芸能人なりきりさん集合!

芸能人なりきりさん集合!

堂本 剛  2016-04-06 20:21:30 
通報
作ったったで~
はよきてや~

※現メンバー

堂本 光一
西川 貴教
神木 隆之介
堂本 剛

コメントを投稿する

  • No.197 by 匿名さん  2016-05-12 21:08:02 

(/以前に来た蛭子さん希望の人ですが主さんいないようですが何かありましたか?いいのでしたら参加します。今は出来ないですが時間がある時に来ますね。主さんがいないなら仮でしますので皆さんよろしくお願いします(^^))

  • No.198 by 匿名さん  2016-05-12 21:34:23 

>197

過去ロル見たらわかりますよ

  • No.199 by 堂本光一  2016-05-12 22:53:57 

>匿名さん

了解いつでも来てええよ。後は自分が言っとくから蛭子さんと言ったら前に共演してたかな?


あの人確かロケが…;←

  • No.200 by 匿名さん  2016-05-18 21:36:30 

(/なるほど事情は大体把握しました。確かに光一さんって人が悪いですね~でも1回謝ってますよね反省されてるようですし。まぁ一回したらなかなか忘れる事は出来ませんが私は大丈夫ですよ参加者ではありませんがあの時一緒にいましたら許してます。今後似たような事しないって約束して貰えれば大丈夫だと思います。いつまでもこんな事で引きずるのはどうかと思いますし。長文でごめんなさい(>_<))

>光一さん

この前はロケありがと。これ仕方なく買ったんだけど受け取ってくれる?

「おはぎの入った土産を差し出し」


(/とりあえず蛭子さん行きますね。はいあの蛭子さんです!(笑)失礼な発言と失礼な行動でますがよろしくお願いします!(^-^))

  • No.201 by 堂本光一  2016-05-23 18:03:10 

(/自分が悪いんですよ。他の人は関係ない自業自得の自分が悪いから)

>蛭子さん

いえいえ。また会えて嬉しいです。いいんですか?何か…

(さらっと「仕方なく」と聞こえたがここは気にしないで何かなと受け取って中を確認するが)

…。ありがとうございます。これ今度食べますね

(一瞬「おはぎか。苦手やけど今度皆にあげよ」と思いながら笑顔で言って←)

  • No.202 by 蛭子能収  2016-05-28 08:11:20 

(/遅れてすみません(>_<))

>光一

別にいいよそこら辺で買ったみたいだし

え?おはぎ嫌だった?

「あれ?と相手の表情を伺って」

  • No.203 by 堂本光一  2016-05-30 20:29:23 

>蛭子

え?そこら辺って

(蛭子の言葉に苦笑いでそれを言っちゃと思い)


え?…今おはぎブームなんですよさっき後輩と先輩がおはぎ食べたがってたから渡そうかなと思ってて。1人じゃ食べるのもねぇ

(ほんとは「あんこ嫌い」と言いたかったが言うタイミングがズレて言いづらくなってしまいつい嘘をついてしまい皆を巻き込んで←)

  • No.205 by 蛭子能収  2016-06-16 01:17:57 

(/遅れてすみません(>_<)西川さん絡んだ事ないですが見ていて楽しかったです。ありがとうございました)


>光一

あぁそうなんだ?今は誰もいないから光一くん食べてみたら?


「味見を確認したくてお願いして」

  • No.206 by 神木隆之介  2016-06-18 10:55:29 

あ、最近来てなかった、笑

  • No.207 by 堂本光一  2016-06-18 11:22:58 

>西川

剛には俺が言っとくよ。剛くんトイレからまだ出てこうへんしな(←)まぁ気が向いたらいつでも来てな?いつでも待ってるから(ニィ)

今までありがとうお前の事忘れない

>蛭子

え?…えと

(相手の言葉にまさかの展開になろうとは思ってなく。このままごまかすかどうするか悩んだ結果こう呟いて)

すみません蛭子さん実は俺アンコとか苦手なんです。せっかく買ってきてくれたのに申し訳ないです

(本当の事を言おうとぺこりと相手に謝って)

>神木隆之介

久しぶりやな。長瀬くんの映画始まるね?もう始まったかな?

  • No.208 by 西川 貴教  2016-06-23 19:01:34 

>207

ゴルァ!偽物!!
何勝手に人の名前使っとるんじゃボーケー!!
久々に覗きに来たら勝手な事するアホがいるんやな。
なりすましか?まぁ、どちみち黙って消える予定やったし
剛には行かない事は伝えてあるんやけどなwwww
俺は(手ひら)とか使わないからなwwww
まぁ、どっちにしろここにはこんよ。
世話なったな

  • No.209 by 西川 貴教  2016-06-23 19:03:39 

あ、>204の間違えな上笑

  • No.210 by 堂本光一  2016-06-24 18:51:52 

>西川(省略)

やっぱりそうだったのか。何か見た時から怪しかったわ。無視とかしたかったけどそうすると荒らしって何考えてるか分からへんからな。まぁター坊じゃなくてよかったわ。


つーかさ気になってた事あるけど…やっぱええわ何もない。話せなくなるのは残念やけど仕方ないな今までありがとこんな参加者でも絡んでくれて楽しかったわ。別トピでは剛と楽しんで会話しててくれじゃ元気で

  • No.211 by 匿名さん  2016-06-24 20:38:27 ID:9511a6ceb

やっぱり剛さんも神木くんも西川くんも蛭子くんも貴方にうざがられて引いて嫌われたんだね(笑)ちょー受ける(笑)もう誰も来ないしやっぱり嫌われ者だねー(笑)貴方がいるから抜けたりいないんだよ。き・ら・いだからね(笑)

  • No.212 by 堂本光一  2016-06-24 23:40:09 

ずっと言えなかった事言うわ。手遅れやけど何か苦しいし別に気づいて欲しいとか分かって欲しいじゃない。自己満足なのは分かってる。俺の本体はそういう性格やから


ほんとは言いたくなかった皆と謝って絡んで話したいリアルの事を聞くのはどうでもよかった!番組の事やテレビであった事とかネットで調べた事とかの話題で笑ったり話し合ったりしたかったな。まさかこんな事になるなんて思ってへんかった。アレから後悔してるし何で言ったかも分からない。ほんま死 にたい気分やったわ。俺のせいで皆抜けていくなら俺が死 ねばそれでよかったかなって死 ぬ覚悟したし色々したけど結局しなかったし自分ってバカだなって愚か者やし皆もそう思ってるんやろ?俺なんか人を見下すみたいに言うんやろ?


…悪い何もないただ俺は出来る事なら俺が生きてる間だけは皆と話したかったなってただそれだけ思うから。


じゃ落ちるわ。

下げ

  • No.213 by 匿名さん  2016-06-24 23:56:53 

>212

ねーねー、簡単に死 ぬていうなよ。
たかが、ネットじゃん?
ネットで叩かれて嫌な思いしてるならさ、
来なきゃいいじゃん。
あなたがしつこく荒らしまがいな行動してるから
叩かれてるんじゃないかな
例えば連続で上げたりしてない?
それ、周りから見たら構ってちゃんだから気をつけたほうがいいよ?
とりあえず、死 ぬな
生きろよ
ほんまに悪いと思ってるんだったら
此処にはこない方がいいとおもう。

  • No.214 by 蛭子能収  2016-07-17 21:57:17 

(最近なりすましが多いようですが気をつけて下さいね。ちょっと引きました)

>光一


そう。何かごめんね

[言葉に納得して土産をしまいながら]

  • No.215 by 堂本光一  2016-07-20 17:00:27 

蛭子本体さんのコメで思い出したんやけど俺のなりすましさん一回きり来てないな。今更なんだけど何で別トピで「村上くん」の事分かったんやろ?ってか何で剛に言った?俺には剛が村上くんには見えなかったけどな。名前も違うしあの時は流れで合わせた方がいいかどうしたらいいか分からなくてやったけど逆に悪い方へ行ったな…まぁあのなりすましさん結局何がしたかったのかね。なりすましって寂しいだけちゃう?まぁ結局誰も気づいてへんみたいやったしコメで人変わるんやな。



>匿名さん

あっ悪い「**」は言い過ぎたわ。けど忘れられへんねんな;まぁ我が儘なのは分かってる。けどここで過ごした時間が忘れへんの。ごめん気を悪くしたら返信しなくてええから



>蛭子

そのかわりどっか行っちゃいます?

(アンコ食べれなくてうーんと悩んで話題を変えようと提案して)

(/蛭子本体さんもしこれを見て気が変わって絡みたくないなら来なくて構いませんよ。蛭子本体さんの気持ちに任せます。って主ではありませんが今までありがとうございます)

  • No.216 by 堂本光一  2017-03-09 22:56:55 

ちょっと顔出しに上げっと…いるわけないか。剛と話したいなお前に大事な事伝えなアカンかったけど今更やしな。

まぁ久しぶりに上げとく

  • No.217 by 堂本光一  2017-03-09 23:17:26 

じゃなくてもう来ない事にした。主の剛と参加者の神木くんと蛭子さんと…他は忘れたけど俺の不快なせいで皆を巻き込んでしまった。

でもただ1回だけなのにそんなので終わるのか?心が広いやつなら1回間違えただけでも2回までならと許すもんじゃないの?何か皆が離れてしまって俺は悲しいです寂しいです俺の責任でもあるけど短い命で皆と最期まで話したかった。


この原因を作った俺が言うのも変やけど見ていたら見るだけでいい返信したくないのなら返信しなくてええよ。その代わり俺はここを抜けます抜けた後俺の代役を使ってください。俺はここのトピにはもう来ませんから。色々あったけど今更やけど…楽しかった(涙)ほんまに話してくれた時は楽しかったわ(涙)俺は抜けるんで荒しや悪口の奴らは来ないでください参加者と主さんだけでええです


…サヨナラ俺の楽しかった居場所(スタッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック