l'oiseau bleu 

 l'oiseau bleu 

小牧  2016-04-10 00:04:47 
通報






独り言とか愚痴とか。

話し相手になってくれる人がいれば雑談も。



   

コメントを投稿する

  • No.24 by 小牧  2016-06-01 17:05:34 




ミスドのコットンスノーキャンディ白桃を食べてきた。今年もやっぱりおいしい。マンゴーは食べられないからそれ以外を制覇しよう。


   

  • No.25 by 小牧  2016-06-02 21:04:17 




こんな日は窓を開けて風に当たりながら本を読みたい。


  

  • No.26 by 小牧  2016-06-02 21:05:49 




今日くらいの気候が一番好き。


   

  • No.27 by 小牧  2016-06-03 22:19:23 




人の気持ちは難しいな。だからこそ触れていたいと思うのだろうけど。


   

  • No.28 by 小牧  2016-06-04 23:55:39 




諦めるのも悪くないけど頑張るのだって悪くはない。

  
   

  • No.29 by 小牧  2016-06-05 23:28:27 




月曜日が休みになるの珍しい。何して過ごそうかな。


   

  • No.30 by 小牧  2016-06-07 00:23:34 




明日は早いからもう寝なきゃと思うんだけど、やっぱり見ちゃうんだよなぁ…。


   

  • No.31 by 小牧  2016-06-07 23:46:49 




笑っていたいと思う私も、泣きたいと思う私も、何もかもどうだっていいと思ってしまう私も、全部私だから。それを受け入れてほしいとは思わないけれど、貴方のために自分に嘘をつけるほど、私はきっと優しくない。


   

  • No.32 by 小牧  2016-06-09 19:30:21 




今見ている世界を形として残しておきたくて写真を撮るんだけど、見たものと写っているものはいつも違っていて。写真の中の風景は確かに綺麗なまま手元に残るのに、それは私が残していたいと思ったものじゃないんだよな。


    

  • No.33 by 小牧  2016-06-09 19:31:55 




あ、上げちゃった。まあいいか、探しやすくなったし。


   

  • No.34 by 小牧  2016-06-11 22:12:08 




暑いのは嫌い。でもクーラーもあまり好きじゃない。


   

  • No.35 by 小牧  2016-06-12 12:25:24 




乙一さんの「失はれる物語」、初めて読んだのはたしか中学生くらいの時。今でも時々読み返す。
「しあわせは子猫のかたち」を超える短編小説には未だに出会えていない。あの時手にとって本当に良かったと思える一冊。


   

  • No.36 by 小牧  2016-06-14 00:09:32 




きっと私は一生、音を手放すことだけはできないのだろう。


   

  • No.37 by 小牧  2016-06-14 00:11:46 




それが苦しくても惨めでも、どうかそうであってほしい。


  

  • No.38 by 小牧  2016-06-14 19:34:55 




たとえば誰かと話したいって言ったとして、来てくれる人はいるのかな。


   

  • No.39 by 小牧  2016-06-14 23:49:28 




やっぱりそう簡単に話し相手なんて見つからないか。声を掛けてくれる奇特な人が現れるまで、ぶつぶつ独り言を呟いていよう。そんな日が来るのかどうかは分からないのだけれど。


  

  • No.40 by 小牧  2016-06-15 00:34:47 




無理して進む必要もないし、無理して立ち止まる必要もない。自分の歩きたいスピードで歩いて、その途中ですれ違ったり追い越し追い越されたりする人たちと、その時々で関わっていればいい。本当に大切だと思える人とは、意外とどこかで鉢合わせたりするものだ。


   

  • No.41 by 小牧  2016-06-15 22:52:00 




揉めるのは別にいいんだけど、できれば他人を巻き込まないようにやってほしい。何故特別仲がいいわけでもない人間を間に入れようとするのか。


   

  • No.42 by 小牧  2016-06-16 20:17:48 




未だにみっともなく信じ続けている。誰に否定されたとしても、あの人がそう言ったのだから。


   

  • No.43 by 小牧  2016-06-16 23:36:07 




怖い。今はとても。


   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック