__イラッシャイマセ[bml]

__イラッシャイマセ[bml]

ぬし  2016-04-07 14:00:11 
通報

賑わう街。たくさんの人間。様々な声。様々な匂い

どれも初めてで新鮮な光景__

十字路にひっそりと建つ小さなポップコーン屋。
__1度ご来店してみては?
人間のような人間ではないような者達が
お出迎えしますよ

〈従業員〉
・狐(主がやらせていただきます)
・虎
・狼
・猫
・馬

〈お客様〉
・お客a
・お客b
・お客c
※見た目年齢全て自由に決めて頂いて構いません。
keepの方は1日までにしますのでご了承ください

※受け受けしいのはNG
※恋愛は自由です。dキス 押し倒しまでなら
(過度な行為はダメですよ?不快にならない程度に)
※基本リバが望ましい
※ロルは中~長
※なるべく来れる方でお願いします
※キャラリセは2週間ほどでするかもです。

>>1[設定]
>>2主pf

コメントを投稿する

• No.28 by 矢島心李  2016-04-08 07:12:46 

>>蘭流

やはり駄目か。仕方、ない
(真顔で言い放った相手にほんの少し肩を落としながら、再び歩き出しキッチンに入っては戸棚から鰹節を取り出し。「ご飯、食べたら開店だよな」と振り向いて店主である相手に確認する様に問うて)

>>弓弦

勝手、に食べると蘭流、に叱られるぞ
(縁側で惚けていれば駆け寄ってくる足音を聞き取り、間もなく横から顔を出し遊びに誘う相手にゆっくりと顔を向け、手に持った菓子に目を付け上記。「いつも、騒がしいな弓弦、は」と年上である相手を呼び捨てにしつつ目を細め息を細く吐いて)

(/絡みありがとうございます。うるさいなんてとんでもない!可愛いです(´˘`*)こちらこそよろしくお願いします!)

>>慶介

お客、だ。いらっしゃい
(開店前の支度をしつつ、少し騒がしい店の方へと顔を出せば見知らぬ顔を見つけ、上記。そのまま、フロントの方へと歩き開店準備の手伝いの合間に相手の姿様子を伺って)

(/今までの流れを組みつつ絡ませていただきました!よろしくお願いします(´˘`*))

• No.29 by 翡翠 蘭流  2016-04-08 15:27:49 

弓弦
それで我慢しな。それと水、
(チョコを嬉しそうに頬張る相手を見て呆れたようにため息をついては、まだまだ餓鬼だな。と改めて理解し。己もチョコを1つ手に取ると口へと運び「...美味し」と独り言のように呟けば、グーンと背伸びをしフサフサの尻尾をグルンと一回転させ眠気を飛ばし)

心李
そんな感じかな、俺も食べてから着替えて店の準備しよ。
(キッチンへ着けばゴミ箱へと向かって足を進め己の持っていたジュースのパックをゴミ箱へ捨て、相手の問いかけに欠伸をしながら答えると足早に相手に近づいていき「俺いなり寿司。」と背後から顔を出し作れと言わんばかりにジーッと相手を見つめ)

• No.30 by 梢 慶介  2016-04-08 17:59:54 

>24 翡翠

あ-、そういうのよくあるわな。
( 忘れるということは己自身もよくある事で気にすんなと付け足しつつ俺も同じだと言う様に何回か頷き。「 お、まじ?ありがとさん。 」相手の心の広さに感謝を感じ乍礼を述べポケットから煙草を出せば咥え火を付けて煙ふかし。 )

>25

お-お-。んなに慌てなくて大丈夫だぞ。
( 少々眠りの邪魔をしてしまった事を申し訳なく思いつつ相手の慌て様に落ち着けという様に手動かしふはりと笑み浮かべ。「 ん、ありがとさん。 」なんとか接客をしてくれる相手に危なっかしいななんて思い乍礼を述べついて行き。 )

( はい、宜しくお願いします! )

>28 矢島

っと、まだ準備中だったみたいだね。
( 顔を出したのはいいもののまだ慌ただしく準備をしている様子に頬を掻き乍どうしたものかと思考巡らせ。 )

( はい、宜しくお願いします! )

• No.31 by 翡翠 蘭流  2016-04-08 19:50:54 

慶介
どういたしまして。__ところで、何か用があるんですか?
(フロントで戸棚にあるポップコーンをしゃがみ込みながらガラスケースに移していれば、煙草をふかしている相手に少し大きめの声で気になっている事を尋ね、ポップコーンを移し終わり立ち上がればフロントに腕を組みそこへ顎を置くようにし、相手を見つめ返事を待ち)

• No.32 by 紅 弓弦(狼)  2016-04-08 20:01:00 

>心李
いいの、いいのー!ちょっとくらいバレないって〜!
(ケラケラと笑いながら隣に座りモグモグとお菓子を食べ続けながら言うも、大抵いつもバレて怒られているのだが学習しておらず。「騒がしい?心李が静かなだけだろ!」と、人1倍うるさいのを相手が静かなせいだとうんうん頷き一人で納得してしまい)

>蘭流
うええー、んなの無理いー!!もう、いいしー!なんか買ってくるー!
(相手の言葉に心底嫌そうに答えるとまたぐてーっと机に突っ伏し。拗ねた様子で口を尖らせると、なにか買いに行こうと財布をポッケにいれて立ち上がり。リビングから出ようと扉の方に歩いていくもどうやら耳としっぽを出しているのを忘れているようで)

>慶介さん
あ、慌ててないっすよ!!
(今まさに慌てているのだが、違うと言い張り。「こちらがメニューです!ゆっくりどうぞ!」と、マニュアル通りにちゃんと言えたのか満足しながら中へと戻っていくも水を出し忘れたことに気づきオロオロしながら水を持って戻り、「えと、お水です!!」と、ペコペコと頭を下げながらコップを置いて)

• No.33 by 矢島心李  2016-04-08 20:40:58 

>>蘭流

俺が作るのか?……いいけど、よ
(じっと見つめてくる相手に少し眉を顰めながらも、言わんとしていることが分かり溜息をつき、「うまくは、作れんぞ」と念押しをして、料理の準備を始めて)

>>弓弦

そういう事に、今はしてやるよ
(1人頷いている相手をじとりと横目で見ながら縁側から立ち上がり、リビングの方へと歩き出して「喉乾いたから、行く」と声を掛け、ポットにお湯が入っていたかを思い出しつつ)

>>慶介

別に、もうすぐ開店。気にするな
(くわぁと欠伸を一つ零しながら、店内の比較的準備の終わったテーブルを指差し「立ち話も、なんだから」と相手に促して)

• No.34 by 翡翠 蘭流  2016-04-08 23:56:01 

弓弦
お-い、買いに行く前にちゃんと人間に化けてけよ-。
(扉の方へ歩いていく相手を横目で見ると、耳と尻尾が出たままで出掛けようとしているのが分かり、子供に言い聞かせるように上記を述べれば己の髪をクシャッと触ると「俺は着替えよっかな」とゆっくりと行動し)

心李
うまくって...いなり寿司って油揚げにご飯詰めるだけだろ?誰でも出来るんじゃね、
(相手が理解してくれたため小さく「やったね」と呟くと、ポップコーンを作っている会社から新しい試作品が届いており、それを見つければ近づきダンボールを開け「抹茶味か-」と新しい味に興味を示し)

• No.35 by 翡翠 蘭流  2016-04-09 12:40:29 

〈募集枠〉
・虎
・馬
・お客
・お客

(まだまだ募集しておりますので気になった方は気軽に参加してください。質問とかも受け付けてます)

• No.36 by 梢 慶介  2016-04-09 18:51:09 

>31 翡翠

んん?…これといって用事は無いんだけどね。
( ぼ-っと完全にリラックスしていれば相手の声に少々驚きつつ少し間をとって改めて何故入ったのだろうと考えるも何となくでしかなかったため上記。「んでも、ポップコーンなんて最近食べてなかったかさ。」と相手に身体ごと向けちらりとポップコーンに視線を向けて。 )

>32

そ?ならいいんだけどね。
( 否定する相手にゆるり首傾げ乍それ以上は言わないものの内心でも面白い子だななんて思い。「そんな謝んなくて大丈夫だから落ち着きなさいな。」と少々変な言葉になり乍頭下げる相手ににこりと笑み向け。 )

>33 矢島

んなら、よかった。
( 相手の欠伸にくはり笑み零し乍相手に言われる侭に頷いては相手の指指したテーブルに歩み進めては腰掛け。 )

• No.37 by 名無しさん  2016-04-09 19:07:32 

(/虎さんでの参加希望です!!プロフは後程))

• No.38 by 翡翠 蘭流  2016-04-09 22:10:57 

慶介
え...ポップコーン美味しいですよ?種類もいっぱいあって飽きが来ないですし。
(用事はないことを聞き不思議そうな表情をしたが、まぁそうゆう事もあるか...と理解し、こんなに美味しいポップコーンを食べないなんて有り得ないと言いたげな顔をし上記を述べればキャラメル味のポップコーンを3つ手に取り相手の元へ向かえば「試食どうですか?」と手を差し出し)

名無しさん
(お待ちしてます!)

• No.39 by 矢島心李  2016-04-10 08:25:11 

>>蘭流

油揚げ、が開かない
(稲荷寿司の完成系は見た事があるものの、調理過程はよく知らずまだ硬い油揚げを無理やり開こうと左右に耳や尻尾が思わず出てしまう程力を入れ、上手くいかない理由が分からず首を捻り、このままでは完成しないなと「蘭流、作り方が、わからん」何やらダンボールを開けている相手に耳を伏せながら助けを求め)

>>慶介

ポップコーン、好きか
(開店までただ待たせるのはまずいかと、試食用のポップコーンを幾つか籠に入れ、相手の座るテーブルに置き「開店前の、サービス」と口元に立てた人差し指を当て内緒の仕草を見せ)

• No.40 by 比喩柄 虎  2016-04-10 09:41:40 

名前:比喩柄 虎 (ヒガラガラ.トラ) 歳20 性別 男子    種類: 虎                    特徴:見た目は猫見たいに軽やかだが、怒ると鋭い爪と牙で噛みつく  色は真白 虎の模様で       シマウマ見たいに線が入っている / 尻尾は案外 長め  / 癖: 唸る性格がある 警戒心高め      / 仕事用の服は Tシャツとバー?見たいな洋服を きている (これで良いですか?()

• No.41 by 翡翠 蘭流  2016-04-10 13:08:11 

心李
ん?どした__なんで油揚げが硬いわけ?普通、柔らかいんじゃないの...
(新作の味を興味深そうに見つめては1つ手に取り口へと運べば「美味しいなこれ」と呟き、何か呼ばれた気がして相手の方へと向かえば油揚げが凍っているのか開けないままで苦戦しているのを見て「凍らした?これ」と油揚げを指さしながら苦笑いを浮かべ相手を見上げ)

(もう少し容姿と性格を書いてもらえたら有難いです。他の人のpfを見れば少しは書きやすいですよ)

• No.42 by 比喩柄 虎  2016-04-10 13:41:27 

名前: 比喩柄 虎 ( ヒガラガラ . トラ )
性別:  男の子
年齢:  20歳
種類: トラ(ホワイト) 尻尾少々長め
特徴:真白だが線が入っている,鋭い爪と牙が特徴,イメージはホワイトタイガー
性格:割と優しい、怒ると怖い、案外物分りが良い、上目は苦手、積極は上手、
 ( 楽しい事は積極的に参加するタイプ,時々マイペース過ぎて仕事が終らない事も)
癖:少々噛む癖がある(怒った時) トラ並み外れて、少々 警戒心が高い、御客には優しい,
洋服: 試着している服は、仕事用は、バーの人見たいな服、私服はTシャツ、
    ( 甘いものも、好きだが・・・本当は肉も甘い物と同じぐらい好き。)

(こんな感じでよろしいでしょうか?、見本見つつ直しました!)

• No.43 by 矢島心李  2016-04-10 13:41:28 

>>蘭流

冷蔵庫にあった、破れるぞこれ
(油揚げの油でテカテカとする手を嫌そうに見つめ、穴だらけになった油揚げを皿の端に積み上げながら、「飯が入らん」と尻尾を左右に力なく振り手を洗おうと水道を開き)

• No.44 by 比喩柄 虎  2016-04-10 13:41:28 

名前: 比喩柄 虎 ( ヒガラガラ . トラ )
性別:  男の子
年齢:  20歳
種類: トラ(ホワイト) 尻尾少々長め
特徴:真白だが線が入っている,鋭い爪と牙が特徴,イメージはホワイトタイガー
性格:割と優しい、怒ると怖い、案外物分りが良い、上目は苦手、積極は上手、
 ( 楽しい事は積極的に参加するタイプ,時々マイペース過ぎて仕事が終らない事も)
癖:少々噛む癖がある(怒った時) トラ並み外れて、少々 警戒心が高い、御客には優しい,
洋服: 試着している服は、仕事用は、バーの人見たいな服、私服はTシャツ、
    ( 甘いものも、好きだが・・・本当は肉も甘い物と同じぐらい好き。)

(こんな感じでよろしいでしょうか?、見本見つつ直しました!)

• No.45 by 翡翠 蘭流  2016-04-10 13:59:32 

心李
...お前さ不器用すぎ。もう俺がやるから見とけ
(不意に横にあった皿を見れば穴だらけの油揚げが目に入り1つをつまみ上げながら「ボロボロじゃん」と呟けばため息を1つ零し上記を述べ、軽く腕を捲り「こうやって...こんな感じに...」と相手に見せながらいなり寿司を完成させればドヤっと言いたげに満面の笑みを向け)

(訂正ありがとうございます。ロルの方お願い出来ますか?無理なら此方が出します)

• No.46 by 比喩柄 虎  2016-04-10 14:40:35 

(いいえ、ロルですか?、うーんとそちらから御願致します)≫翡翠さん

• No.47 by 矢島心李  2016-04-12 18:25:33 

>>蘭流

流石、店長
手先が器用だな
(純粋に相手の手際に感動し、小さく手を叩きながらボロボロにしてしまった油揚げを口に放り込み、「鰹節ご飯にこれ、かける」と食器棚から取り出した丼にご飯を盛り付け、心李用と書かれた鰹節缶から豪快に鰹節を掴み取って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック