【狂愛・BL】俺だけのアリス…

【狂愛・BL】俺だけのアリス…

Setsuna  2016-04-06 00:57:07 ID:c2eb078c2
通報

「さよならだね、アリス…」
最後に君の名前呼んだけど…君は行ってしまった…。

…嫌だよ…っ嫌だよ…っやっぱり嫌だよ…!もう二度と君に会えないなんて…!こんなに…こんなにも君を愛してるのに…っ!

---
「…もう絶対に手放したりしない…。どんな手を使ってでも…喩え嫌われようがお前を手に入れる…。もう逃がさねぇーぞ!ヒャーハハハッ!!」

こちらのトピは前世がアリスと白兎だった男子学生のお話。(こちらが白兎やります。お相手様はアリスをお願い致します)

白兎の彼は前世の記憶をきちんと保持していて現世で再びアリスを見つけ出します。

所が肝心のアリスの記憶が朧気で曖昧。しかしそんな事は関係ないとばかりに押しまくり弱みを握っては縛り付ける。

「好きになってくれなくていい…だから俺の側にいてくれ…」

下記条件問題ない方のみ。

●ロルは5行以上回せる(こちらは回せます)
●遅レスに寛容で催促な方
●ロルの前に自キャラの名前を入れて頂ける

〔例〕
○○←名前
お前の気持ちなんてどーでも良いんだよ。お前はただ俺の側にいれば良いんだ…!
(誰もいない屋上にメールで脅す形で相手を呼び出し嫌々ながらもこちらに来る様子に嬉々としており、相変わらずの無理難題をふっかけそれが受理されないとわかるや否や彼の胸倉を左手で掴み上げ怒鳴ると睨みつけているかと思えば歪んだ笑みを浮かべて)

●本体とも仲良くして頂ける
●キャラプロフィールを詳しく書ける

こちらキャラプロフィール

名前:飯田 慧(イイダ ケイ)
年齢:17歳
性別:男
種族:人間
身長:178cm/体重68kg
容姿: ウルフカットされた白い髪は良くも悪くも目立つ。本来の瞳は焦げ茶をしているが赤色のカラコンを入れている。顔立ちは整っている方で格好いい部類。パーカーを下に着て制服を着崩したり右耳にピアスを開けていたりシルバーネックレスをつけている。

性格:独占欲が激しく束縛したがり。アリスが好きすぎて前世の後悔からか、ヤンデレ気味に。

備考:前世のアリスと同じ魂を見つけてはいるものの過去の経験から自分に振り向いてはくれないと思い端から好かれる事を諦めている。ただ、どんな手を使ってでも自分の側に置こうとしている。

---

全て条件満たすお方は是非とも声をかけて下さい。

※乱入はしないで下さい。お相手様と1対1でなり茶したいです。

コメントを投稿する

• No.1 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-06 12:12:52 

キャラプロフィールです。
名前:間宮 燈優(マミヤヒユウ) 年齢:16歳 性別:男 種族:人間 身長:167cm 体重:59kg
容姿:背が低く細身。ダボダボの服を好んでいてよく着る←制服も自分の背丈よりもデカイものを着用。
顔はどちらかと言うと女の子よりの顔をしている。赤茶色っぽい色の髪の毛とどんな嘘でも見透かすような大きく黒い目をしている。
性格:純粋で単純。甘いものにはめがない。怖いもの、暗いところが苦手。
備考:1人称 僕 。前世の記憶が曖昧だったが飯田と出会ったことで無意識のうちに前世の記憶を追い求めはじめている。飯田のことは苦手だが嫌いではないよう。
((/参加したいです。キャラ設定の確認ヨロシクお願いします。

• No.2 by 匿名  2016-04-06 14:26:29 ID:c2eb078c2

>>1

お誘い頂き有り難う御座います。条件等は問題ないでしょうか?

ない場合はこのトピックをもう一度作り直したいので(種目をオリジナルなり茶から1対1なり茶に変更したいため)

お時間を頂きたいのですが…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック