【無登録/指名制】おにさんこちら!【BL】

【無登録/指名制】おにさんこちら!【BL】

鬼さん  2016-04-05 23:32:00 
通報

おにさんこちら!てのなるほうへ!

と言われていく鬼がいるか。捕まったらどうなると思う?
そんな童歌、わしゃ好かんよ。残酷だ。

話が見えない?嗚呼、すまないな。今から説明をするからそこで聞いていておくれよ。

わしからの合図がない限り発言を禁じよう。頼んだよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 鬼さん  2016-04-06 00:15:54 

これが指名表とやらだ。これを見てから来てくれると助かるよ。

【指名表】
其ノ壱 風吹_フブキ/外見二十代前半
「わしを呼んだのは御前さんかい?嬉しいねぇ。」
「なんだいその言い草は。吹き飛ばされたいのか?」
白金髪/腰まで長髪/翠色の瞳/黒い着物/風属性/おじいちゃん/物腰やわらか/風操るやつ

其ノ弐 灯流_トモル/外見二十代後半
「業火に咲いた一輪の花、其れがあたしよ。」
「てめぇ、いっぺん燃えてくたばりやがれってんだ!」
黒髪/腰まで長髪/紅い瞳/藤色の着物に白い襟巻/火属性/所謂オネェ/表裏激しいかも知れない/火操るやつ

其ノ参 潮緖_ウシオ/外見十代半ば
「海…僕の故郷。おまえ、いつか連れていく。」
「怒った。許さない…豪雨に溺れろ。」
藍色の髪/片目隠し/水色の瞳/白い着物/水属性/単語で喋り気味/感情の起伏薄い/水操るやつ

• No.2 by 鬼さん②  2016-04-06 00:25:16 

あら?あたしの番かしら。分かったわ。これを読むのね?

【決まり事】
・無登録制なので24時間でリセットとなります。
・BLです、女人禁制なのでご注意を。
・ご来訪の方はご指名される伽羅と簡単なpfをお願い致します。
・セイチャット様の規約厳守で平和に行きましょう。
・常識の範囲内ならばある程度のことは良しとします(裏行為厳禁。分かりますね?)。
・ロルは基本豆進行で行きます。合わせてくださらなくても問題は無いです。
・ご来訪の際は伽羅口調での入室をお薦めいたします。
・当方の伽羅の属性は右寄りとなっておりますのでご了承くださいませ。

ですって。沢山あるのね…面倒だけど、お願いね?( 首こてん、 )
次が最後よ、おとなしく待ってなさい?( 手ひら )

• No.3 by 鬼さん③  2016-04-06 00:30:52 

僕の番…。これ読んで。

【この部屋で出来ること・注脚点】
甘甘~ギャグ、雑談まで様々です。
来ていただく伽羅の種族も問いません。
関係もお好きに設定していただいて構いません。
相談事、質問等ございます際は是非気軽にお申し付けください。
参加者様、ご希望の方以外の誹謗中傷などはスルーした後通報させていただきます。ご了承お願い申し上げます。

…おわり。なんでもござれ。早くあそびたい。

• No.4 by 鬼さん①  2016-04-06 00:32:27 

さて、説明は終わったのかね?わしの可愛い子分たち。

終わったようだね。それじゃ、気長に来客を待つとしようか。( お茶ずずっ )

(/募集上げ )

• No.5 by 鬼さん②  2016-04-06 13:09:00 

ふぅ、よく寝たわぁ( 伸び )
今日も夕方くらいまでいる予定だから、時間あったら来なさいよね。( ふふん/手ひら、 )

(/募集上げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック