契約しちゃいました。/3L

契約しちゃいました。/3L

九狐  2016-04-06 22:17:42 
通報

平凡な毎日を送る人間が…奇妙な体験をしました。

一人は、神様に出会い神様を任せられ神社に住み込み九狐と契約を交わす。

一人は、不思議な魔本を手に入れ悪魔と契約を交わす。

色んな体験をした人間と怪物のお話。

>1 募集枠 >2 規約 >3 pf参照

コメントを投稿する

• No.1 by 九狐  2016-04-06 22:23:36 

人間は 5名

妖怪(種族問わず)5名 ←分かりづらいのはなし

簡単に!

• No.2 by 九狐  2016-04-06 22:31:14 

セイチャの規約守る方。
ロルは50字から
終止ロルと確定ロルと絡みづらいのはなし。
ほのぼのありで、グロ系あってもいいな。
選定式でkeepなしでお願いします。
余り長く選定は面倒なのである程度pf出てれば決めます。
恋愛全部。キス、ハグ等あり。
裏行為は通報します。
契約と言ってもカップルではありません。
ドッペルありますよ。

• No.3 by 九狐  2016-04-06 23:23:09 

「俺の契約者ってアンタ?俺は認めないから__」

名前/ 琥珀
読み/ こはく
性別/ ♂
年齢/ 見た目25歳 (実年齢3400歳?)
種族/ 九狐
性格/ クールで物静かで主人には忠実だが…新しい主人が人間と言う事に許せなく反発する愚れた性格。手先は器用で何でも一人で出来てしまう完璧主義者。口調は丁寧だが…腹黒く人を見下してるが、人付き合いは苦手ではなく自ら話し掛けたりとし意外と積極的な面もある。恋愛面では好きになると一直線で愛し好きな子には意地悪をしたくなり意外とSっ気あり。
容姿/銀髪で腰まで真っ直ぐに伸びた髪に前髪は斜めに流し目元が隠れる程。目元は細くつり上がり、右眼は赤く、左眼は黄色。右眼は昔に悪さをした時に陰陽師によって潰され黒い眼帯を付けてる。体つきは、白い肌に細身だが鍛えられたしなやかな筋肉、背丈178糎で普通並み。服装は、上下別々の着物に上は紅色襦袢に白い着物着て下は少し灰色な袴を履いてる。藍色の上着を軽く羽織り寒さ除けをしてる。
備考/大昔に一匹狼なはぐれ狐で鬼と手を組み人間に悪さをしたり妖怪を殺し血を沢山浴びて周りからは怖がられ見離されて死にそうな時に、ある時一人の神が助けてくれ死から逃れられた、其処からは恩人の為に忠実に尽くして来たが神と言え一人の人間で妖怪との寿命とは比較出来なく短く死を迎え何百年も一人でその社を守ってきた。
時は経ち、一人の人間が目の前に現れ其処から再び始める。
ロルテ/
待って_
俺を置いていかないで。
(いつものように誰も来ない社の掃除をしてるとひと段落つき木陰で腰を下ろし休んでると深い眠りに付き昔懐かしき主人の夢を見て己から離れて行く主人を追って手を伸ばし目に雫を溜め目を覚まし、「夢...ってか、アンタ誰?」冷めた瞳で目の前に立ち尽くす人間をみてはドスの利いた声色で尋ね。)

「自由な台詞」

名前/ 洋名、和名可能
読み/
性別/
年齢/
種族/
性格/
容姿/
備考/ 詳しく書いて下さい。
ロルテ/

keepは無しですので、宜しくお願いします。

• No.4 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-07 08:59:59 

「僕のお菓子食べる??……え?いらないの…??…僕の事嫌い??」
名前 暗薙
読み あんな
性別 男
年齢 19歳
種族 人間
性格 甘いものにはめがなくいつも沢山のお菓子を持っている。太りにくい体質のためお菓子のおすそ分けをした人と一緒におやつを食べることが大好き←1日にものすごい量を食す。甘えん坊で泣き虫誰かの後ろにずっと隠れている自己主張の苦手な性格。困っている人を見るとほおっておけないお人好し。
容姿 ダボダボの服を好んでいるので服装がだらしない。赤茶色の髪の毛と黒いクリクリとした大きな目
が特徴的。女の子よりの顔立ちをしている。顔を隠すために人前に出ること自体を嫌うが人と会う時にはフード付きの服をきて深くフードをかぶる。
備考 女の子よりの綺麗な顔つきのため苦労は多く顔を誰にも見せたがらない。妹が1人いるが自分の顔により妹がからかわれたことを知る。自分がこんな顔に生まれたことに後悔の念が深く毎日神社に通っては自分の心からの願いを祈り続けている。
ロルテ
お願いします!!!
僕の顔を……こんな顔のせいで……妹が……。
(神社に着くと早々と神様に祈る「僕の顔が妹を不幸にした!!妹を守る力をください。」…と。フードを悔しそうにグッと握り毎日、毎日同じことを祈り続ける。ただ妹のために、、。)

長くなりましたが参加希望です。文章に不適切な部分が多々ありますがすみません(汗)

• No.5 by 奏  2016-04-07 11:32:47 

「貴方って本当にからかい甲斐があるわ」

名前/ 奏
読み/ かなで
性別/ 女
年齢/ 18
種族/ 人間
性格/ 生粋のサディストな上に気分屋なのでまるで掴みどころがない。高飛車でプライドは高めだが愛想はいい。干渉されるのを苦手とし常に一線ひきたがる。他人への興味というのはまるでないが知識は豊富で論理的。感情表現が苦手で特に好意は出さない。かなり不器用。

容姿/ 身長155センチで痩身。襟と裾が白いの黒いワンピースに黒いタイツと黒のローファー。ストレートで胸のあたりまで伸ばしたブロンドヘアにアーモンド型の青い目と小さな顔が特徴的。

備考/ 本の虫でありとあらゆる本を読み知識はかなり豊富。家族で交通事故に遭い自分1人だけ助かってしまったことにひどく悲しみ神を嫌う。事故にあってから普通の人間には見えないような妖怪や霊が見えるようになってしまい困っている。

ロルテ/ 誰が、神なんか信じるか....馬鹿馬鹿しい。
いたら、あんなこと.....起こらなかったのに
(新しく来た土地で霊がかなりいるなっと鬱陶しがりながら歩いているとある場所だけいないことに気づき、その場所から少しの上がったところに小さな神社があるのが見え「なるほどね」とつぶやくと石段を上って行き鳥居がみえると「やっぱり」と言いながら中へはいり小さな神社をじっと見ると上記をつぶやき肩を落とし)

(/参加希望です! 選定制ということなのでとりあえずプロフを作成しました。よろしくお願いします)

• No.6 by 九狐  2016-04-07 11:51:45 

(/纏めてすみません。お二人のpfはとても素晴らしいのですが…私は妖怪なので名前だけですが…お二人様は人間ですので名前だけはとても変だと思います。そこは詳しく書いてませんでしたが…理解して頂きたかったです。
深くはペアを決めてないですが?絡み文から見た感じですと私のペアを希望で宜しかったのでしょうか?違ってたらすみません。)

• No.7 by 花霧  2016-04-07 12:08:26 

『死ぬのってさ怖くない?だっていきなり暗闇に独りぼっちにされちゃうんだよ?』

名前/花霧
読み/ハナギリ
性別/女
年齢/17
種族/人間
性格/活発で明るい。大ざっぱで普段はへらへらしていることが多いが趣味ややらなければならない事に関しては真面目に取り組む。感情をドストレートに表現するのが特徴で扱いやすい。

容姿/色素の薄い茶髪を赤い髪紐で高く結い、瞳は透き通った青で猫目。黒の猫耳パーカーにワインレッドの膝丈スカート。靴は踵の低い白のサンダル

備考/いつもはしゃいで回っているのでサンダルが汚れていることがある。前世の記憶があり短命だった事を気にしていて今世では人生を謳歌してやろうと考えている。そのため神社に時々お参りして、人生を悔いなく生きれますように!と願っている。ちなみに今世でも短命と決まっておらず自分でも確認できていない状態

ロルテ/
お賽銭は入れたから...神様さん!どうか今世では楽しく生きれますように。
(五円玉を賽銭箱にいれると手を二回叩き頭を下げる、頭を上げると笑顔を浮べて神社を見渡し肺いっぱいに空気を吸い込み「空気が美味しい」と呟いて何度か深呼吸を繰り返していく)

• No.8 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-07 12:08:45 

>>6

名前だけでもカッコ良くしよう、、と思ったんですが名前は変更しますね。
湊((みなと 緑((みどり 大翔((ひろと 燈優((ひゆう
この中で九狐さんがいいと思うものはありますか??検討お願いします。

あとペアにかんしては九狐さんのペア希望ということでよろしくお願いします。

他にも何か不適切な部分があればご指摘お願いします。

• No.9 by 花霧  2016-04-07 12:16:43 

(>7の者です。端末関係で文字数がいっぱいになってしまい、貴重なスペースお借りします
名前の件は追記し再提出を今日中に致します。
ペアは九狐さんのペア希望です。)

• No.10 by 九狐  2016-04-07 12:39:42 

>>8
(/いやいや。名前を変更して下さいと言う意味では…(苦笑)人間には苗字と名前があるのでそれを書いて下さいと言う意味であり。名前は私に聞くのではなく自分で決めて下さい…ペアの件は了解です。)

>>9
(/素敵なpfをありがとうございます。名前の件は分かってくれたと捉えても宜しいでしょうか。変更お待ちしております。)

>>all
(/一応選定式としてますが…申し訳ございませんが、今の所、九狐が惹かれる主は居ないですね。>>5様は、俺のペアでは無く陰陽師の血を引くものと言う形で参加お願いしたいですね。性格的に九狐を目の敵にしてる?見たいな形で。)

• No.11 by 奏  2016-04-07 12:53:43 

(/苗字はいらないかなとわざと書かなかったのですが不自然でしたね、すみません。
主さまからの設定請け負うのはもちろん構いませんが、このトピでは主様以外にも妖の方が来られて徐々に契約の方向かと思ったのですが....主様のみがプロフ選定されるのでしょうか?)

• No.12 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-07 13:00:18 

>>10

分かりました。なんかすみません(汗)

名前は 間宮 燈優(マミヤヒユウ)

にします。

• No.13 by 九狐  2016-04-07 13:06:24 

>>11
(/そうですね。妖怪とか怪物なら兎も角…人間で名前だけはとても不自然でした。すみません、はっきりと言ってしまい(苦笑)特にそう言った事は考えてなかったのですよね。ある漫画見てたらこれいいな。と思い始めたので…契約していない人間居てもいいかな?と思ってたりするんですよね。後から決めて契約へ行く事にしようか考えてます。もし、妖怪など怪物希望の方居て選定は基本私がしますが…奏様のペア希望の方であれば奏様が決めて頂こうかな?と思います。勿論、不備は此方で確認はしますが。
解りづらくなってしまいすみません。)

• No.14 by 奏  2016-04-07 13:15:33 

(/事故でほぼ孤児状態なので不自然ではないかなと思ってしまいました。以後気をつけるようにします。
自分にはちょっと合わないかなって気もするのでやはり大変恐縮ながら参加辞退させてください。
すみません。皆さんに素敵な出会いがありますように)

• No.15 by 花霧  2016-04-07 19:46:37 

(文字数の関係で追記できなかったのでスペースお借りします。
名前は 花霧 花梨 ハナギリ カリンにします
宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック