掌の檻 。 

  掌の檻 。 

   2016-04-16 00:15:38 
通報




決して逃げる事の出来ない掌の中で、今日も支配され続ける。






コメントを投稿する

  • No.944 by 郁人  2016-05-06 20:34:18 



可愛いよ、すげえ、可愛い。あと俺馬鹿じゃね-から。
それは俺も一緒。今日も頑張ろうって思える。


  • No.945 by 吏玖  2016-05-06 20:39:54 





そんな可愛い可愛いって言うなよ、俺男だし格好いい方が良い!! 郁人は可愛いばっか言う可愛い馬鹿だ、
だよな、俺も郁人に会うと疲れが癒されるし頑張ろってなれる。だけどまた直ぐ郁人に会いたくなる..



  • No.946 by 郁人  2016-05-06 20:44:52 




だって、可愛いんだから仕方ないだろ。そんなに格好いいって言われたいなら、可愛い面だけじゃなくて格好いい面も俺に見せてよ。うるせ-な。事実を言ってるだけだろ。

それすげえわかる。会えないときとか、今何してんのかな-って、考えちゃうし、会いたいな-って切実に思う。

  • No.947 by 吏玖  2016-05-06 20:52:12 





俺はいつだって格好いいと思うけど?寧ろ可愛いって言われねぇから擽ったいって言うか変な気分、
そんなカリカリしたら疲れるぞ。

そうそう、何してんだろうって考え出すと止まらないんだよな。久しぶりに動いたせいで今日転んでさ..考え事するなって怒られた。笑
俺も会いたくて終わってからずっと見てたんだよな此処、



  • No.948 by 郁人  2016-05-06 21:00:04 




否、俺には可愛く見える。え-、マジか。言われないだけで、皆そう思ってんじゃね。
吏玖のせいだからな、それ。

集中しなきゃなんないんだけど、気を抜くとついつい吏玖のこと考えてる。転んだのか ? 怪我してないよな ?
早く会いたいのに全然帰れないし、運転中は携帯触れないし、で最悪だった。

  • No.949 by 吏玖  2016-05-06 21:08:12 





何それ、郁人の目がおかしいんだよ。外では格好いいで通ってんだぞ俺、優秀だし。
やっぱり駄目か..ごめん、

頭の中俺の事でいっぱいとか郁人可愛いな。想像したらにやける。擦りむいたとかもないから大丈夫。式が助けてくれたから尻餅だけで助かった。
仕事に集中しないと俺みたいに怪我しそうになるかも知れねぇから気を付けろよ?



  • No.950 by 郁人  2016-05-06 21:17:04 




おかしくね-よ、馬鹿。へえ、そ-なのか。ふ-ん。
別に謝ることじゃね-だろ。


好きなんだから仕方無くね。可愛くね-し。怪我がないなら良かった。何それ、すげえな。
仕事自体は怪我するような物でもないから大丈夫だと思う。まあ、でも、心配かけたくないから出来るだけ気を付けるようにはする。

  • No.951 by 吏玖  2016-05-06 21:24:57 





人には馬鹿って言うなって言うのに俺には馬鹿とか狡い。しかもその興味なさげな感じは何だよ!!
いや、郁人の嫌な事しちゃったし、


またそうやって堂々と言ってくれるとこが恥ずかしいけどすげぇ嬉しい。にやけが止まんない。可愛いって、全部可愛過ぎて凄い大好き!! ん?なんか凄い事言ったか?
おう、郁人に怪我されたら気が気じゃ無くなると思うから頑張ってくれ、



  • No.952 by 郁人  2016-05-06 21:38:15 




俺はい-んだよ、吏玖は駄目だけど。否、誰かに格好いいって言われてるってことかな-、と思ってただけ。
言うてそれほど嫌なことされてない。

隠していうほどのことじゃね-し、堂々と言った方が悪い虫つかなさそう。ないない。その言葉そっくりそのまま返す。い-や、此方の話。
吏玖もな。ちゃんと気を付けろよ ?


  • No.953 by 吏玖  2016-05-06 21:55:11 





俺だけ駄目なの!?言わないよう気をつけては居るんだけどたまに言いたくなるんだよな。その事か、そう言っても生きてない人が基本だから当てにならないけどな、
ん-でも少し意地悪したから罪悪感..


悪い虫なんてつかねぇのに、俺の事そんな気にしてくれてすげぇ嬉しい!!可愛い郁人に可愛いって言われてもな-、郁人には負けるけどその郁人に言われるのは大好き。ん、そっか..?
うん、もう危ないのは嫌だからな。しっかり準備してから行く。

てか今既に準備して返事遅くなった。ごめん、
急に仕事来たから急いで行ってくるけど、郁人も夜の仕事、無理すんなよ。



  • No.954 by 郁人  2016-05-06 22:16:01 




そ、駄目。まあ、多少なら言ってもい-けどさ。あ-、なるほど。そういうことか。
罪悪感なんて感じなくてい-っての。

そんなのわかんね-じゃん。いつも気にしてるよ。馬鹿、違うって。俺じゃなくて吏玖が一番可愛いんだよ。嗚呼、気にしないで。
ん、そうしてくれ。


い-よ、大丈夫。今日よばれるかはわかんないけど、一応準備はもうしてる。いってらっしゃい。

  • No.955 by 吏玖  2016-05-07 02:16:47 





たっだいま!!
何事もなくスムーズに終わって帰って来た。郁人は仕事か寝てるかな?
それでも心配してたら嫌だから来たけど寝れてなかったら寝ろよ?

いつも俺の事気にしちゃう大事な大事な郁人、俺もやっぱり仕事してても郁人の事考えてた。いってらっしゃい、言ってくれてありがとうな、行ってきますって言いたかったけど来れなかった..

起きたらおはよ、はまた言いたい。つか、挨拶だけでもしっかり郁人と会話したい!!
欲を言うならずっと郁人と話してたいけどそれは流石に出来ないから出来るだけ此処に来て一緒にいたい。話せないと辛いって思った、



  • No.956 by 郁人  2016-05-07 05:25:51 



寝てた。おはよ、


怪我しないで帰ってきてくれて安心した。

だって気になって仕方がないんだよ。吏玖のこと全部。でも、良かった、それが俺だけじゃなくて。自分のこと考えてもらえんの嬉しい。気にすんな。忙しいんだから。


そ-だな。挨拶するのとしないのとでは、全然違うし、そういう些細なことでも出来るのは嬉しいしな。
俺もずっと話してたい。今日も出来るだけ早く終わらせて帰りたいと思ってるけど、また遅くなったらごめんな。

  • No.957 by 吏玖  2016-05-07 07:32:41 





おはよ..、

俺もう泣きそう。怖い夢見た..すげぇ怖かった。起きれなくなるんじゃないかとか郁人に会えなくなるんじゃないかとか色々考えて今飛び起きた、
怖すぎて鮮明に覚えてる..捻れたマシュマロみたいな人間が居て、そいつの後ろにはショートケーキの光る尻尾がついててポッキーで出来た手足..そいつは武器を持ってたんだけどそれも怖くて、チョコベビーをミニガンみたいに連射すんだよ。やられるとそいつ等と同じになっちゃうゾンビ的な怖い夢だった。尻尾が光ると爆発して消えたと思ったら破片だけで蘇るって言う無茶苦茶な夢過ぎて心臓痛い..


幾ら遅くなっても良いから来て。郁人と会えればそれで良い、いい子にしてるから。



  • No.958 by 吏玖  2016-05-07 07:56:29 





郁人、いってらっしゃい。

少し落ち着いて、寝ないようにして待ってる。俺もいつ仕事か分からないからスレ違いになるかもしんね-けど此処に居るから、



  • No.959 by 郁人  2016-05-07 07:59:49 





怖い夢か、あんまり気にしないようにな。大丈夫大丈夫。俺はちゃんと此処に居るから。
何か色々すげえな。う-ん、多分腹減ってたんじゃね。どちらにせよ、所詮は夢だから、そんな気落ちする必要はない。ひとまず、深呼吸なりなんなりして、気持ちを落ち着かせな。


分かった。来ないって事はあり得ないから安心してほしい。じゃあ、ちょっと頑張ってくる。休憩時間に顔出せそうだったら、顔出すし。

  • No.960 by 吏玖  2016-05-07 13:07:25 





一回起きた時、汗びっしょりで疲れてまた寝てた。今度は何も夢見なかった!!
郁人が居ると安心、安らぐ。オアシスだよな、
話してるとのんびりしちゃうし嫌な事も忘れる。
来てくれたお陰で気持ちも落ち着いた!


郁人は今日も偉いな。手伝えたら良かったのに。



  • No.961 by 吏玖  2016-05-07 16:50:40 





最近やけに仕事が多い、
これじゃあゆっくり郁人を待ってる事も出来ねぇよ。畜生。早く終わらせて帰って来てやる。



  • No.962 by 郁人  2016-05-07 22:36:16 




ただいま。とはいっても、吏玖は仕事か。


  • No.963 by 郁人  2016-05-26 18:25:47 




り-く。もう来ないなら来ないで良いんだけどさ、未だ見てんなら返事してくれると助かる。つっても俺も仕事忙しくて顔出せてないから、あんまし急かすこと出来ね-けど。一応それだけ言っとく。じゃあな。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック