_和caféへようこそ_

_和caféへようこそ_

ぬこ  2016-04-07 20:30:41 
通報





『いらっしゃいませ。私が店長の咲良 那智です。
禁煙席ですか?喫煙席にしますか?
えっ!バイト希望の方。嬉しいですわ_
此方にいらしゃって、面接しますから....』





>>1*世界観*
>>2*人材枠*
>>3*caféRuhr*
>>4*ぬこPF*
>>5*履歴書PF*




_れす禁止ですわよ。



コメントを投稿する

  • No.1 by ぬこ  2016-04-07 20:42:57 






>>1*世界観*

此処は、狐妖怪が人間界に来て街はずれの角に
大きめな敷地にある屋敷を利用し作ったcafé。
人間界になれるように、人間の様に振る舞える程の
実力派な妖怪で人間も拒まず営業し来店したお客様を満足させられる程評判の良いお店。

*従業員*
時給1050円 深夜手当てあり
交通費2万円まで
※住み込みあり。住み込みの場合は、10000万円家賃で
光熱費などは免除します。





面接しますが、受からない時もあります。



_まだれすしちゃダメよ?


  • No.2 by ぬこ  2016-04-07 20:59:31 





>>2*人材枠*

*店長
『あらあら、また迷える仔羊かしら?拾ってあげるから私の所で働きなさい。』
咲良 那智

*副店長*
『那智...少し休んだら?俺やっとくから。』
※妖怪でお願いします。
*バイト*
・人の仔♀
『店長!!さっき裏に変な人が居ましたよ−−』
・人の仔♂
『可愛い仔にはサービスしちゃうよ!!』
・妖怪♀
『人如きが、この私に指図しないで!!あ、店長。これ私やりますね!!』
・妖怪♂
『…………別に。これ俺やるから、かして』

*お客様*
特に制限ありません。




__まだれす禁止よ。


  • No.3 by ぬこ  2016-04-07 21:13:29 






>>3*caféRuhr*


まず初めは、この契約を読んでから入って頂戴ね?
ここのセイチャットのRuhrを守らない人はcaféのRuhrも破る人だから...この場所から出て行って頂戴ね?お願い。


さて、残ってくれた方達は守ってくれると信じてるわ。

ドッペルゲンガーはありにしょうかしら?私もドッペルゲンガーなしって難しいから程々に絡みたいと思うわ。
ロルに関しては、絡みづらい・確定・終止ロルは止めてね。ロル数は、50~ 『』の台詞で稼ぐロル数は禁止ね。
keepは24時間です。被った時は選定式にするわ。
keep落ち、登録落ちする方は止めて頂戴ね。
恋愛は、NLのみにするわ。初めから恋愛中毒はお断り…
皆と仲良く絡まないとお店の空気も悪くなるから止めてね。裏行為はダメだから、キスやハグならおk
そんな感じかしら?また何かあれば追加させてもらうわ。




_もう少し待っててね。

  • No.4 by ぬこ  2016-04-07 21:58:58 






>>4*ぬこPF*


名前* 咲良 那智 (妖名:咲–saku–)
読み* Nachi Sakura
性別* 女子
年齢* 見た目22歳(実年齢625歳)
種族* 妖怪(狐)
続柄* 店長(オーナー)
容姿* 艶のある黒髪に腰まで伸びた真っ直ぐな痛みのない髪で前髪は眉あたりで揃って、目元は妖美で切れのある二重瞼赤い瞳に白い肌で薄い化粧しつつ紅い唇が特徴。身長は、162㎝で背の高い割には華奢な体型。紅色のベースの着物に大きく描かれた蝶模様に黒の帯で締め、真珠で作られた飾りを胸元に付けてる。普段も着物が多く色んな種類を着回しで着てるが少し人間の服にも興味があるがなかなか手を出せないでいる。
性格*裏表がなく誰もを同じ様に考え接しるのがとても器用な困ってる人を見捨てられない優しいく手厳しい性格をしてる。仕事とプライベートは割り切っていてる大人な妖美さを漂わせる落ち着いた女性だけど、嘘を付くのが下手で直ぐに顔に出やすく疲れていても絶対に弱音を見せない。恋愛は、小悪魔を演じてない事をある様になんでも話してしまう程プライド高く日々恋愛漫画をみて勉強中。本来は一途でその人だけを愛す。
備考*80年前に人間界に迷い込み人間を騙したりし悪さをしていたが、悪さ狐で人間に殴られそうになった時にこの敷地の主に助けられそこから何十年この屋敷に匿われ悪さをしなくなり主は、若くし60歳で病死しそこの主は家族が居なくこの遺産を譲り受けこの場所を無くしたく無いばかりに改装し和caféを作り、他の人も住み込みができる様にと色々変えて今のcaféがある。



__もう少しで解禁するので暫くれす禁止。

  • No.5 by ぬこ  2016-04-07 22:05:13 





>>5*履歴書PF*

『(普段の台詞)』
『(店内での台詞)』

名前* 咲良 那智 (妖名:咲–saku–)
読み* Nachi Sakura
性別* 女子
年齢* 見た目22歳(実年齢625歳)
種族* 妖怪(狐)
続柄* 店長(オーナー)
容姿* 多少美化あり
性格*女々しい、構って、泣き虫なしね。
備考*
ロルテ*


( / こんな感じかしら?妖怪様は私の真似して書いて人の仔は妖怪の場所を変えて貰えたらいいわ。 )


__参加者来るか不安だけど…れす解禁するわ。



  • No.6 by 庚  2016-04-07 22:36:00 

(素敵スレ発見。人の仔♀のkeepお願いします!)

  • No.7 by ぬこ  2016-04-07 22:42:28 




>>6 *庚さん*

( / あらあら、素敵なスレなんて言われると照れるじゃない。人の仔♀keepさせて貰うわね。採用不採用は面接の流れもロルで回しそこで決めるから宜しくね。PFとロルテ見ても分からないし。待ってるわ )


  • No.8 by 咲良 那智   2016-04-07 23:41:16 




ひまねぇ__
(外の雨の音だけが響く店内で一人ぽつりとカウンターに座り頬杖つきながら一言と溜息を零し。こんな天気では人は来ないと判断し店をしまう準備をし始め台布巾を持つとテーブルを一つ一つ丁寧に拭きあげ人差し指で額に出た汗を拭い下記を述べ)こんなもんかしらね。明日はバイトの仔来るといいわ。



  • No.9 by 咲良 那智   2016-04-08 00:24:12 





( / 需要なかったかぁ。 あげます。 )



  • No.10 by 庚  2016-04-08 16:41:28 

『え、金平糖が落ちてた?...拾いにいってくる!』
『えっと、あのテーブルのお客様って緑茶頼んだよね?』

名前/泉 空牙
読み/Izumi kuuga
性別/女
年齢/19
種族/人間
続柄/アルバイト店員
容姿/肘辺りまでの癖のある黒髪を普段は下ろしているが仕事中は赤い髪紐で一本に結んでいる。白のワイシャツに黒の膝丈のスカートと黒タイツ。黒の編み上げブーツを愛用。身長は151と低め、本人はとても気にしているため踵の高い靴を好む。色白の 細身、金平糖を好むもそれ以外はそんなに食べない。金平糖専用の巾着を持ち歩いている。
性格/明るくて前向き、失敗しても何度も再チャレンジしにいく。嘘が下手くそだと自覚しているので正直、いつもニコニコ笑いながら思ったことを、云うので相手を怒らせる事がある
備考/親戚、両親が他界し天涯孤独の身、残された一軒家に暮らすが友人がやって来ては物を持ち込むので少々散らかっていたり。
ロルテ/
此処が、最近噂の...気を引き締めなければ!...こんにちは!!
(評判のいいお店、友人に紹介されバイト面接を受けにやってくるとペチッと自身の頬を叩いて気合をいれる、そして敷地内に足を踏み入れ店のドアに手をかけ開くと緊張した重待ちで挨拶をして)

(こんな感じでしょうか。不備等ありましたらご指摘ください。宜しくお願いします)

  • No.11 by 咲良 那智  2016-04-08 21:33:41 




>>10*庚様*

( / 待っていたわ。可愛らしい人の仔にその金平糖よこしなさいよ。って言いたいわ!w もう少し容姿を詳しく書いて欲しいわね。ロルテに関しては私も余り得意ではないから、上手く言えないけど…『気合をいれる』では無く、読んでの感想。『気合をいれ、』で留めた方が良いかも知れないかも?余り、『る』、『ば』で終わるのって終止ロルに捉えられてしまうかも知れないからかしら?
私的には、そこだけかな? 庚様には、参加して貰いから治して貰ってロルを絡みたいわ。
宜しくお願いします! )



  • No.12 by 庚  2016-04-08 22:27:39 

『え、金平糖が落ちてた?...拾いにいってくる!』
『えっと、あのテーブルのお客様って緑茶頼んだよね?』

名前/泉 空牙
読み/Izumi kuuga
性別/女
年齢/19
種族/人間
続柄/アルバイト店員
容姿/肘辺りまでの外跳ねの黒髪を普段は下ろして生活しているが仕事中は赤い髪紐で一本に結んでいる。白のワイシャツに黒の膝丈のレーススカートと黒タイツ。厚底の黒の編み上げブーツを愛用。身長は151と低め、本人はとても気にしているため踵の高い靴を好む。色白の 細身、金平糖を好むもそれ以外はそんなに食べない。金平糖専用の巾着を持ち歩いている。まったくノーメイクではないが化粧が薄い、淡いピンクの口紅とファンデくらいで偶にスッピンなときも。
瞳は色素の薄い茶色、猫目でクリクリとしている。
性格/明るくて前向き、失敗しても何度も再チャレンジしにいく。嘘が下手くそだと自覚しているので正直、いつもニコニコ笑いながら思ったことを、云うので相手を怒らせる事がある
備考/親戚、両親が他界し天涯孤独の身、残された一軒家に暮らすが友人がやって来ては物を持ち込むので少々散らかっていたり。
ロルテ/
此処が、最近噂の...気を引き締めなければ!...こんにちは!!
(評判のいいお店、友人に紹介されバイト面接を受けにやってくるとペチッと自身の頬を叩いて気合をいれて、そして敷地内に足を踏み入れ店のドアに手をかけ開くと緊張した重待ちで挨拶をして)

(直してみました、アドバイスありがとうございます。
考えてみたら不備が一杯...見直しはしましたがまだ足りない部分も有るかもしれません。
貴重なスペース失礼しました)

  • No.13 by 咲良 那智  2016-04-09 20:56:02 



>>12*庚様*

( / 変更してくれてありがとね。私も、まだまだよ。
pfは、想像し易く書いて貰えたら満足だから参加許可するわ。宜しくね?)

いらっしゃいませ。お一人様ですか?
窓際の席にご案内しますね。
(混雑の時間帯も終わり落ち着いた夕暮れに開く扉に近寄り姿勢良く笑みを浮かべながら軽く解釈し迎えると、重みを感じる和なメニューを持ち席へとまさか面接の仔だと気付かず案内しようと首を傾げ問い掛け)

  • No.14 by 泉 空牙  2016-04-10 14:51:11 

>咲良さん
(ありがとうございます!!此方こそ宜しくお願いします。)


あっ、いえ。今日はアルバイトの面接に来たのですが……
店長様ですよね……?
(美しい和服姿の女性に声を掛けられた事により緊張が高ぶったせいか若干声が裏返るも首を振って面接しに来たことを伝えて頭をさげひきつった笑みを浮かべ、一応確認のために店長であるかを問うて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック