ふわっと。  

    ふわっと。  

ちーたら  2016-04-13 03:04:18 
通報





ふわっと。って言うお菓子が美味しい。





独り言だったり、雑談だったり。

コメントを投稿する

  • No.104 by 紗綾  2016-04-14 04:18:45 

テルさん
おやすみなさい(*^^*)
楽しかったです♪

またお話しましょう!!
( ´ `*)

  • No.105 by ちーたら  2016-04-14 04:19:05 



コウ

おやすみなさい(*pω-)。O゜
また来てね!

僕はどうしよう…
ちょっとだけ眠いけど紗綾とお話ししたいからもう少し起きてようかな?


  • No.106 by 光輝  2016-04-14 04:20:14 



さーや
俺は今そんなに恋愛する気がないからな
(^_^;)

モテるのかどうかわわからんが
まぁ好意を寄せられることもたまにあるよ
(*๓´╰╯`๓)

ちー
いっぱい食って大きくなれよー
いざとなったらドラエモンの道具でも
一緒に探しにいこう!
ちなみにビックライトな?

じゃあおやすみー☆

  • No.107 by ちーたら  2016-04-14 04:20:43 



紗綾がお弁当作り始めるまで起きてる!
でも途中で寝ちゃったらごめんなさい(+_+)


  • No.108 by 紗綾  2016-04-14 04:23:17 

ちーくん

恥ずかしい…ッ(//ω//)

全然大丈夫♪
私にちーくんは勿体ないよー(>_<`)

  • No.109 by ちーたら  2016-04-14 04:23:36 



コウ

うん、大きくなる(`・ω・´)キリッ
そうだね、ビックライト探しに行こうね!
でもコウにはスモールライト当ててあげる。いつかコウを超えるくらいになりたいなーヾ(⌒(_´-ω-)_

本当におやすみなさい!


  • No.110 by 紗綾  2016-04-14 04:25:05 

ちーくん

寝て大丈夫だよ?
私は逃げないよ?(笑)

身体に悪いし
無理してほしくないもん
o(´・ω・)o

  • No.111 by ちーたら  2016-04-14 04:27:50 



紗綾可愛い((o(。・ω・。)o))

可愛いともっとなでなでとかぎゅーとかしたくなっちゃう(ノ)ω(ヾ)

紗綾、無理しちゃ駄目だよ?
そんな事ないよ!僕お話ししてて幸せだよ?
すっごく楽しい( *ˆ﹀ˆ* )


  • No.112 by ちーたら  2016-04-14 04:31:03 



本当、逃げない…?
少し目が開かなくなってきちゃったからお言葉に甘えて寝るね?ネムネム(ノω<).。oOO

紗綾優しい!
気を使ってくれてありがとう!
元気にお話ししたいから起きたらまた来るからね(`・ω・´)


  • No.113 by ちーたら  2016-04-14 04:31:56 



コウ、紗綾、おやすみなさい(*pω-)。O゜

美味しい夢見て来ます!


  • No.114 by 紗綾  2016-04-14 04:34:06 

ちーくんの方がかわいい!!(*´ω`*)
ぎゅーとかしてくれるの??
無理なんてしてないよ?
私もちーくんとお話するの楽しいよ♪

  • No.115 by 紗綾  2016-04-14 04:36:11 


うん♪また来るよ(*^^*)

沢山寝て 元気いっぱいになったらまたお話しよっ?
ちーくん おやすみなさい(*´ー`*)ノ

  • No.116 by 紗綾  2016-04-14 17:41:00 


こんばんは♪
今帰宅しました(*^^*)

帰りにコンビニに寄って
ふわっと買ってきたよ♪

  • No.117 by 光輝  2016-04-14 17:48:40 



お疲れ様ー(๐^╰╯^๐)♬

俺も帰宅中だよー(っ´ω`c)♡
とりあえず今日暑くね?(;´・Д・`)

  • No.118 by 紗綾  2016-04-14 17:58:00 

テルさん

お疲れ様です♪

暑いですね!
途中で服脱いじゃいました(>_<)

  • No.119 by 光輝  2016-04-14 18:02:31 



そうなんよなー
俺も今日暑いから脱いじゃったよー
朝はチョロっと寒いのに
昼は暑いこの時期は風邪を
引かないようにな(*๓´╰╯`๓)

  • No.120 by 紗綾  2016-04-14 18:08:10 


ありがとうございます♪

この時期の風邪は
しつこいですからね!!

テルさんも体調崩さないように?(>_<)

  • No.121 by 光輝  2016-04-14 18:15:50 



はっはっはっ(艸*>∀<*∞)アハッ
バカは風邪引かないのさ!(○´ω`○)ノ

そうなんよねー!
特に俺は風邪薬で治してたから
免疫ないんよねー笑笑笑笑

夏日だよーー!
かき氷だよー!
そういやかき氷は何味が好き?
(๐^╰╯^๐)♬
俺は昔からブルーハワイやったなー笑笑笑

  • No.122 by 紗綾  2016-04-14 19:31:48 


私もあまりひきませんよ!(*´艸`*)フフッ

じゃあ、うつされちゃったりしたら大変ですね^ω^;
私もです♪
いちごとかメロンとか食べたことないかも??

  • No.123 by 光輝  2016-04-14 19:51:44 



さーやも仲間や仲間ぁー∩^ω^∩

そうなんよー
風邪じゃないけど
インフルエンザとかなった時死ぬかと思った笑笑笑

そもそもかき氷自体そんなに
食べない?(・∀・)

あっ東京とかだと
デカイ綿菓子とか流行ってるらしいね
( ͒ ु•·̫• ू ͒)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック