溺愛飼育【BL】

溺愛飼育【BL】

Setsuna  2016-04-05 18:07:27 ID:6e5f129fd
通報
飼い主とペット(半獣)のほのぼのイチャイチャオリジナルBLなり茶です。

こちら飼い主でお相手様にはペットをお願いしたいです。しかしながら下記の条件を満たす方のみ声をかけて下さい。

●ロルが5行以上回せる
(こちらは5行以上回せます)
●社会人のため遅レスでも催促しないで待って頂ける
●展開任せ、鸚鵡返ししないで展開を一緒に考えられる
●キャラの名前をロルの前に必ずつけて頂ける

〔例〕
○○←名前
…ただいま…ちゃんと留守番出来たね、良い子。…そんな良い子にはご褒美だよ。
(きちんと言いつけを守り部屋でお留守番をしていた相手に近づきソファの隣に腰を下ろすと目を細め嬉しそうに微笑んで右手を伸ばし髪に触れくしゃくしゃと優しく髪を撫で空いている左手で机の上に置いてある飴を一つ取り包みを器用に開けると飴玉を人差し指と親指で挟み、ぷにぷにと相手の柔らかい唇に軽く押し当て口を開けるよう促しコロンッと飴玉を口の中に入れて)

●本体と仲良く出来る
●キャラクタープロフィールを詳しく細かく書ける

キャラプロフィール

名前:蓮見 千弦(ハスミ
チヅル)

年齢:26歳
種族:人間
性別:男
身長176cm/体重65kg

容姿:髪は黒く前髪は瞳にかかるくらいで軽く流している。襟足は首筋辺りまで伸ばされサイドは耳にかかる程度で毛先が若干外向きに跳ねている。顔立ちは整っている部類で所謂王子様系(綺麗で格好いい寄り。瞳も黒)ガタいは良い方ではないが筋肉はついている。服装は落ち着いた品の良いものを好む。仕事着がスーツなため部屋着はとことんラフなものを身につける。

職業:金融業(社長)

性格:冷静沈着で常に周りをみており重くない程度でさり気ない気配りが出来る

備考:父親が亡くなり引き継ぐことになった金融業は心根の優しい千弦にはかなりのストレスだが飼っているペットに癒やして貰い何とかこなしている。家事は得意。

家は3LDKと広く庭付きの一軒家。内装はシンプルながらも品の良い物を置いており週2で信用出来るハウスキーパーを雇い部屋は綺麗に保たれている。広い風呂場はペットと遊ぶための玩具で溢れていて色々な種類の入浴剤も沢山ある。

---

ペットの性格は構ってちゃん、過度の甘えた、寂しがり屋、ツンデレ、悲愴、我が儘、天の邪鬼etc…は萎。ショタは可です。動物はお任せで。

条件等平気な方は声かけて下さいませ^^

コメントを投稿する

• No.1 by Setsuna  2016-04-05 18:17:20 ID:6e5f129fd

【追加】

他の方は乱入はしないで下さい。(そこまで器用じゃないのでお相手様と1対1でなり茶したいです)

• No.2 by 匿名さん  2016-04-05 20:22:31 

外見年齢:19~20歳
種族:ゴールデンレトリバー(犬)
性別:男
身長:180cm体重不明
容姿:さらりと艶のある金髪の髪は毛先が少々跳ね気味なもののミディアムストレートで。ぺたりと垂れる薄く髪色と同じ色をした犬耳と垂れ気味のおっとりサンを連想させるようなタレ目に薄茶の瞳。細く整った眉と色白の肌に映えるようなぷっくりとした潤いのある薄紅色の唇とそこから覗かせる小さな八重歯。然し体格は男らしくほっそりと長身にあった体型に程よい筋肉。Vネックの紺色のTシャツと腰履きの黒いスウェットパンツ。シャツとパンツの隙間からは真っ直ぐな髪とは異なり癖のある金色の大きめな尻尾が出ている。家に居ることが多い為ラフな格好を好む。ジーパンや帽子など耳や尻尾が布に被さるのが嫌い。

性格:落ち着いた性格で物事をきっちり判断できる。犬の割にははしゃいだりするのが苦手で物静かな場所を好む。主人が誰よりも好きながらそれを表に出さず飽く迄も゛ペット゛だということを忘れずに程よく可愛がられているのが好き。

備考:主人に飼われているゴールデンレトリバー。人間よりも爪の伸びが早いのか気が付けば長くなっているのが最近の悩み。長く付き添ってきた為自然に甘やかされるのを好み媚売りが苦手。

(/素敵トピ…ご主人がよろしければゴールデンレトリバーで参加希望です!此方は参加条件は全て了承しております、参加許可がおりましたら是非名前を付けて頂ければ、と思っている限りです。検討よろしくお願いします。)

• No.3 by Setsuna  2016-04-05 20:59:49 ID:6d8a6a8f5

お声掛け頂き有り難う御座います^^見た目格好いいのに可愛らしい性格のゴールデンのわんちゃん気に入りました!

喜んで許可致します。宜しくお願いします(^^*

名前…名前…何にしましょうかね…。

んー…琉華-ルカ-君とかどうですか?

• No.4 by 琉華  2016-04-05 21:15:17 

(/此方こそ参加許可ありがとう御座います!琉華クン良いですね…いいと思います!素敵なお名前有難うございます、!ロルはどちらから回しましょうか?)

• No.5 by 千弦  2016-04-05 21:23:04 ID:6d8a6a8f5

良かった…気に入って頂けて^^

差し支えなければ先に回して頂いても宜しいでしょうか…?

• No.6 by 琉華  2016-04-05 21:35:28 

(/了解です、それでは帰宅するご主人を待っているという設定でお先に失礼いたします!)

>千弦サン
(時刻はおよそ8時過ぎ、食べておいてと置かれた昼食もおやつも皿の上は空っぽで。大きな部屋で唯時間が過ぎていくのを伝える可く時計の秒針が進む音だけが鳴り響き。然し乍ら慣れてしまえば此れくらい容易いモノ、何時帰ってきても良い様に、ご主人にお帰りなさいが言えるようにとソファに座ってくつろいでいた腰を上げれば少しばかり遠い玄関へゆっくりと歩き出し、壁に寄りかかるよう身をあずければ後は主人の帰りを待つだけ、と足音を聞き取るかのようにじっと耳を澄ませて。)

• No.7 by 千弦  2016-04-05 22:48:39 ID:6e5f129fd

>琉華

千弦
君はまだ残るのかい?…わかった…では先に上がらせて貰うよ……お疲れ様。
(会社での仕事を終え残っている部下に先に帰る事を伝えて鞄を持ち足早に自分の車を停めてある駐車場へと歩き鍵を開け中に乗り込みそう時間はかからない自宅へと車を飛ばせば20分足らずで着き自宅の駐車場へと車を停めて)

…ふう……あ、ただいま…琉華。
(車から降りて自宅のポストを覗き特に何も入っていないことを確認するとドアへと足を進め鞄から鍵を取り出し開けると今日も相当ストレスを感じたのか後ろ手に鍵をかけて靴からスリッパに履き換えネクタイを緩めながら深い溜め息をつき視界を上げると、壁にもたれかかるようにして立っている一番会いたかった相手がいるのに気づいては溜め息を聞かれたかなと思いつつもふわりと嬉しそうに微笑んで帰宅を告げて)

---
先ロル感謝です。遅くなって申し訳ありません;

• No.8 by 琉華  2016-04-06 06:23:32 

>千弦サン

琉華
千弦サン、今日もお仕事お疲れ様です。
(車を駐車場に止める音やかちゃんとなるポストの開閉の音。聴き慣れた音が揃えば足音が誰かなんて想像がつく。じ、と玄関を見つめ入ってきた愛おしい主人の姿は相変わらず仕事に追われて疲れているかのようでため息を零す主人を少しばかり離れた壁に寄りかかりじ、と此方に気が付くのを見据えて。ぱ、とあった視線に和らげな笑みを浮かべてみせては歩み寄るようにゆっくりと帰宅したばかりの主人の元へ何も知らない素振りで近づけばそっと手荷物を取るように手首に手を伸ばせば「僕リビングまで持って行くから千弦サンは先に着替えてきたら?」ゆるり、と首を傾げれば了承を得る前にす、と手荷物を手に取るとにこりとはにかむ様に笑みを浮かべ)

• No.9 by 千弦  2016-04-06 09:52:50 ID:6e5f129fd

〉琉華

千弦
いつも有り難う…助かるよ。じゃあ着替えて来るね。
(こちらと目が合えば和らげな笑みを浮かべてくれ聞こえていたであろう溜め息も情けない、だらしがない、仕事何だからいい加減慣れろなど手厳しい部下達のように咎めることなくスルーしてくれる相手の優しさにそれだけで体や心の疲れが少しばかり取れて行く気がしてやっぱり自分には琉華がいないとダメなんだと毎度の事ながら実感すればいつものように歩み寄りこちらの返答を敢えて待たず手荷物を持ち、はにかみ告げる様子に可愛らしいなと既に癒やされ肩の力がゆっくり抜けていくのを感じれば右手を伸ばし相手の柔らかい髪に触れ、くしゃっと軽く撫でては笑みを返し着替えてくると答え自室へと向かって)

……本当に居てくれて良かった…あの子がいなかったら俺はとっくに潰れてしまっているだろうな…。
(自室のドアを開け部屋に入りスーツの上着を脱ぎハンガーに皺にならないよう掛け中のシャツのボタンを外していき脱いではクローゼットからラフなVネックTシャツに着替えてその上からロングカーディガンを羽織り下も履き替えれば同じくハンガーにきちんと掛けるとクローゼットにしまって。独りきりの部屋の中そう呟けば早く相手の顔が見たくなり自室を出てリビングへ向かって)

…あぁ…そう言えばまた食事を忘れていたな…気をつけないとって思うんだけどね…。
(リビングのドアを開けて相手の姿を見つけると歩みを進め抱きつけばスリスリと軽く頬を擦り寄せ癒やし成分を取り入れているとグーッとお腹の虫が鳴りだした音が聞こえればはて?と首を傾げるもよくよく考えば仕事に没頭するあまり隣で何か言っていた部下の言葉すら朧気で昼食も取っていないことに気づけば、ぽつりと零し何度かある事なだけに困ったように微笑んで。料理は出来るのだから自分で弁当を作れば良いのだが如何せん相手のために作る料理は一切苦に感じないものの自分のためとなれば話は別でどうにも作る気になれずどうしたもんかなと思いつつまずはご飯だと冷蔵庫へ向かい中を見て)
何を作ろうかな…。

• No.10 by 匿名さん  2016-04-06 10:45:00 

>主様
(/乱入お断りということを承知ながら失礼致します。主様がご希望される一対一ですが、それであればカテ違いだと思われます。なり茶のカテゴリーに一対一専用の場がありますので、お手数ですがそちらへ建て直していただけると嬉しいです。乱入長文失礼致しました。)

• No.11 by 匿名  2016-04-06 13:03:12 ID:6e5f129fd

>>10

ご指摘は最もだと思いますが作り直しは相手様と既にお話を進めている現状このトピック内に投稿して頂いたロルを見直すことができなくなるため大変困難です。(悲しいことに何故か他のトピックの削除も文字化けで削除依頼が送れない事態なのでこちらのトピックでも同じ事が起こると思われますのでどちらにせよ削除は困難なのです;)次回新たに作成する際はそこを踏まえてきちんと作成します。お手数おかけして申し訳ありません。

• No.12 by 匿名さん  2016-04-06 16:03:07 

乱入厳禁と明記されながら発言することをお許しください。
トピックの削除が原因不明の文字化けで不可とのことですが、でしたら一対一カテゴリーにトピックを作り直した後現在やり取りした分のレスをコピーペーストで移動させてはいかがでしょうか?何十何百というレスを移動させるのは難しくとも、見たところやりとりに不要なレスを省けば6レス程度張り直せば現状復帰が可能なように窺えます。ネット回線の繋がった端末をお使いなら文字化けには対処出来ずともコピーペーストは可能ですよね。
今後もオリジナルカテゴリーにてやり取りを続け、そのたびに横やりを挟まれ弁解を繰り返す手間を考えれば得策かと思うのですがいかがでしょうか。

• No.13 by 匿名  2016-04-06 16:57:14 ID:6e3f915c7

>>12

あぁ…そうか。その方法がありましたね。それなら必要な情報等をコピーして新しく作ってしまいこちらを使用停止と一言添えれば重複にもならずに済みますね。

消してからしか作ってはいけないと思い込んでいました!

早速作って来ようと思います。ご面倒をかけさせてしまい申し訳ありません。

• No.14 by 匿名  2016-04-06 17:01:33 ID:a9d1ed774

お相手様(愛しい琉華君)へ

トップ種目をオリジナルなり茶から1対1なり茶に変更のため新たにトピックを作り替える事になりました。

すぐに作って参りますので少々お待ち下さい。私のトピ立ての不手際でご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません;

• No.15 by 匿名  2016-04-06 17:55:03 ID:a9d1ed774

お相手様(愛しの琉華君)へ

トピックを1対1なり茶の方に作り直しました。
トピ名はそこまで変化なく【BL】溺愛飼育-正規-となっております。

時間がかかってしまいすみません…。お時間が許す時で構いませんのでご覧下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック