独り言

独り言

匿名さん  2016-04-15 03:13:16 
通報
独り言

コメントを投稿する

  • No.51 by 匿名さん  2016-04-15 04:08:30 

でもあいつはブロックしたからもう来ないでしょう!w
これでなんかの手違いとかできたらさすがに笑うよ、もうww

  • No.52 by 匿名さん  2016-04-15 04:10:50 

それなww
否定出来ないよww

確かにキモいって言われても仕方ないから
全然文句とかいいんだけど、下げてくれればありがたいなってw
まぁ、下げたところでなんだけどねww

  • No.53 by 匿名さん  2016-04-15 04:12:08 

気づいたら50ww
独り言で50とか余裕だわwww

  • No.54 by 匿名さん  2016-04-15 04:18:07 

そろそろ寝ようかな

  • No.55 by 通りすがりさん  2016-04-15 04:18:58 

あんたふられたの?

  • No.56 by 匿名さん  2016-04-15 04:19:28 

寝れないんだけどねw

  • No.57 by 匿名さん  2016-04-15 04:21:40 

あなたはなんでこんな時間まで起きてるんですかw
まぁ私が言えたことじゃないんだけど


さぁ?どうでしょうね
待つって決めたから

  • No.58 by 通りすがりさん  2016-04-15 04:23:14 

俺も元彼女にしつこく迫られたことある
はっきりいって迷惑だった

  • No.59 by 通りすがりさん  2016-04-15 04:25:53 

そういうやついるよな
自己満のやつ
迷惑でしかない

  • No.60 by 匿名さん  2016-04-15 04:26:11 

そうですか

でもあなたは私の彼氏じゃないですよね?
確かにあなたは迷惑と思ったかもしれないけど

  • No.61 by 匿名さん  2016-04-15 04:29:09 

だから私の彼氏とあなたは別の人ですよね?

  • No.62 by 通りすがりさん  2016-04-15 04:29:20 

待つって結局自己満じゃん
相手があんたのこと嫌いになったって考えないの?

  • No.63 by 通りすがりさん  2016-04-15 04:30:44 

別だけどなにか文句ある?

  • No.64 by 匿名さん  2016-04-15 04:34:44 

んー、私の語彙力が悪いのかな

確かにあなたの意見は正しいと思うしそういう考え方なら仕方ないと思う
公共の場で個人用だからっていって調子のってすみません
不快にさせてすみませんでした

性格悪いこともしつこいことも分かってます
でも待たせてください
お願いします
待ちたいんです
バカみたいって思われてもいいんです
ご意見ありがとうございました

  • No.65 by 通りすがりさん  2016-04-15 04:39:55 

馬鹿みたいだなマジで
待ちたいって我が儘だろ
自己満だって言ってんだよ
過去リプみたけど
不幸になるって言われたんだって?
あんたに待たれてる彼氏が不憫だな
彼氏不幸になるって忠告されたならその意見も聞けよ
あんたみたいの見てるとイラとくんだよな
俺のトピックにもいるよ?あんたみたいの
不愉快

  • No.66 by 通りすがりさん  2016-04-15 04:45:18 

都合悪くなったら逃げるんだな

  • No.67 by 通りすがりさん  2016-04-15 04:47:54 

いい暇つぶしにはなったけどな
暇つぶしにしては不快だったけどな
アリスに早く会いてえー

  • No.68 by 匿名さん  2016-04-15 08:05:48 

なんなの

  • No.69 by 匿名さん  2016-04-15 08:14:42 

私の気持ちわかってとかは言わないけどさ

あー、寝不足とかストレスとかもうなんか色々来すぎてやばい

  • No.70 by 匿名さん  2016-04-15 09:28:47 

ここはtwitterとかと違って私のこと知ってる人が見ることがないから楽!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック