アニメってさ昔の方が面白いアニメあったよな。 

アニメってさ昔の方が面白いアニメあったよな。 

16歳男子高校生    2016-04-09 19:20:27 
通報
少なくとも昔は朝アニメが大量にあった。 
しゅごキャラ!ヤッターマンとか...それが今はPTA(笑)とかいう所とマスゴミの所為で規制ばっかりでクソつまらなくなってる。後お粗末とかいうゴミも要らん。コイツが何処のアニメ系サイトでも見かけるからマジでムカつく。昔のアニメの面白さ返してよ。という風に昔のアニメを懐かしむトビスレだお小学生中学生は帰った方がいいよ 武装錬金とかアキカン!とか 分からないネタばかりだろうからと言っても主は最近見たんだけどね。  

コメントを投稿する

• No.1 by 16歳男子高校生    2016-04-09 19:24:13 

〃⌒`⌒ヽ
              i ((`')从ノ
      ‐=≡  i,,ゝ*´∀`)キ~ラ~た~~~ん♪
    ‐=≡_____/ /_ 
  ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
 ‐=≡  / /  /    /\ \//
‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
  ‐=≡    /    /
   ‐=≡   |  _|__
    ‐=≡  \__ \
      ‐=≡ / / /              ;´从V∧)
     ‐=≡  // /                W; TДT)アスラン、キモイよー!
    ‐=≡ / | /                 / つ つ
   ‐=≡ / /レ                    人  Y
  ‐=≡ (   ̄)                  し'(_)
        ̄ ̄
暇なので遊んでおく

• No.2 by 16歳男子高校生    2016-04-09 19:26:42 

/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
     /: : : : : : : : : : : : : : : : :.、: : : : : : : : ヽ
.    /: : /:: : : / : : : !:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : 」_: : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V
      \_!      _ '     ! NICEboat
        ヽ    /   `t   /
      ___,r| \  {    / /
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、
::::::::::::::/:::::::::∧    /二\ |::::::ヽ::::::::::::\
::::::::::::/::::::::::::::∧ヽ  /: : : : :}ヽ!::::::::::〉:::::::::::::::!

• No.3 by 17歳女子高校生  2016-04-09 20:40:05 

なんか、おそ松さん否定してます?
しゅごキャラ漫画持ってます。おもしろいです。
でも、今のアニメも面白いですから、否定ばかりしないで、まずは見てみれば良いじゃないですか?
普通におそ松さん面白いですよ?今やってるのなら文ストとか、キズナイーバーとか面白いです。
人それぞれなのでわかりませんが。
朝アニメ?プリキュア大好きです。プリキュア見てくださいよ今魔法使いですよ?!
長文失礼しました。

• No.4 by 10万23歳の怠け者  2016-04-09 21:18:19 

作品よりファン崩れのキチガイどもが嫌われてンのよね、お粗末……

それはさておき、あれじゃない?昔よりアニメが爆発的に増えたから倍率が上がったんだよ。昭和アニメ原作になるけど、「宇宙戦艦ヤマト2199」とか「機動戦士ガンダムサンダーボルト」とか結構当たりも多いのよ、最近のアニメ。

昔のアニメといえば「ドラゴンズヘブン」を外せない。一話限りのOVAだけど良作。家弓家正さんのゆるい演技が珍しかったり、富山敬さんが悪役だったりする。

• No.5 by 10万223歳の怠け者  2016-04-09 21:20:50 

昔のアニメといっても「MUSASHI-GUN道-」「学園都市ヴァラノワール」とかは決して調べないように!死んでしまうぞ!

• No.6 by 16歳男子高校生    2016-04-09 23:29:13 

>ドラゴンズヘヴン
今度ググっておく。最近アキカンとか見てるけど本当に昔は名作多かったんだよね。ヤマト2199は地味にハマってた記憶が。
>GUN道
GUN道は2ちゃんで名前見かけたような..今度ググっとくよ

• No.7 by 博士の右手  2016-04-09 23:37:51 

>>3
このレス面白すぎだろ
>>1は一言もおそ松さんという固有名詞を出していないのにさ

• No.8 by 16歳男子高校生    2016-04-10 16:46:53 

>博士の右手
こういう松厨が湧いてくるから嫌いなんだよねお粗末...面白かったの一話だけで後はゴミだし

• No.9 by かに釜  2016-04-10 18:24:55 

GUN道は迷作だから…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック