幼馴染の日常【ほのぼの/bngl可/大人数】

幼馴染の日常【ほのぼの/bngl可/大人数】

主  2016-04-09 10:36:18 
通報

国内有数のある学園都市──

あらゆる科目を広い校舎で学ぶことができ、娯楽施設医療福祉ともに最大級の規模を誇るこの学園都市には、全国各地、様々な人が集まってくる。

そんな広大な学園都市で、全く共通点のない幼馴染6人組は、楽しく騒がしく生活していく。

ルール!

・恋愛はnbglどれも可.行為は3Lまで
・ロルは中ロル以上。(40文字以上
・美醜化はある程度自由ですが、やり過ぎは禁止。
・ほのぼの行きたいので、悲惨すぎる過去、絡みにくすぎる性格はNG。

詳細書きますので暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-04-09 10:44:37 



詳細ーー

【学園都市】
字面通り、学園と都市がワンセットになった地域です。
学園を中心として回っている都市で、在住する大人も学園の卒業生が大半を占めています。

【募集枠について】
幼馴染6人組を募集します。
1人は私がやらせていただきますので5人募集です。
男3、女3の比率です。
大まかな枠は以下の通り。下記のキャラを肉付けしてpf作って頂きます。3は私が頂きます。
1…女、ツンデレ、高嶺の花っぽい
2….女、真面目、委員長タイプ
*3…女、天然馬鹿、アホの子タイプ
4…男、捻くれ気味、オタクな感じ
5…男、熱血元気、スポーツマン
6…男、爽やかリア充、イケメン

残りのキャラを募集です。

  • No.2 by 主  2016-04-09 10:53:22 



【服装に関して】
制服はセーラー、ブレザー、学ラン、好きなものを選んで着用して良いものとします。
好きな感じにデザイン考えちゃって下さい!

  • No.3 by 主  2016-04-09 11:00:36 

名前.久遠 舞 Kuon Mai←和名洋名何方でも

性別.女

性格.明るくて少々天然気味。考えるのは苦手で、思ったままに行動することも多い。ネガティヴな思考は苦手で、というか基本的に楽観視が過ぎる為に少々馬鹿であり、騙されたとしても怒らない。時折騙されたことに気づいていないこともある。
とにかくポジティブ。
基本的には良いお姉さんッぽい振る舞いをしているが、上記の通りなにも考えていない場合も多いので注意が必要。
楽しそうだなー、と思ったらあっちにフラフラそっちにふらふらする。

容姿,亜麻色の髪を肩のあたりで切りそろえている。ふわふわとした、いわゆる猫毛と呼ばれる髪質。基本的に言うことを聞いてくれないらしく、朝は必死でセットしている。
目は少しだけたれ目気味で琥珀色.明るすぎる色では無く少し濁っているが,光によっては澄み切ったものに見えることも。好奇心の強そうな丸い目.睫毛が長く余計に瞳が大きく見える。
基本的にいつもニコニコしているが、周囲から頭の悪そうな笑みと評されることが多い。服装はセーラー服。紺色基調に白いリボン。スカートは膝上。

備考.心理学科に所属。実技となればなんとかなるのだが、勉強が苦手で特に英語系はだいたいいつも補習。最近は補習を免れようと努力しているようだがうまくいっていない。
好きな食べ物はハンバーガーで、ジャンクフードに目がない。
嫌いなものは活字の本。集中力が続かない。


↑備考にはどの学科に行っているのか(学科は捏造可能です。キャラに合うようにどうぞ)、成績、好きなもの嫌いなものを最低限明記してください。

それではレス禁解除です!
キープして2日間放置されましたらリセットさせて頂きますのでご了承下さい。

宜しくお願い致します!

  • No.4 by 匿名さん  2016-04-09 13:30:52 

(/4keep願います)

  • No.5 by 匿名さん  2016-04-09 13:38:46 



真面目な委員長タイプのレディーをキープお願い致します(ぺこり)


  • No.6 by 主  2016-04-09 14:21:26 



お二方とも了解しました!

ゆっくりで大丈夫ですので設定提出お願いしますね!

  • No.7 by 匿名さん  2016-04-09 14:25:03 

(/6keepよろしくお願いいたします。)

  • No.8 by 主  2016-04-09 14:28:41 


了解しました!
設定提出お願いいたします。

  • No.9 by 主  2016-04-09 15:40:46 

1…女、ツンデレ、高嶺の花っぽい
*2….女、真面目、委員長タイプ
*3…女、天然馬鹿、アホの子タイプ
*4…男、捻くれ気味、オタクな感じ
5…男、熱血元気、スポーツマン
*6…男、爽やかリア充、イケメン

1と5募集中です!

  • No.10 by 主  2016-04-09 22:31:33 

あげさせてもらいます

  • No.11 by 匿名さん  2016-04-09 22:49:45 

1キープで

  • No.12 by 匿名さん  2016-04-09 22:50:37 

1キープでお願いします。
↑途中で投稿してしまってすみません;

  • No.13 by 主  2016-04-10 07:54:50 


大丈夫ですよー!
1キープ了解しました!

  • No.14 by 主  2016-04-10 10:47:41 

5番募集中です

  • No.15 by 匿名さん  2016-04-10 12:03:28 

名前/黒瀬 瑠依 Kurose Rui

性別/男

性格/誰にたいしても明るく、優しく接している。喜怒哀楽が豊かで思ったことを素直に言ったり、自分の事よりみんなの事を考えており、みんなのお兄ちゃん的な存在。しかし、マイペースで少しぬけているところがある。料理をする事が大好きで頼まれれば何でも作る。

容姿/高身長で程よく筋肉が付いており肌は健康的な色。髪は黒髪の襟足が短めのマッシュショート。目は大きく二重で少しつり目。瞳の色は澄みきった藍色。いわゆるイケメンの分類に入るが自分ではイケメンと思っていない。服装はパーカーにブレザーという格好。

備考/調理製菓学科に所属。実技、勉強など何でも出来る。調理製菓学科の中ではトップクラスの腕前を持っている。
女性から告白されることも多いが、まだ恋愛というものがわからないため、断っている。
好きな物は棒つきキャンディーで、いつも舐めており舐めていないときは無いほど。
嫌いな物は甘すぎる食べ物。自分が作る時も甘すぎない物を作ろうと心がけている。

(/6をkeepさせていただいた者です。不平等ありましたらご指摘等よろしくお願いいたします!)

  • No.16 by 主  2016-04-10 12:26:09 




(/素敵な料理男子ですね…!爽やかなイケメンです!!不平等などは有りませんので,皆さまのpfがもうちょっと提出されるまでお待ちください!)

  • No.17 by 主  2016-04-10 20:57:16 



9日にKeepなさっていた方は11日にリセットですのでご注意ください!

そして、ルールに記載漏れがありました、申し訳ありません。
ドッペルは禁止となっておりますのでご留意下さい

  • No.18 by 匿名さん  2016-04-11 10:17:09 

名前/漣 潮 (サザナミ ウシオ)
学年/2年生
性別/女

性格/人を選ぶ方で人見知り気味。無愛想で冷たさを感じるもある一定の付き合いがあればわかる不器用な優しさもある。高飛車で高嶺の花といった雰囲気を持ちやや近寄りがたい。人を突き放すようなとげとげしさがあるが寂しがりやで強がりなだけ。人を傷つけようとかいう意思はないが、干渉を嫌い人とは一線引きたがる。

容姿/黒髪で胸のあたりまで伸ばしたストレートヘアで前髪は目の上あたりで切りそろえている。目はアーモンド型で猫目。瞳は茶色っぽく、目の下あたりに小さなホクロが2つある。身長160㎝程度の痩身でスラリと伸びた手足が特徴的。黒のセーラ服に赤のリボンと黒タイツを履き靴は黒いローファー。顔にはまだあどけなさを残すも端整な顔立ちをしている。

備考/芸術学科。まだ1年のため知識はさほどないが、試験の順位は上の中程度で、演奏はかなりの腕前。チェロやピアノのほかフルートを得意とし作曲も好きなよう。運動神経は人並みだが手先は器用で芸術面に特に長けており絵画も嗜む。
基本的に食べることが大好きでかなりの大食い。
嫌いな物は騒がしい場所や物や人混み。

(/1keepさせていただいた者です。不備ありましたらご指摘よろしくお願いいたします!)

  • No.19 by 主  2016-04-11 21:28:05 

素敵です!!

可愛いです構いたくなっちゃいますね!!

明日開始できたらしますので宜しくお願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック