八人の王が刻む八つの道【バトルメイン・恋愛】

八人の王が刻む八つの道【バトルメイン・恋愛】

主  2016-04-16 17:34:00 
通報
私立 森羅高校…そこの生徒は八つにのチームに分かれていた。他チーム同士は戦い負けた者はチームの証であるエンブレムを勝者に渡す。そしてエムブレムを失うとチームから脱退しなければならない…そして各チームのリーダーであり、八王と呼ばれる生徒がいた。王達の力は均等でバランスを保っていた。
そして…今年も新学期を迎えて新たな新入生が現れた。とっても不思議な新入生が…

募集キャラ
八王・一人主がもらうので七人募集。

生徒 無制限

新入生 一部制限
奇跡の世代 五人
(経験も浅く実力もまだまだだが八王になれる素質を持った生徒)
残り無制限

ルール
荒らし、なりすまし禁止
キープ無し早い者勝ちです。(キープ逃げ防止の為)
最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など) 勝敗は譲り合って下さい
恋愛は壁ドン、チューまで
本人同士のトークは全然オッケー!
一言、確定ロテ禁止・台詞を覗いて50字程を以上を目安に

しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-04-16 17:45:45 

『俺は…許させたいだと思う…。うん、俺は許されたい』

『エンブレムを無くしチームを離れても友達であることに変わりない…またいつでも来い』

『俺が作る道を…お前と歩みたい。』

名前 /華村 神威(ハナムラ カムイ)
役所/ 炎王・龍の道
(王の人は○王・○の道と好きに書いて下さい。)
所属チーム/ドラゴン パラディン
(王の人がチーム名を考えてください!)
年齢 / 18
性別 / 男
身長 / 179cm
武器/日本刀
能力 /(強すぎ禁止。
手から火を出して操りる 。
刀型・日本刀の形をして武器になる
龍型・10メートル程の龍になり一緒に戦う
翼型・背中に炎の翼をつける
奥義・【覇龍の残火】
刀に能力の限りの炎が全て封じられた、斬るもの全てを爆炎で焼き尽くす豪火の剣。直径3メートルの範囲の水分を失わせて異常乾燥を起こす程の高温の影響を与え、水分系の能力を低下させるが維持するのに1分が限界でそれ以降は自身を死に追いやる程の威力。

弱点 / 特異体質で雨が降って浴び続けると身体が動かなくなる。また大量の水でも同じ (必ず書いて下さい。出来るだけ高確率で負けに繋がる程の致命的な物で

容姿 /白よりの灰色でサラサラしたストレートヘア髪で肩まで伸びて前髪を左に流して左目は隠れている。目はつり目で両目共紅く中性的な顔立ちで肌は白い。
黒いニット帽を少し深めに被り首にキズだらけの小さな指輪をつけたネックレスをしている。黒いジャケットのしたに鎖に繋がれた十字架が描かれた白いシャツを来て、ズボンは黒のダメージジーンズ。背中に日本刀を背負っている。身体は細身でそれなりに筋肉がある。
襟に龍をモチーフにしたエンブレムを着けている。

性格 /無関心そうな態度で どちらかと言うと物静かで根暗な性格。あまり人と関わりたがらず、反感を買いやすい性格だが根は優しい性格 。チームの人間ともあまり関わろうとしないがピンチの時には必ず現れる。

備考/
華村家に伝わる一子相伝の剣技【紅蓮桜華流】の伝承者で刀の扱いは学園一番。昔大切な人を亡くし自分のせいだと考え人との関わりを避ける様になった。チームで誰よりもチームを想いチームに思われている。

個人募集で同じチームに奇跡の世代の人を1人募集したいです! 強制ではありませんが お師匠さま!と呼んでくれる様な剣を使う後輩を募集します!

(こんな感じでレス禁解除

• No.2 by 主  2016-04-16 19:40:11 

あげ

• No.3 by 名無しさん  2016-04-16 19:54:55 

『私は力が欲しい。大切な人を守れるだけの力を…』

『良い勝負だった。たとえエンブレムがなくても一度戦えばもう友達だよ』

『一生貴方についていきます!』

名前 /天音 湊(アマネ ミナト)
役所/
所属チーム/ドラゴン パラディン

年齢 / 16
性別 / 女
身長 / 155cm
武器/ 日本刀二振り
能力 /
主に雷を操る。雷を剣に纏わせたり、体に纏わせたり放出したり、身体能力を上げることも可能。色々と未知数で技にも謎が多い
水と雷にはとても強い。
電気等も得意分野で、空を飛ぶことも出来る。

弱点 / 寒いのが苦手で少しの寒さでも動きが鈍くなったり、あまりにも寒い場合には最悪その場から動けなくなる。

容姿 /鎖骨に付く程度の長さの黒髪を後ろで一つに結い、前髪は眉下で切り揃えている。目は淀みの無い青色でぱっちりとしている。顔立ちはややあどけなさが残ってはいるが戦闘時には凛々しい表情へと変わる。肌は健康的な色をしており、服装は身軽な物を好むことが多いが包帯を首に巻きつけて後ろでリボンのように結び、白のシャツに女物と思われる和服の派手な羽織を羽織り、下は短パンだが素足には包帯を巻きつけている。靴はスニーカー、鉄板の仕込みブーツのどちらかを履く。エンブレムは簡単に取られないようにシャツにつけており場所は心臓がある左側の胸部。体型は女らしい丸みを帯びてはいるが筋肉も鍛えているためちゃんとついている。

性格 /明るく活発。普段は子供のように無邪気でフレンドリー。仲間思いでチームの者を家族同然に接し、自分にできるかぎり優しくしている。戦闘時には普段の様子から一変し、警戒を怠らず、冷静沈着で状況等は素早く判断したり等といった面を見せることも
備考/
幼い頃、落雷を体に受けて帯電体質となった。両親は落雷で亡くなった為、親戚の家で育ち剣もそこで教わった。その頃から回りでは雷神等と呼ばれるようになり、高校になると同時に家を出た。
師匠として慕っている人物のことをかなり気にかけており、たまにおかあさんのようになったりすることも?自分のことをあまり話したがらず、過去にも色々と問題があるがそれに触れようとすると無言で怒る。一人称は「私」

(奇跡の世代で神威さんの後輩として参加希望です!プロフはこんな感じでどうでしょうか…?もしかして能力とかも同じじゃないと駄目とかですかね?そうでしたら雷から変えてまいりますね)

• No.4 by 主  2016-04-16 22:16:02 

天音様》
(/素敵なPFありがとうございます!能力はそのままで大丈夫ですよ!
絡み文出しますのでしばらくお待ちください!

• No.5 by 天音湊  2016-04-16 23:30:28 

>>主様

(了解しました!絡み文お待ちしておりますね!)

• No.6 by 華村 神威  2016-04-16 23:32:04 

ALL》
…これ以上やるとあんたたちのエンブレムを奪わなければならない。それを持ってる限り何度でも挑んでこれるんだから
(他のチームの数名に囲まれて奇襲を食らったから伊達に王を名乗ってる訳でもなく刀を抜くとごく僅かな時間で全員の武器をなぎ払い全員を無力化すると全員に降参を勧め全員がその場を去ると『…俺は負ける訳にはいかない』とつぶやき

• No.7 by 参加希望  2016-04-17 02:25:39 ID:6d45aba23

『死ぬ気でかかってこい』

『貴様と俺は、これから友だ』

『貴様は、心から信頼できるな…』

名前/蔵木 瞬(くらぎ しゅん)
役所/忍王・静の道
所属チーム/アビス
年齢/17
性別/男
身長/182cm
武器/両刃剣二本とダガーを十本隠し持っている。
能力/自分の体内で、特殊なエネルギーを作り出し外に放出できる。
エネルギー砲や拡散弾にできたりと、使い方は多種多様。
弱点/1時間連続でエネルギーを使った後は、必ず10分の休息が必要。そして10分間、エネルギーを使う事ができなくなる。

容姿/黒髪のくしゃくしゃ頭で瞳の色も黒。
目つきは鋭く肌の色は普通、体格はいわゆる細マッチョ。
服装は常に黒い半袖と長ズボンを着用し、上にマントを羽織り口元を隠している。
性格/物静かで落ち着いた雰囲気の持ち主。
実はかなりの戦闘好きで、腕試しと言い数々の人物と戦ってきた。
あまり表情を変える事はない
備考/忍王と呼ばれる事もあり、気配を感じ取られずに攻撃する事が可能で白兵戦でもかなりの実力。
独り言を長々と喋る癖が昔からあり、周りから変な目で見られていた。
一人称は「俺」、二人称は「貴様、呼び捨て」

(/参加希望です。不備などありましたらご指摘お願いします)

• No.8 by 天音湊  2016-04-17 11:19:00 

>>神威師匠

師匠ったら何処行ったんだろう?師匠の分のお昼ご飯も作ってきたのに……あ、師匠、見つけましたよ!
(お昼ご飯の弁当を二つ持ち、色んな場所を探しながらチームの者に相手を見かけなかったかと尋ねるも皆首を振り、地上からでは見つけにくいと判断したのか能力を使って空から探しながら呟いていると、見覚えのある姿をやっと見つければ何時ものような明るい笑顔でそう声を掛けながら相手の下へ降りてきて)

• No.9 by 華村 神威  2016-04-17 12:07:57 

瞬様》
(/PFの提出ありがとうございます。弱点なのですが1時間は長過ぎます。訂正お願いします。

• No.10 by 華村 神威  2016-04-17 13:25:01 

天音》
ッ??奏。…あ。
(少し疲れ自販機の前に立ちスポーツドリンクを選ぼうとすると空から気配を感じ取りパッと振り向く同じチームで自分の弟子である相手が空から飛んできてもう一度自販機の方を向くとスポーツドリンクの隣の苦手な炭酸ジュースを押してしまっていてそれを取り『飲む?』と訪ね

• No.11 by 参加希望  2016-04-17 14:00:32 ID:6d45aba23

『死ぬ気でかかってこい』

『貴様と俺は、これから友だ』

『貴様は、心から信頼できるな…』

名前/蔵木 瞬(くらぎ しゅん)
役所/忍王・静の道
所属チーム/アビス
年齢/17
性別/男
身長/182cm
武器/両刃剣二本とダガーを十本隠し持っている。
能力/自分の体内で、特殊なエネルギーを作り出し外に放出できる。
エネルギー砲や拡散弾にできたりと、使い方は多種多様。
弱点/約15分連続でエネルギーを使った後は、必ず10分の休息が必要。
そして10分間、エネルギーを使う事ができなくなる。

容姿/黒髪のくしゃくしゃ頭で瞳の色も黒。
目つきは鋭く肌の色は普通、体格はいわゆる細マッチョ。
服装は常に黒い半袖と長ズボンを着用し、上にマントを羽織り口元を隠している。
性格/物静かで落ち着いた雰囲気の持ち主。
実はかなりの戦闘好きで、腕試しと言い数々の人物と戦ってきた。
あまり表情を変える事はない
備考/忍王と呼ばれる事もあり、気配を感じ取られずに攻撃する事が可能で白兵戦でもかなりの実力。
独り言を長々と喋る癖が昔からあり、周りから変な目で見られていた。
一人称は「俺」、二人称は「貴様、呼び捨て」

(/どうでしょうか?能力が使用できる時間を、相当短縮してみました。)

• No.12 by 華村 神威  2016-04-17 14:44:53 

瞬様》
(/訂正ありがとうございます。一つ質問なのですが連続という事は休み休み使えばそのまま使い続けられるという事でしょうか?

• No.13 by 参加希望  2016-04-17 14:50:28 ID:6d45aba23

>12
(/そうゆう事になりますね。)

• No.14 by 天音湊  2016-04-17 18:36:52 

>>神威師匠

わぁ!ちょうど師匠を探し回ってたせいか喉渇いてたんですよー…そうだ師匠、お昼ご飯一緒に食べましょう?ちゃんと師匠の分も弁当用意して来たんですよ!
(差し出された飲料に目を輝かせば遠慮等は一切せずに受け取ろうと弁当を抱えたまま手を伸ばすも、小さくお腹がなったことで腕に抱えている弁当のことを伝え、先に渡そうと相手に弁当箱を一つ差し出しながら食事へと誘い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック