甘えたい日々【BL】

甘えたい日々【BL】

由良  2016-04-07 17:02:08 
通報

僕を甘やかしてくれる人募集
無登録
1人1役
背後巻き込みトラブル禁止


名前】由良(ゆら)
身長】160(少し気にしている)

ハニーブラウンの柔らかい髪質
マイペースでのんびりタイプ
甘いものが好きで暗がりホラーが苦手
甘え体質だが甘えられも好き
ぬいぐるみ抱えて寝るのが好き




コメントを投稿する

  • No.48 by 坂本 魁斗  2016-04-08 21:56:28 

>由良

///襲われる気満々だな(Dキス)

  • No.49 by 由良  2016-04-08 22:04:02 

魁斗


…ッンゥッ///…魁斗(深いキスに瞳揺らし相手を真っ直ぐに見つめ)

  • No.50 by 坂本 魁斗  2016-04-08 22:06:05 

>由良


いきなりだからビックリしたか?(相手をまっすぐ見つめ)
続きやるか?(妖笑)

  • No.51 by 一ノ瀬 京摩  2016-04-08 22:15:15 

>all

あのさ…俺邪魔?
(気分転換にリビングから帰ってくるとキスしている姿を見て無表情で首を回しながら言えば「へー…一目惚れってやつか。なんか邪魔でごめんな」と棒読みで言えば自室に戻り

  • No.52 by 一ノ瀬 京摩  2016-04-08 22:16:14 

(/すみませんが…流石に、即恋愛行為してるとは思いませんでした。一対一の方でどうかお二人の方で遊んでてください。失礼いたしました

  • No.53 by 由良  2016-04-08 22:21:37 

魁斗


や、やらないよー…ちょっとびっくりしたけど(顔を赤らめたままぬいぐるみに顔埋めて)

  • No.54 by 坂本 魁斗  2016-04-08 22:23:00 

>由良


照れてるの?笑かわいいなぁ(頭ヨシヨシ)

  • No.55 by 由良  2016-04-08 22:25:03 



あれ、京ちゃん?(相手を追い掛けようも部屋に入ってしまったが為どうして良いかわからず)





京摩様


(恋愛については此方も何も配慮が足らず不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。)

  • No.56 by 一ノ瀬 京摩  2016-04-08 22:26:28 

>55
(/大丈夫ですよっ、本当はちょっとお二人の雰囲気に入れなくて少し辞めようかと思ってましたので、この機会を持って辞めます!新しいトピを作ったのでそちらの方に専念させていただきます。

  • No.57 by 由良  2016-04-08 22:31:30 

魁斗


照れてないもん(頬を赤くしたまま視線そらして)シチュー食べようっ

  • No.58 by 由良  2016-04-08 22:33:16 

京摩様

分りました。短期間でしたが此方に合わせお相手して下さりありがとうございました!

  • No.59 by 坂本 魁斗  2016-04-08 22:35:27 

>由良


照れてるだろ笑

シチュー食べようか笑

  • No.60 by 匿名さん  2016-04-08 22:35:28 

由良さんは未だしも、一ノ瀬君は言い方に気をつけなよ?
特にさ、坂本って人は何も心配しないんだな。
それで恋愛の幅をわかってないよな。それこそが初心者の気のままの勝手者だと思いますよ。謝ることもできないなんて悲しい人ですね

  • No.61 by 由良  2016-04-08 22:43:36 

魁斗



うん!おかわりもあるからね(笑顔浮かべ頂きますと食べはじめ)

  • No.62 by 由良  2016-04-08 22:44:40 

(当方も初心者でして、周りの方方にも御迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。)

  • No.63 by 坂本 魁斗  2016-04-08 22:45:57 

(すいません。中1のガキだから恋愛何も分かんなかったんです。しかも女子だし。もうここ来ないでという事ですか?)
>由良


ありがとうなぁ♪

  • No.64 by 一ノ瀬 京摩(本体)  2016-04-08 22:51:42 

>お二人へ

どうかやめないでください。匿名さんの事も正解か不正解なのかは貴方達次第です。もしもやるのならば,もう少しお互いの気配りの方を見つめあいながら、「恋愛」というものはどういうものなのか,お二人で考えてみてください。
私は別のトピで主として専念しますが、もしそちらの方でお会いできましたらトコトンセイチャットでの「恋愛」と言うものを教えたいのですが…やはり、愛する人と学び合うのがいいかもしれませんね。
だから、お二人はたとえ何があってもこれから先、ちゃんと続けられるように祈ってます。

  • No.65 by 坂本 魁斗  2016-04-08 22:54:52 

>一ノ瀬さん

ホントにすいませんでした。
調子に乗りすぎたと思います。

  • No.66 by 一ノ瀬 京摩  2016-04-08 23:04:26 

>坂本さん

恋愛ってここはしたくなっちゃいますし、好きな人がいると誰にも渡したくないと焦りますものねw
気持ちはわかりますけど、さすがに現実にもしもそう言う恋愛したら、相手は嫌がるだろうな…って思ったものを私は止めただけなので、大丈夫ですよw

  • No.67 by 由良  2016-04-08 23:13:36 

(当方の募集の仕方、行動がお相手様及び周囲の方方にも御迷惑をお掛けしたのは確かです現に女々しいといった書込みもされました…とても残年かつ申し訳ないのですが此所は封鎖致します。魁斗様、京摩様にも大変ご迷惑おかけしました、短期間でしたが由良のお相手して頂きありがとうございました。)



ー封鎖ー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック