月夜に忍ぶ影【戦闘、恋愛、】

月夜に忍ぶ影【戦闘、恋愛、】

主  2016-04-12 23:19:35 
通報
昔の話…国からの名を受けて暗殺、情報収集など陰で動きく者達…人は彼らを 忍 と呼んだ。そんな彼らが日々鍛え己れを高め、暮らす里が月隠れの里。

募集キャラ
里の長 年齢 25から 性別 どちらでも 早いもの勝ち
(里をまとめる人。忍みんなの憧れである。

上忍 三名 年齢 18から 性別 男二人 女一人
『ごくわずかしかいない上級者の忍達。才能だけではなくて厳しい経験を多く積んだ者がなれる。また下忍の先生も任され、中には中忍に弟子を持つ者もいる』

中忍 10人 年齢15から 性別 自由
『下忍の修行を終えて厳しい試験を乗り越えた者達で年に一人か二人程しか出てこない。実力も申し分ない』

下忍 無制限 年齢10から 性別
『忍のひよっこ達。まだまだ実戦に出せる程の実力は無いが無限の可能性を秘めている立派な里の忍で里の未来。』

1:ロテは20からをめどに(´・Д・)」
2:荒らしはUターン
3:恋愛は3L可、戦闘は有り
4:本人の喧嘩はやめてください
5:長続きする人、登録逃げしない人のみ参加可能、登録消去は気が向いたらやります←←
6:失礼な態度、または相手を不愉快にするようは発言はやめてください。 即通報対処とします
レス待ってね(つД`)ノ

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-04-12 23:27:50 

備考と訂正

まず月隠れの上忍ですが
男性2人、女性1人人とありますが、女性も2人募集します!
男性のうち1人は主がもらいます!

【月隠れの里】
数少ない忍びの里の1つとある谷の集落に住んでいる。実力から二大隠れ里の内の1つに数えられている。

【鬼隠れの里】
月隠れと対立関係にある里。同じく二大隠れ里の一つでありとある山の中に里を開いている。

追加募集

鬼隠れの忍
里の長 40歳以上 性別自由

上忍 三名 年齢 18から 性別 男二人 女二人

中忍 10人 年齢15から 性別 自由

下忍 無制限 年齢10から 性別

レス禁止

• No.2 by 主  2016-04-12 23:39:26 

『ちょっと!安全第一だからね?!絶対勝手な事しないでよ??』

【名前】兎色 切嗣(といろ きりつぐ
【年齢】24
【性別】男
【所属】月隠れの上忍
【性格】
普段は落ち着いているが世話焼きな性格。任務以外はいつもその辺をブラブラしてタバコを吸うか寝てるか、それか身の回りの掃除や作戦を練っている。常に人命を優先した冷静な判断を下し、仲間にの危機となるとになると表情が険しくなり命をかけてでも守り抜く。嫌いなことは極力避ける。 一族柄、影が薄い。
【容姿】
淡い水色の髪毛でストレートショートだが普段は年齢の割に童顔で白くて目は黒くやや垂れ目で頬に傷がある。
服装は黒の上下服の上に波模様が入った白い着物を右肩を出して羽織っている。黒ブーツ、腰に日本刀を指している。(御察しの通り銀さんファッションです)身長175センチの細身でモヤシ体型
【忍術】(強すぎ禁止オリジナル可能。)
《遁系忍術》
風、火
《特殊術》
心色眼
兎色一族の特性。眼が白と黒の太極柄になり
相手の感情を色の種類と濃さで識別する事が出来る。
《得意忍術》
口寄せなどの時空間忍術。
(契約した生き物 蛙)
【備考】
月隠れの里の上忍で兎色一族の若者。里でも目立たない一族で兎色一族初めての上忍になり一族から期待の星と呼ばれているが本人にはプレッシャーでしかない。戦闘と言うより援護が得意で大きな戦闘となると口寄せなどを主体に戦う。なお、心色眼の力で尋問などが得意である。

(/お気付きでしょうが当トピはNARUTOのパクリです。NARUTOとは程遠い駄作トピですがよろしければご参加ください!
それでは募集開始!

• No.3 by 主  2016-04-13 14:02:43 

募集あげ

• No.4 by 名無しさん  2016-04-13 14:08:38 

上忍の女性をkeepお願い致します。
尚、NARUT〇の様に血継〇界やオリジナルの一族は可能でしょうか?

• No.5 by 主  2016-04-13 21:39:41 

No.4様》
(/ありがとうございます!紛らわしくて申し訳ございません!月隠れ、鬼隠れどちらの上忍をキープいたしますか?
質問に関しては問題ございません!むしろ主のキャラも同じ事をしてます!

• No.6 by 名無しさん  2016-04-13 21:42:23 

(/素敵なトピ名につられやってきました!
参加希望なのですが、お先に質問させていただきます!
月と鬼では谷と山という場所以外に違いはあるのでしょうか?)

• No.7 by 主  2016-04-13 21:47:21 

No.6様》
(/ありがとうございます!
そうですねぇ特に今の段階では決めてませんが、参加者様からのご意見ご希望などは前向きに検討する所存でございます!

• No.8 by 主  2016-04-13 23:22:18 

募集あげ

• No.9 by 名無しさん  2016-04-14 00:22:36 

『罪ってのは甘美な響きだなぁ…。そそるねぇ。』

名前/蒼鬼 憂虜 ーソウキ ウロー
年齢/23
性別/男
所属/鬼隠れの里 上忍

性格/面倒くさがりで物事への興味が薄い。昼寝と酒が好きだが食事は余り好きではない。歌舞伎者というに相応しく、思春期の男の子やちょい悪男が好きな女の子(女性)によく好かれる。面倒見は悪くはないが好き好んでやることはない。スリルを追い求める質であり、快楽主義。情緒不安定な時があり不機嫌なときに話しかけると、急に笑いだし攻撃してくることもある。嘘つきで女好き、そしてギャンブラーで西洋かぶれ。

容姿/銀色の髪で前髪は目に掛かるほど長く、襟足も少しだけ長い。金色の瞳で三白眼、右目に黒の髪眼帯をしている。褐色の肌で細身だが、確りと筋肉がついている。基本的にはオールバックだがたまに下ろしている。
身長178cm。普段はYシャツ姿にジャケット、スーツ地のズボン、革靴で指の部分の出た黒の革手袋を着用。髪や肌の色に合わないからと和服をあまり着ようとしない。西洋かぶれの現れか、拳銃を二丁ホルダーにいれ持ち歩いている。(サイレンサーも持ち歩く)正式な場では仕方なく和服を着る。

忍術/
『遁系忍術』
水 風

『特殊術』
血凍狂乱
体外に出てしまった血液を凍らせる事が出来る。凍らせた血液は形状をある程度自由に変えることが出来る。

『得意忍術』
変身の術
スタイルの良い女性によく変身する。動物になる場合はコウモリを好む。

備考/右目を隠しているのは義眼で、神経が繋がっておらず見えていないため。昔に年下の子供を庇った時に負った傷である。
鬼隠れの里で一番の権力を持つ、長の一族の分家。立場上は自分の家の跡継ぎであり実力もあるのだが、ちゃらんぽらんなため煙たがられている。色々とガチャガチャしているが、能力は高く仕事もやる時はやる。横文字大好き。

(/質問させていただきました、6の者です。かなり西洋かぶれなのですが、大丈夫でしょうか?
銀さん的な要素があるなら大丈夫かなー?と調子のって作ってしまったので、やり過ぎ!って所があればいくらでもお申し付けください。)

• No.10 by 名無しさん  2016-04-14 08:40:56 

【名前】雪音 氷華‐ユキネ ヒョウカ‐
【年齢】27歳 【性別】女
【所属】月隠れの里 【役職】上忍

【性格】育ちが少々子供には酷な環境の為、比較的早い頃から物静かで表情が硬い。里の長に拾われ、長の前でのみ感情を少しずつ出せる様にはなったものの、未だ一匹狼の様な所を持つ。とりわけ仲間が欲しい訳でもなく、与えられた任務を淡々とこなすことも多い為一部から反感を買うこともある。根は優しい所もあるが、その時その時にどうしたらいいのか分からないという風に自己判断力は弱い。

【容姿】普段は術で16~18歳程度の容姿に変えている為、幼いが本当の姿は幾ばくか大人っぽい。
真っ直ぐな黒髪を腰まで伸ばし、瞳は赤くややツリ目。常に唇はへの字に結ばれ話す時もあまり大口を開けない。16歳程の幼い顔立ちに痩せ気味でスレンダーな体付き。元々他里の一族であり、その為肌は雪のように白い。術を解けば割とグラマー寄りではあるが、特別色気がある感じでもない。身長は本当は167cm。術中は157cm+低いブーツ。

【忍術】

[属性] 水 風 火

[特殊術] 氷柱人柱…最も一族が得意とする属性である氷遁系の技。大小様々な氷柱を作り、四方八方から対象を襲う。立氷も併せて出来る為、攻撃は足元からも可。それ以上のスピードで回避するのを求められる。また、独自で作った毒薬を混ぜて氷を作れば暗殺にも向く。相手と自分の波長が合えば忍術を使う為のエネルギーを少し得られる事も。

[特殊術]氷華水炎…幻覚、有幻覚を見せる。原理としては水を蒸発させ霧となった水に術を掛け、信じ込ませる。相手が信じれば信じる程幻覚の攻撃も当たり、稀に実体のある様な幻覚も作れる。術者の意識が無くなれば解ける。幻覚に掛かった者は必ず胸元に大きな氷の花が咲いているのが特徴。

[得意忍術]上記の一族特有の技、分身の術。

【備考】元々住んでいた土地は他の里の忍により滅ぼされ、生き残った者もいい様に使われてきた。元々暗殺系の一族だった為、日々の訓練が嫌になり騒ぎに乗じて命からがら逃げ出し、長に拾われる。術を使う為時のエネルギーが少し少ない為、長期戦は不得意。武器は巻物にしまい込んであるが、誰にもバレずに出し入れ出来るのが自慢。薬草や毒草を育てるのが好きで、部下を持たず一人研究が趣味。

4の者です!遅くなってすみません…月隠れの上忍でも大丈夫でしょうか??

• No.11 by 主  2016-04-14 14:13:00 

蒼鬼様》
(/素敵なpfとありがとうございます!容姿に着いては特に問題はありませんが一応忍者トピですので拳銃はご遠慮ねがえますか?

雪音様》
(/素敵なpfありがとうございます!
参加許可させてもいます!

• No.12 by 雪音 氷華‐ユキネ ヒョウカ‐  2016-04-15 09:42:49 

>>> all

(道すがら購入した鯛焼きの入った紙袋を両腕で大切そうに抱え、街の中心から抜けた所にあるベンチを見付けると腰を掛けて。丁度ベンチは木陰に入っており、火照った身体を休ませる様にグッと腕から爪先まで背伸びさせて。)

(許可有難う御座います!絡み文はこの様なもので大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック