光と影は交わらない。【戦闘、恋愛、シリアス】

光と影は交わらない。【戦闘、恋愛、シリアス】

主  2016-04-08 21:39:14 
通報
とある星の下に生まれた十二人の人間…。特殊な能力を持ちいる彼らは光と影に分けられた。その理由は光に選ばれた六人は人を守る警察や探偵になり、影と呼ばれる残りの六人は皆世に知れた犯罪者だった。

【ルール】
・最強キャラ禁止。確定攻撃、一撃必殺、連続回避、完全防御など

・ロル必須、50字以上、確定、終始文禁止

・自身のキャラの個性を優先して相手のキャラを小馬鹿にしたり、人によって扱いを変えたり、失礼な態度は取らないように。あくまで全員立場は同じです。

・荒らし、横槍、なりすましはその場で即通報し返事はしません。

・恋愛はキス、ハグ、押し倒しまで

・本人同士の会話は(/ を使用する様にお願いします。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.11 by 主  2016-04-10 11:14:03 

(/ 駄文ですがよろしくお願いします!

参加許可出た方から初めて下さい!

• No.12 by 常連さん  2016-04-10 11:19:26 

「私は私の正義を貫くだけです。例え何かを犠牲にしても、ですよ?」

「ふふっ、今日のパイも美味しそうに出来ました!」

名前/天海 ルカ ーTennkai Lucaー
性別/男
年齢/29
星座/射手座 Sagittarius【影】
身長/178cm

性格/基本的にいつも温厚でニコニコとしていて、女子力の高い男。無茶振り等をされるとテンパってしまったり、恋愛に疎く直ぐに照れたり恥ずかしがる。ロマンチストの乙メン。表情が顔に出やすく分かりやすい、しかし執行人になると人が変わったようにポーカーフェイスになる。感情のない声で敬語は変わらず話し、口許にはずっと笑みを浮かべている。子供に優しく家事が大の得意。

容姿/天然パーマの黒髪に透き通った本紫色の瞳、目は大きめでやや垂れぎみで中性的な顔立ちである。病的に白い肌。右耳にエメラルドグリーンのハートのイヤリングをつけ、首にはロザリオをかけている。舌に緑色のウロボロスの刺青がはいっている。
首に沿って立ち前は折られ広がっているような襟の白シャツに暗い青色のネクタイ、暗めの灰色のベスト。スーツ地の上着とズボンで少し厚底のブーツを履く。シルクハットを被り、白の手袋をしている。
執行人Sagittariusの時は真っ黒なスーツの上に、黒いローブを身に纏いフードを被っている。目元を隠す白い仮面をつけ、水晶を持っている。口許は紫色のマフラーで隠している。

能力/記憶を覗く。目を会わせることで相手の記憶を見ることが出来る、問いを投げ掛けると正確で限定的な記憶を見ることができる。
戦闘力は高い。武器はナイフを複数所持しており、接近戦も遠距離も得意である。趣味で錬金術をやっている。

備考/天才学者としてよくテレビや雑誌などにも出ており、かなりの有名人である。錬金術師などと呼ばれている。正体は【執行人Sagittarius】と呼ばれ人を虐待する、虐める人間を失踪させる者。基本的には「~を見返してやる」や「助けて」と言葉や態度に出して表している人間の前に、突拍子もなく現れ『あなたの大切なモノを一つ貰う代わりに、あなたを救って差し上げます』と告げると瞬きする間に消える。失踪させた人間は実験などに使われているらしい。

(/5の者です!質問への丁寧な返答ありがとうございます。pfのお目通しよろしくお願いします!)

• No.13 by 主  2016-04-10 11:28:10 

ルカ様》
(/素敵なPFありがとうございます!1つだけ恐れ入りますが記憶を覗く点について目を見る以外に上下をつけてもらえますでしょうか!?例えば何秒以上とか、眼鏡越しでは覗けないなど!その他は問題ございませんのでご検討の程よろしくお願いします!

• No.14 by ミューシャ  2016-04-10 11:30:42 

(警察からの要請がきた為,銀河グラウンドホテル内の一室にて警備の作戦やら何やらが話されているのを聞きつつ,“怪盗Scorpion,ですか”と,日本での初仕事が名を轟かせている解答だと思うと少々気が重いのか深刻そうに呟き,そのあと“私1人だと相手の攻撃耐えられませんからねぇ…でも近づかないと透視できませんし…”と,警察との作戦会議にようやっと声をあげて参加し,少々の破損の許可なんかをちゃっかり頂きながら様々な思案を巡らせていて

(/絡む…というには距離が遠いですが,こんな感じで始めさせて頂きました。怪盗と探偵なので直接とはいかないので難しいですねっ…,そちらの素敵な魁斗君と絡むの楽しみです宜しくお願い致します!)

• No.15 by ルカ・ヴァレンツィ  2016-04-10 12:13:28 

「私は私の正義を貫くだけです。例え何かを犠牲にしても、ですよ?」

「ふふっ、今日のパイも美味しそうに出来ました!」

名前/天海 ルカ ーTennkai Lucaー
性別/男
年齢/29
星座/射手座 Sagittarius【影】
身長/178cm

性格/基本的にいつも温厚でニコニコとしていて、女子力の高い男。無茶振り等をされるとテンパってしまったり、恋愛に疎く直ぐに照れたり恥ずかしがる。ロマンチストの乙メン。表情が顔に出やすく分かりやすい、しかし執行人になると人が変わったようにポーカーフェイスになる。感情のない声で敬語は変わらず話し、口許にはずっと笑みを浮かべている。子供に優しく家事が大の得意。

容姿/天然パーマの黒髪に透き通った本紫色の瞳、目は大きめでやや垂れぎみで中性的な顔立ちである。病的に白い肌。右耳にエメラルドグリーンのハートのイヤリングをつけ、首にはロザリオをかけている。舌に緑色のウロボロスの刺青がはいっている。
首に沿って立ち前は折られ広がっているような襟の白シャツに暗い青色のネクタイ、暗めの灰色のベスト。スーツ地の上着とズボンで少し厚底のブーツを履く。シルクハットを被り、白の手袋をしている。
執行人Sagittariusの時は真っ黒なスーツの上に、黒いローブを身に纏いフードを被っている。目元を隠す白い仮面をつけ、水晶を持っている。口許は紫色のマフラーで隠している。

能力/記憶を覗く。目を会わせることで相手の記憶を見ることが出来る、問いを投げ掛けると正確で限定的な記憶を見ることができる。お互いが裸眼でないと能力が発動しない。
戦闘力は高い。武器はナイフを複数所持しており、接近戦も遠距離も得意である。趣味で錬金術をやっている。

備考/天才学者としてよくテレビや雑誌などにも出ており、かなりの有名人である。錬金術師などと呼ばれている。正体は【執行人Sagittarius】と呼ばれ人を虐待する、虐める人間を失踪させる者。基本的には「~を見返してやる」や「助けて」と言葉や態度に出して表している人間の前に、突拍子もなく現れ『あなたの大切なモノを一つ貰う代わりに、あなたを救って差し上げます』と告げると瞬きする間に消える。失踪させた人間は実験などに使われているらしい。

(/指摘ありがとうございます、少し訂正をいれました!お互いが裸眼と言うことで、主様の提示してくださった案のように『眼鏡ごしやサングラスごしなどは覗くことは出来ない』ということにします!)

• No.16 by 主  2016-04-10 16:59:49 

ルカ様》
(/ご協力ありがとうございます!では参加許可させてもらいます!

• No.17 by 櫻井 魁斗  2016-04-10 17:15:45 

ミューシャ》
…さてゲーム開始と行きましょうか
(夜になりホテルの地下にあるボイラー室に進入すると今ズラな笑みを浮かべ上記を述べるともう一度スマホでホテルの構造を確認し『パーティ会場は10階5階までは階段使うしかないとなると…あ、あの人に化けるか』とルートを確認しその為に必要な変装をしなければと考えていると近くに見回りしている警官に忍び寄り睡眠作用のある毒を打ち服を奪い顔などは薄い毒の膜で型を取りそれを自身で被るの よしっ、とそのまま階段で5階へ向かいに

(/お気遣いありがとうございます!相談なのですが今回はお互い初見ですので結果的に魁斗は目標を達成出来ず逃走。ミューシャのは取り逃がしてしまうも防衛に成功。と言う形でどうでしょう!

• No.18 by 櫻井 魁斗/主  2016-04-10 17:32:29 

(/怪盗の時は蠍をモチーフにした黒よりの紫のコスチュームをきています!

• No.19 by ミューシャ  2016-04-10 17:33:04 

>>櫻井 魁斗

そろそろ来る頃でしょう
(閉じていた瞳を開き,『流星の涙』展示品の前,厳重な警備員の中に1人混じり立っていて,“これまでの手口を鑑みるに,きっと変装か何かして来るでしょう…私には見破る技能はありませんが”と,推察しつつも周囲の警備員,警官,招待客を見回し,余りの数に目を細めいつでも重量負荷を掛けられるように構えつつ“階段のカメラは全てチェックしておいてください”と通信機器で依頼してきた上司に当たる警官に告げ

(/いえいえっ。なるほど,素敵なご提案有難うございます!そうですね!最初は決着つかない感じでいきましょう!

• No.20 by 天海 ルカ  2016-04-10 19:40:37 

>all

今日は仕事も終わりましたし、夜は自由ですね。
(ご機嫌そうにまだ少しだけ賑わっている夜の街を、大きめの黒い鞄を片手に持ち徘徊し。今日の食事はどうしようなんて平凡なことを考えながら、今日のターゲットを探しており。「ラザニアにでもしましょうか…ふむ。」呟きながら歩いていれば路地で子供が泣いており、人目につかぬところで鞄にしまって持ち歩いていたローブと仮面を身につけ。子供のもとへ足音なく近寄り声をかければ、子供が顔をあげこちらの姿を視界に捕らえ。仮面を外して能力を使い記憶を覗き、泣いている理由を理解すれば「あなたを救って差し上げましょう。」とお決まりの台詞を告げるとその姿のまま路地の奥へ進んで行き。)

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。
ドッペルはありという解釈で、ダメダメな絡み文を出させていただきました。ドッペルなしということであれば直ぐにあげなおします!)

• No.21 by とくめ、  2016-04-10 19:57:17 

( / 素敵なトピ ! 乙女座のkeepお願いします ! )

• No.22 by 櫻井 魁斗/主  2016-04-10 21:39:34 

No.21様》
(/ かしこまりました!PFお待ちしております!

ルカ様》
(/ ドッペルは有りで進行していきます!

• No.23 by 櫻井 魁斗/主  2016-04-10 21:50:07 

ミューシャ》
うっし…10階到着。さぁてレッツパーティ
(上手く監視カメラを避けて10階に着くとまず掃除用具室で警察の服を脱ぎ捨てあらかじめ用意していたパーティ用の服に着替え会場に入るとくるっとあたりを見回して『…あれ?予定の場所と展示されてる場所が違う…。ここまでの警備の様子といい何か変だなぁ』前もって調べていた展示の位置が違うようでここまで来るのにいつもとは何か違う違和感を感じ取り警戒を初めて

(/ 最初は上手く宝石を奪って逃走した際に奪い解されると言う感じで行きましょう!

• No.24 by 櫻井 魁斗/主  2016-04-10 22:02:54 

ルカ》
いよっと!…ん?何泣いてんだ坊主?…ッ!?…何だ今の感じは
(普段の日課で当たりと走り周っていると目の前に泣いている子供を見つけ声をかけると何か不穏な気配を感じバッと路地の方を見て無意識に警戒をして『とりあえず見てみるか…早く帰れよ坊主』と面白半分で気配をたどり

• No.25 by 天海 ルカ  2016-04-10 22:26:19 

>魁斗くん

おや、どちら様でしょう?私の気配に気が付くだなんて、一般人ではありませんね?
(ターゲットの男を見つけナイフを足へ向かい投げ逃げられないようにし、手足を拘束してから声を出されないように口へ布を詰め。実験室へ持ち帰ろうと考えていれば、背後から異様な気配を感じとりゆっくりと振り返り。抑揚のない声でその気配へ問いかけると、ナイフを片手に4本持ち何時でも投げられるようにしておいて。警察だった場合直ぐにでも逃げなければならないが、そうなるとターゲットを持ち帰ると足がつくと思い、転がしておいた男の首へ手刀を繰り出し気絶させておいて。)

(/了解しました!何度も質問してしまい申し訳ありません、丁寧に返答していただき誠にありがとうございます!)

• No.26 by とくめ、  2016-04-10 22:39:55 

( profile )

『 …… 夢の世界では、誰も私の悪口なんて言わないから 』

『 私の出来ることなら、頼って… ! 』

( 名前 ) 望月 菓乃 - モチヅキ カノ -

( 年齢 ) 16

( 星座 ) 乙女座 、 影

( 性格 )大抵のことはそれなりに出来、器用で慎重派、さらに頭脳もなかなか、とよく出来た子。困ったのはちょっと夢見がちな妄想少女だということと性格がキツめ( でも優しい )。メランコリー気質で他人の目が気になりちょっとしたことで悩み続ける。それでも頼られるのが好きだし頼られたい、でもキツく言っちゃうから嫌われたかもしれない。とても面倒臭い。普段からそうではなく、普段は笑顔で好印象を以下に与えられるか考えながら生活している。ストレスがたまると悩み続けて夢の世界へ逃げる。つまりニート化。犯罪を犯す時は黒のワンピースに白のパーカー。

( 容姿 ) 黒髪ボブ、耳のあたりで少しだけボリュームが控えめになり、また柔らかく開く。所謂きのこ。前髪は重いぱっつんで目にかからないくらい。目は黒く眠そうな奥二重(ほぼ一重…)、まつげは長く口は小動物のようなVを反対にした感じの形。真っ白のワンピースの上に淡いピンク色のパーカー、黒いタイツ、黒いショートブーツ。首元には指輪が通されたネックレスがある。

( 能力 ) モノを創り出すことができる。創ったものの大きさや精密さによって体に負担がかかり、疲れたり出血したり、倒れたり。結果普段作るのは小さなものや簡単なものばかり。生き物は創ろうとすると命を失うほどの負担がかかるため創れない。創りたいものを思い浮かべながら左手で胸元の指輪を握れば目の前に現れる、小さめのものなら左手を開いた時に掌に現れる。いくら負担が軽くとも沢山作ると当然負担は蓄積されていく。
武器はナイフ。必要に応じて創ったりもする。

( 備考 ) 一人暮らしで学校には行っていない。自.殺.願望のある少年少女の集まる掲示板やインターネットではとても有名。というのも彼女は近くで自.殺.したいという少年少女を見つける度に家に招き、最後に望むものを与えましょう、と相手が望んだものを創って与え、そして1番相手が望む死.に方になるように殺.していたから。1番生き物を創れと言われた際にそれは無理だと帰し、その少女が掲示板に書き込んだらしい、むしろ殺.してくれと会いに来る人まで。本人からすればただの暇つぶしや遊び。ただ性格ゆえ求められるのは嬉しくてやめられない。

( / 乙女座keepお願いしていた者です !
えらくサイコパスのような子になってしまった気が… 能力や性格、また備考等、何かあればご指摘お願いします ! )

• No.27 by 櫻井 魁斗/主  2016-04-10 22:55:25 

望月様》
(/ 素敵なPFありがとうございます!参加許可させてもらいます!

• No.28 by / 望月 菓乃  2016-04-10 23:11:51 

>> 主様
( / 許可ありがとうございます、よろしくお願いします ! )

>> 天海 さん

…… あは、お務めご苦労さまですね
( 春らしくそこまで寒くもなくなってきた夜、ふらりふらりと散歩中に踏み込んだ路地裏では異様な光景があり上記笑いながら告げて。仮面とローブという格好に見覚えがあるような気がして頭を捻るも何も出てこず諦めて泣いている少年を見つめ。彼が泣かしたんじゃないだろうと検討をつけると、「今からすること、見学とか許可してます?」只者じゃないであろう相手がすることにいつもの妄想グセが出てきて胸を高鳴らせ )

( / 絡ませていただきましたー ! なかなか面倒な子ですがお付き合いいただけると嬉しいです )

• No.29 by 櫻井 魁斗/主  2016-04-11 11:12:14 

ルカ》
通りすがりの美大生だ。大した事じゃないよ…そんなドス黒い殺気立たれたら嫌でも気づくっての
(気付かれないように気配を消していたつもりだが、何故かバレてしまいその事から同じ能力者であると推測し様子から影であると思いいつでも一撃を交す状態で警戒心を強めながら上記を述べ『…見た所あんま警察に見られたら困る様子だが新手の親父狩りか?』と訪ね

• No.30 by 天海 ルカ  2016-04-11 12:30:38 

>菓乃さん

見学するようなものではありませんよ。まあ邪魔をしないなら、好きにしてください。
(不思議な事を言う目の前の少女に内心困惑するも、おそらくこれからする事を理解した上で見学などと言っているであろう事から、警察では無いことは明らかで。街中で血を流すような行為はしないものの、誘拐現場を子どもに見せるのは教育に悪いだろうなんて、犯罪を犯している身で思いつつ。放っておけば逃げるだろうと考えターゲットを探しに路地の奥へ歩みを進め。)

(/いえいえ!此方こそ宜しくお願い致します。仮面男の時以外は男らしさのない奴ですが、仲良くしてください!)

>魁斗くん

通りすがりの美大生がこの現場を見て、顔色人使えないとは…。相当肝が据わっているのか、はたまた馴れているのか。いや、世の中が悪いのでしょうか?
(ただの学生だというような態度の相手を見て、口許にうっすらと笑みを浮かべ嘆きにも似た言葉を問いかけ。警戒を強めていたから気が付けたものの、普段なら全く近くにいることすら気づけなかっただろうと思うと、ただ者じゃ無いことは瞬時に分かり。「親父狩り、まあそんなものですね。私のしていることも親父狩りもエゴですし。」ナイフを持っていない手を顎に当て考える動作をしてから、肯定の意を持って頷き。「それで?知ってどうするのですか。」警察へ通報すると言うのであれば不本意であるが口止めしなくてはならないと考え、やや挑発的な声音で問い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック