もがいて、足掻いて、それでも笑って。[人数制限アリ/BLNL]

もがいて、足掻いて、それでも笑って。[人数制限アリ/BLNL]

主  2016-04-05 14:30:05 
通報
どんなに相手が好きだって叶わない恋だっていくつもある。

どんなに相手が好きでも好きだけじゃ超えられない壁がある。

それでも僕らはもがいて、あがいて、最後には幸せをつかめるよう今は__笑うんだ。

>1世界観
>2募集C
>3ルール

暫くレス×

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-04-05 14:51:10 

世界観

此れはとある街中に住む4人の男女の恋の行方物語る。
それぞれ4人は同じ高校に通う高校三年生。♀1は現役アイドル、♀2は♂1の幼馴染、♂1は♀2の幼馴染で♂2は元短期留学。

♀1は高校を上がると同時に前々からいくつものオーディションを受けやっと手に入れたアイドルの称号を片手に青春を謳歌している様子だったが彼女には♂2という思い人が居ながらもアイドルになるだけで告白が止まない事を良い事にすぐ別れればい、そんな軽いつもりで♂1と付き合った。

それを見据えた♂1は他の男同様告白をノリでしてみるも了承を得るなり彼女の彼氏へ、というよりアイドルの彼氏という肩書きが人より上を表すようで♀1は飽く迄も肩書きだけの存在だったため両者共ちぐはぐした空気を共有するが肩書き欲しさに♀1を手放せない。

♀2は幼馴染の♂1が昔高校に入ってもずっと一緒だなんて言っておきながら自分ではなく他の女を選んだ挙句束縛していることによりどうにか別れさせようと案を練ったが自分の臆病さが先に飛び出しどれも決行できず涙を流す夜が絶えない。

学校で話題になっている1組のカップルの情報は短期留学をしていて途中から高校に戻った♂2の元へすぐに飛び込んできたが親友でもあり片思いの相手でもある♂1の交際を喜ばしくは思えなかったが同時にアイドルじゃなかったらどうせ告白なんてされないだろうと♀1を恨む。

どろどろで行方の分からない高校生活最後の青春、結末をどうするかは゛あなた゛次第。

• No.2 by 主  2016-04-05 17:59:52 

募集C

♀1
憧れた夢を掴むために努力した女の子。アイドルになる前は頑張り屋で例え底辺でもいいから業界に入りたい、そんな思いを胸に片隅にはとある男子の事を想いながらもアイドルになる努力をしたがなってから告白される回数が多いせいか少しばかり人を比べる性格に。でも根は優しくある人に一途な普通の女の子。

♀2
少しばかり存在感が薄く物静かな性格でビクビクしがち。あるカップル誕生の噂を聞いて何を思ったのか自宅で彼女の悪い噂を流すカキコミを広め出し内側から2人を引き裂こうとするが高校内では手も足も出せず自分の惨めさに涙を流すしかできない弱い女の子。

♂1
クラスではリーダー格的存在で誰も彼もから頼られる存在。男子高校生のノリというものでクラス中が交際にたどり着けなかった女子生徒に軽い気持ちで告白し後付き合うが肩書きが手放せないため束縛しがちの縛りたがり屋に変わってしまう。

♂2(主)
家族の関係でオーストラリアに短期留学をしていたが1年がやっと終了して高校に出遅れて戻ってきた。同性を好きになってしまうという普通なら冷めた目で見られるであろう特別な体質を持つ男の子。女子は嫌いではないが一人、苦手な女子がいる。

関係

♂1⇒♀1 肩書きだけの恋人 ♂1=♀2 幼馴染 ♂1⇒♂2 親友

♀1⇒♂1 縛られてる ♀2⇒♂2 本命の相手 ♀1⇒♀2 少し苦手

♂2⇒♂1 親友であり片恋の相手 ♂2=♀1 恨み持ち ♂2⇒♀2 ライバル(?)

♀2⇒♂1 幼馴染であり片恋の相手 ♀2⇒♀1 敵対心を持つ ♀2⇒♂2 ♀2を好きだと勘違いし協力を装う

全員高校三年生設定ですので年齢は17~18yでお願いします

• No.3 by 主  2016-04-05 18:16:05 

ルール

ドッペル有、喧嘩有ですがお互いのキャラを誹謗中傷するような言葉のやり取りは禁止
ロルは70~、上級者推薦で顔文字や記号の使用は禁止です
容姿は必ず現実味のあるものでお願いします

制服

女子は紺色のブレザーの下に白いシャツ、赤ベースに細い黒のストライプが入ったリボン。
スカートは紺ベースに細い黒のチェック模様で靴はローファー指定

男子は紺色ブレザーの下に白シャツ、赤のネクタイに黒いネクタイピン。
ズボンは紺ベースに細い黒のチェック模様で横にポケット付き。靴はローファー指定。

レス禁解除です、主はpf作ってますのでkeep等反応遅れるかもしれませんが先着順で待ってます。
keepは24時間以内までです

• No.4 by 名無しさん  2016-04-05 18:22:22 

(/♂2のkeepお願いしたいです!)

• No.5 by ななっし  2016-04-05 18:56:20 

( ♀1のkeepお願いしたく…! )

• No.6 by 主(♂2)  2016-04-05 19:48:42 

「僕、帰り暇だけどどっか寄ってく?女の子抜きで、ね。」
「周りからなんて言われようと僕の゛好き゛は変わらない。」

紗々織 翔唯 Sasaori Kai
高校3年生 18y ♂2

父親がオーストラリアと日本のハーフ、母親が京都出身の為色白な肌とうす茶色の瞳に細く切れた二重の目、首筋が隠れる程度で少々癖っ毛な栗色の髪が特徴的。そこそこ高めな173cmという身長に加え肉付きのあまりないスラリとした細身な身体。制服は着崩すこと無く、寧ろぴっちりとしすぎていると言っていいほど制服には厳しくネクタイ等緩めない。私服はラフな格好が多くパーカーや薄手のセーターにジーンズとスニーカーと言ったあまりおしゃれに関してはこだわりが無いようで強いて言うなれば暗めの系統の服が好き。アクセサリー等は身につけていない。

割と周りに合わせ行動が出来て臨機応変に対応できる。その為周りに゛友達゛が多い。一人でいるより誰かが隣にいることで安心を得るため孤独が苦手。心から信頼できる人には身をゆだねてもいいとまで思ってるこの頃、異性では無く同性を愛し愛されることに興味を持ってしまい又欲が生まれる。然し周りの目を人一倍気にし、恋愛経験も疎いため空回りになってしまう事が多い。今のところ女子生徒に興味を示すような仕草は一切していない為女子生徒からはクール系だと認識されがち。

一人称は「僕」、二人称は「○○くん、○○さん」オーストラリアに一年の留学を終え他の生徒より2ヶ月遅れて3年になったが直ぐにクラスに馴染む。クラスメイトでもあり親友の♂1に気がある様子。両親は共に海外でもう暫く居ることになると告げられ学校から然程遠くないアパートにて一人暮らしをしている。あることがきっかけとなって女子が苦手になりそれに加え同性への興味が湧き上がってきた。

(/主プロフです、参考になるかわかりませんがこんな感じでさっぱり書いていただいて構いません。)

• No.7 by 主(♂2)  2016-04-05 19:50:23 

>4
(/♂2は主が担当させていただいてます…申し訳ありません。♂1、♀2でしたら空いておりますのでもちよろしければ!)

>5
(/♀1keep了解です、素敵なプロフお待ちしております!)

• No.8 by ななっし  2016-04-06 00:40:07 

( ♀1のkeepの方有難うございます、!
 伽羅を作る上で質問なのですが♀1は♂2が♂1の事を好いているのを知っている状態なのでしょうか?、御手を煩わせてしまい申し訳御座いません、宜しければ回答お願い致します。 )

• No.9 by 主(♂2)  2016-04-06 14:16:55 

>ななっし様
(/詳細不足ですみますん、♂2は一応同性が好きだということを隠しているため周りから不自然な目で見られぬようにと注意を払っているので♀1や恐らくクラス全員好意があることはまだ知らない状態ですね!物語が進むうちに若しかしたら打ち明けるかも知れないという段階ですね、今のところ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック