七つの光と十三の闇【戦闘、恋愛、シリアス】

七つの光と十三の闇【戦闘、恋愛、シリアス】

主  2016-04-06 11:41:39 
通報
はるか昔…かつて世界は光で溢れていた。輝く世界に多くの者が等しく平和に暮らしていた…。しかしそんな世界に欲と言う小さな闇が生まれた。『もっと光が欲しい』人々に芽生えた欲望は募り溜まり続けいつしか互いの光を奪いあった…。奪い合いは戦争に変わりいつしか世界は闇に覆われていた…。その荒れ果てた世界を嘆いたある賢者は魔法の力で残された光を守り世界の復興に力を注いだ。しかし賢者は闇を完全には消し去る事をしなかった。


ルール
・最強キャラ禁止。確定攻撃、一撃必殺、連続回避、完全防御など

・ロル必須、50字以上、確定、終始文禁止

・自身のキャラの個性を優先して相手のキャラを小馬鹿にしたり、人によって扱いを変えたり、失礼な態度は取らないように。あくまで全員立場は同じです。

・荒らし、横槍、なりすましはその場で即通報し返事はしません。

・恋愛はキス、ハグ、押し倒しまで

・本人同士の会話は(/ を使用する様にお願いします。

・当トピはあるゲームのアイディアをいつくか利用させてもらってます。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-04-06 17:03:33 

備考
【大賢者】
この世の闇の侵食から光を守り世界を救済した大賢者であり英雄。二十人の弟子を育て世に出した。

【二十人の戦士】
大賢者の教えを受けた二十人の者。七人は光の道を、十三人は闇の道を選んだ。

【七人の光の戦士】
光の戦士の子孫達。心に強い純粋な光を持つ。闇に囚われた心を解放する力を持つ。(/組織ではありません!)

【闇夜十三使徒】
闇の戦士達によって形成され代々闇の戦士達に受け継がれている組織。光の心を集め奇跡の願望器を呼び出そうとしている。

【箱舟】
闇夜十三使徒が潜む裏の世界。夜の世界で闇の存在の者しか通る事が出来ない。そんな世界にあるキューブ型の基地。


【メビウス】
奇跡の願望器。宙に浮く巨大な♡の形をしたクリスマス。純粋な光を持つ心を九十九個集めると完成し願望を叶えると言われている。


レス禁止

  • No.2 by 主  2016-04-06 22:10:56 

募集キャラ

七人の光の戦士
(/闇夜十三使徒から光を守りメビウスの完成を阻止する事が目的です!

闇夜十三使徒(1人主がもらいます!
(/人々から光の心を集めメビウスを完成させて願望を叶える事が目的


(/裏切りありです!でもみんながみんなが裏切るとごちゃごちゃしちゃいますので上記に合わせてください!
それとドッペルは禁止です!

【職業】
セイバー(剣士)
ランサー(槍使い)
アーチャー(弓兵)
ライダー(騎乗士)
アサシン(隠密兵)
バーサーカー(狂人)
キャスター(魔導師)


レス禁止

  • No.3 by 主  2016-04-06 22:31:15 

主PF

『聖杯か…その力が俺の欲望を満たせるか試すのも悪くない』

『生憎、正々堂々戦う綺麗な心なんて持ち合わせてない』

『名前』間桐 龍骨(まとう りゅうこつ)
『コードネーム』No.6 Scull
『年齢』21歳
『性別』男
『職業』キャスター
『性格』
冷静冷酷で資本主義な性格。情に流されず常に論理的に行動する。表向きは社交的で誰に対しても分け隔てなく笑顔で接しているが内心は誰も信じておらず利用出来るか出来ないかで判断している。
『容姿』
薄紫色のサラサラした髪質。普段は黒いニット帽を深めに被っている。肌は白く中性的で整った顔立ちで目は紫色。
服装は黒のTシャツの上に背中にドクロが画かれた黒のトップス。下は薄い灰色のジーンズ。紺色のスニーカーを履いている。魔力を高める為にネックレスと指輪をしている。
身長172センチ の細身
『武器、使用魔法』
治癒魔法と強化魔法に特化しているが最も得意なのは骨を自在に操る事。自分の骨や投影魔法で生物を骨化した状態で投影し操る。全ての動物の骨格の構造を把握していて様々骨を組み合わせ幻獣種のホネを投影する事が出来る。
生きている物の骨を操る事をは出来ない。
『備考』
6番目の闇の使徒で魔術師。普段はどこにでもいる成年だが今の世界を酷く嫌悪していてメビウスの力で自分が理想とする新世界を作ろうと考えている。接近戦が不向きなのを補う為にキャスターの特有の底無しの絶大の魔力量でで魔法で耐久と防御に特化した戦闘をする。
趣味は骨格の標本の作製、手入れ、鑑賞。


募集開始します!

  • No.4 by 主  2016-04-06 23:30:02 

あげ

  • No.5 by 通りすがりさん  2016-04-07 00:24:44 


(/ 参加希望届けではなくて申し訳ない….…キンハーかい?)

  • No.6 by 主  2016-04-07 00:32:51 

No.5様》
(/いいえ、コメントありがとうございます!
そうですね!キングダムハーツとFateの合わせ物ですね。なかなか不出来で見苦しいトピで申し訳ございません

  • No.7 by 主  2016-04-07 01:06:01 

募集あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック