調で聞かれたことに答え「仕事がないのであれば街に出てみたらどうでしょうか?良い暇つぶしになるかも知れませんよ」と相手に提案し)

(素敵な文なんてとんでもないです!此方も自分のキャラまったく掴みきれてないのでお互い様ですn(黙)はい!では背後はここらで失礼しますね!)

• No.11 by 沖田総司  2016-04-17 22:33:47 

>斎藤さん
お疲れ様。そっかー、じゃあ斎藤さん今から休むんだね。
(ゆっくり疲れを癒してね~と微笑みながら呑気な口調でそう言えば、相手からの提案に両手を打って「街かあ!そうですね、街へ甘味を買いに行くのもいいかも!斎藤さんにもお土産物買ってきましょうか?」うんうんと大きく頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック