小春とまりの部屋~!!

小春とまりの部屋~!!

小春  2016-04-06 17:47:26 
通報
まり来てー!笑

コメントを投稿する

  • No.24 by りん  2016-04-29 18:23:46 

もう気にしないことにした。

えんじょいしてるじゃん!
良かったね~(о´∀`о)
プりとかさいこー‼

りんは特に良いこと無いよ泣。
あーーー、笑

  • No.25 by 小春  2016-04-30 08:21:28 

そっか。。。力になれなくてごめんね

うん!めっちゃ楽しかったよ!

写真とられたけどね

そうなの?好きな人とは??

  • No.26 by りん  2016-04-30 21:12:17 

大丈夫だよ笑

良かったねぇ!
青春って感じ~!!
撮られちゃったのか、笑

目が合うだけでなんもないよ笑
あーーー、笑

  • No.28 by 小春  2016-05-06 20:10:04 

とられたのー!

本当に嫌!!

目があうだけでもいいんじゃない??

  • No.29 by りん  2016-05-08 13:28:24 

どんまい笑
でも、青春って感じでいいな~♪♪笑

まぁそーかもね笑
でもいつか話したい!

  • No.30 by 小春  2016-05-08 19:45:18 

そう?でもね、ちょっと...

そだね!がんばっ!

  • No.31 by 小春  2016-05-10 19:22:19 

彼氏と別れたよ。たぶん

昨日さ、友達が、小春が別れたいっていってたよっていったみたいで

小春が手紙で誰が好きなの?ってきいたら

今日机の中に紙が入ってて、別れようっていう手紙にかいてた

小春は紙に好きな人できたってかいたの

でも今日元カレ学校にこなくてわたせなかった

  • No.32 by りん  2016-05-13 20:03:00 

えっ、なんで!?
どーしたの?
大丈夫…??
なんか、そーなんだ…??

るんの、その好きな人ってゆーのは、誰なん?
ちょっと気になった!

りんね、ある教科は、隣のクラスと三クラスに別れて授業受けるんだけど、それが
好きな人と同じになれたの!!
うれしすぎ!初めて、同じクラスで受けるから、毎回楽しみなの!

好きな人、年下に告白されたらしい!
降った?ぽいんだけど。。。
なんか複雑。笑

それにね、好きな人彼女できた?かもで。
わかんないけど、
前からいたのかも。
好きな人と同じ部活の女子でさ。
なぎってゆーの。(仮名ね!)
なんか仲良すぎてもう…笑笑
なんかやだ。。。


  • No.33 by 小春  2016-05-13 20:32:12 

大丈夫だよ~
小春は冷めちゃってたからね笑
スッキリしたかな

うーん、誰だと思う?笑

よかったね!チャンスだよ!

え。。。負けちゃだめだよ??小春には声けることしかできないけどがんばって!

  • No.34 by まり  2016-05-14 11:52:11 

そーなのか…
じゃあ、これで前に進めるね!
今の好きな人ともがんばってね!

えー、だれだろ。。。
元元彼ですか?笑

チャンス、、、
思ったよりないんだよね笑
それなりにガンバローとおもってる!
あ、なんかカタカナになっちゃった笑

そだね!負けない!
でも、ほんとになかいいんだよ。。。

  • No.35 by 小春  2016-05-14 16:32:58 

うん!ありがとう!

当たり!!笑

やっぱり好きなんだよね
最近間接的にだけど話せてて好きになったの

そっか
大丈夫だよ!!まりなら!

不安になるよね
まりも少しずつアピールがんばれば大丈夫だよ!!

Twitterみたよー!

  • No.36 by りん  2016-05-16 18:37:00 

どいたま!

まぢで?笑笑
当たっちゃったか!
え、りんすごくね笑

そっかそっか‼
好きなのは仕方ないよね!
話せてるんだ!?
良かったじゃん☆

頑張って☆おーえんしてるから!

うーん、、、大丈夫かなー笑
やっぱ、なぎってこじゃないかも。
違う、バレー部のこと付き合ってるかもしれない。
りんの好きな人…。
本当にかなしーよ。なんも出来ないし。。。

Twitter見てくれたんだ!
るんの元元彼、フォロー、今度しとく!ね!

  • No.37 by 小春  2016-05-19 18:35:48 

うん、すごい笑

うん!宿泊いってきました!!さっき帰ってきたの

元カレとも、少しだけど話せたよ!!

グループ一緒になれたからうれしかった!!

肝試しでは、班違ったけど小春達の班がおいついたの
小春めっちゃこわくて友達にずっとつかまってた笑後ろから男子が小春をこわがらせてきてイラッとしたー!

元カレもびびらせてきてこわかったぁ

そっかぁ。大丈夫だよ!!りんがんばってるから!!

ありがとう^^

  • No.38 by りん  2016-05-21 15:34:35 

おー!宿泊!!
お疲れ様~‼
絶対楽しかったでしょ!
りんもね、9月に修学旅行あるよ♪♪

グループ一緒って最高じゃん!
同じクラスだし、いーよね!
るん、お化けとかだめなんだ?
りん、そーゆーの、全然平気なんだよね笑
るん女の子って感じ!笑
元彼とも話せて、ほんと良かったね~~!

ねぇ!
りんの勘違いだったみたい!
ひとあんしんした!
好きな人、彼女いないって!

今ね、体育大会の練習してて、他クラスと関わる事おーいから、毎日楽しい!笑

  • No.39 by 小春  2016-05-21 19:47:16 

うん!楽しかったー!
いいなぁ

うん!最高!ちなみに元彼ともね笑
うん、だめだめ...元元彼にも、びっくりさせられたーー
よかったぁーーーー!

おー!よかったね!

  • No.40 by りん  2016-05-21 21:14:18 

いーなぁ!
どこ行ったの~~?

もと彼と気間付くない?
元元彼とも、よかったね!!

  • No.41 by 小春  2016-05-23 17:18:43 

盛岡と八戸だよー

ううん、普通に話せてるの笑びっくりするくらいに笑

そうなのかな?

今日帰りに元元彼もいる集団こしたら、元カノきたーって後輩にいわれたからショック...


  • No.42 by りん  2016-05-28 20:04:48 

おー!

そーなんだ!
イイことじゃん!

気にすることないよ!

今週、いいこと起こるから嬉しい!

  • No.43 by 小春  2016-05-29 08:48:16 

うん!めっちゃいいとこだったよ!

気にしちゃうんだよね

結構胸にささる

そうなの?よかったね!

  • No.44 by 小春  2016-06-06 08:53:38 

運動会優勝したよ!!めっちゃうれしかったぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック