甘えてもいい?【BL】

甘えてもいい?【BL】

北斗  2016-04-05 14:01:36 
通報
僕ね_の事大好きっ!
_は?・・・好き?
注意
荒らし喧嘩なりすまし駄目
一人一役

名前 朝森 北斗(あさもりほくと)
身長 164cm
性格 甘えん坊でさみしがりや。甘党。恋愛に鈍感。
容姿 青色の髪に緑色の瞳。細身。
  受け
プロフは上記を参考にしてください!

コメントを投稿する

  • No.235 by 北斗  2016-04-08 12:45:18 

燐斗
うんっ!
お菓子いっぱいあるんだね(拾いながら)

たける
(始めまして!参加OKです!)

  • No.236 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-08 15:53:51 

北斗

食べるー??(拾っていた沢山のお菓子の一つを北斗に差し出して。

たける

初めまして。よろしくお願いします(^O^)

  • No.237 by 彪流  2016-04-08 17:32:54 

(二人が遊んでる中部屋のソファ1人陣取り寝息立てており)


>all

(宜しくお願いします!)

  • No.238 by 北斗  2016-04-08 18:23:14 

燐斗
いいの!?(嬉しそうに受け取り)

たける
・・・寝てるの?(顔を覗きこんで)

  • No.239 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-08 19:14:22 

北斗

いいよ!!

たける

…うわぁ!!(北斗と一緒に顔を覗こうとしてつまずいてたけるの寝ているソファの上にこける。

  • No.240 by 名無しさん  2016-04-08 19:36:48 

名前:一衛 蒼 (カズ.アオ)                             身長:160 . 歳16                                         特徴:ボサボサの癖ッ毛 前髪は長め 目は二重 色は薄い茶色                     性格:わらりと引っ込み思案 ちょとドジ おっとり性格                             ((/参加希望ですっ!!))

  • No.241 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-08 19:39:36 

>>蒼さん

よろしくお願いします(・ω・)ノ

  • No.242 by 北斗  2016-04-08 19:40:03 

燐斗
えへへっ
嬉しいな


(参加OKです!)

  • No.243 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-08 19:45:29 

北斗andたける

う、、イテテ、、うん。、、いいよ。(たけるの寝ていたソファの上で体制をどうにか立て直し北斗にヘラッと笑いかけ返事をする。ソファからゆっくりとおりると「ごめんね?大丈夫??」とたけるに問いかけ。

  • No.244 by 蒼  2016-04-08 20:03:40 

((ありがとうございます、!!参加させてもらいます。(>北斗さん

  • No.245 by 蒼  2016-04-08 20:05:06 

宜しく御願いします、(ペコッとお辞儀(>漣さん

  • No.246 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-08 20:12:39 

>>蒼さん

いえいえ。こちらこそよろしくお願いします!!
沢山お話ししましょうね((ペコッとお辞儀を返して

  • No.247 by 蒼  2016-04-08 20:18:55 

はい!・・・何話しましょう・・・?(首を傾げて/考えて(>漣さん

  • No.248 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-08 20:32:46 

>>蒼さん

すみません。分かりにくいですよね(汗)自分役の名前は一応「燐斗」としてやってます。すみません。

  • No.249 by 蒼  2016-04-08 20:34:54 

え、いや・・・、その大丈夫です!!(と笑顔で言い(>漣さん

  • No.250 by 彪流  2016-04-08 20:54:26 

…っ…何やってんだ昼寝の邪魔だろ(起き上がれば髪を掻き)何か増えてっし(欠伸わやしながら起き上がり)腹減ったな何か作るか

>all

  • No.251 by 燐斗  2016-04-08 21:25:26 

>>たける

何作るの!?甘いもの!?(何かを作るという言葉に反応して「ケーキ?ドーナッツ?僕も手伝うー!」とたけるの後ろを走ってついていく。

  • No.252 by 蒼  2016-04-08 21:33:11 

(暇そうにして) ・・・

  • No.253 by 北斗  2016-04-09 23:52:55 

青君っ!
暇ぁ?(顔を覗き込み問い)

  • No.254 by 北斗  2016-04-09 23:54:00 

(あっ漢字間違えましたごめんなさい蒼君)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック