日々にさよならを 【戦闘/初心者可/3L/置きレス型】

日々にさよならを 【戦闘/初心者可/3L/置きレス型】

主  2016-04-14 19:39:37 
通報
その日、平和だった日常は崩れ去った。緩慢ながらも確実に蝕む病、無法地帯と化した世界。

僕らは、日常が平和だったと知った。

>>1 説明、ルール等
>>2 PF、募集キャラ

──レス禁──

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-04-14 19:43:40 

【あらすじ】
とある病が全世界で急激に蔓延した。原因は不明。しかし病が全身に回れば徐々に身体は腐り始め、脳を溶かし、やがて身体は粉末状になって消えるという──。幸い大人しくしていれば進行は遅く、数年は持つものの激しい運動をすれば逆に進行は早まる。幾ら調べても身体にこれといった異常は無く、治療法は困難を極めた。しかし一つだけ。一つだけ病の進行を大幅に遅らせる方法が見つかった。それは新鮮な血液を大量に浴びること。何処の誰が見つけたのかもわからない。けれどその情報は瞬く間に広がり、暴動は起き、医療関係及び政府等は事実上行方不明。やがて世界は殺し殺される無法地帯へと変わった。

【ルール】
ロルは台詞抜きで100字以上推奨、最低50字必須
戦闘主体、恋愛3L可(※未成年にお見せ出来る範囲まででお願い致します)
背後同士の喧嘩は厳禁、又背後同士で話し合われた場合を除き基本的にPFのあるキャラクターの死亡は禁止。
不要な小文字、記号(☆/♪////(スラッシュによる照れ表現) )絵文字、顔文字の乱用は禁止。
ドッペル有、然し原則一人1キャラまで。
セイチャルール厳守。
確定ロル及び嫌われロル禁止。
キャラリセは此方(スレ主)から呼び掛けた際から一ヶ月。
キープは三日間。
背後同士の会話は区切って頂くようお願い致します。

【病】
1XXX年に突如として蔓延した病気。発症すれば身体の何処かに赤い曲線が浮かび上がり、最終的には蓮の花を連想させる幾何学模様が出来上がる。食べ物や建物、動物に影響は無くあくまで人体のみ。

【世界観】
物語の舞台は赤煉瓦の屋根に褐色系の建物が所狭しと立ち並んでいる場所。(※例えるならばフィレンツェ辺り)路地裏が数多くあり、夜は街灯が少なく真っ暗闇な場所も存在している。家の中や食品売り場は食べ残し等の残骸が散らかっており、また道路にもゴミが広がっていて生活感はまるで無い。

──レス禁──

• No.2 by 主  2016-04-14 19:55:28 

【募集キャラ】

医療班──病について研究している者達。暴動が起こってからも変わらず研究し続けている。とある山奥のだだっ広い研究所にてひっそり活動を行っている。脳が溶け、人間とも呼べぬ獣に成り下がってしまった者達を集め人体実験をしており、医療班の存在を認知しているのは脳の溶けた感染者たちを持ってきてくれるとある集団のみ。食材探しに街に降りる事も度々有り、自らの足で感染者を連れ帰ることも。

医療班班長(男)
( 20歳以上、性格容姿自由 )
医療班副班長(女)
( 20歳以上、性格容姿自由 )
医療班幹部四名(男2、女2)※いずれも年齢は20歳以上

スペラーレ──脳の溶けた感染者や既に両足等が腐り死を待つしか無い者達を医療班に届ける役割を主に担っている。感染者探しの為街に居る事が多々。

ボス(女) ※主が貰わせて頂きます
( 20歳以上であれば年齢不詳可 )
幹部四名( 性別、容姿、性格自由 )※幹部については18歳以上40歳以下

感染者──無限。特に年齢制限は無いものの、幼過ぎたり高年齢過ぎたりは禁止。

【PF】
名前:(様々な国籍が存在している設定の為、洋名和名どちらでも可。和名の場合振り仮名必須)
年齢:
性別:
容姿:(身体の何処かに幾何学模様がある事。一筋の曲線でも三角でも可。既に一枚の花弁が完成されてても可)
性格:
備考:

【コピー用】
名前:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
備考:

──レス解禁──

(/レス解禁となりました。後後主のPFは投下するつもりですが、がっつりシリアスな為需要があるかどうか。良ければ御参加頂けると幸いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック