ゲーム飽きたからクロ募集。(ハイキュー)

ゲーム飽きたからクロ募集。(ハイキュー)

弧爪 研磨  2016-04-04 18:30:45 
通報

閲覧、有難う。

前以て言うとかなり緩いかも。
だから、不快だなって思ったら見ない様に

以下の理想の幼馴染み面接待ち(募集)

■脳からのお願い
・似非大丈夫なクロ
・俺と暇を潰そう
・ネタ、恋愛?BL?、雑談とか。色んな俺の我儘と気分屋に振り回されても耐性が有るクロ
・居なくなっちゃったな、と思ったらキャラリセ(去る者追わず来るもの拒まず的な)
・ロルは短から中位が多い、あんまり自分を把握しきれてない。クロは自由だよ
・アップルパイを忘れずに

質問、要望?とか有ったら気軽に。うん、
出来る範囲だけど、

今は眠くてこの位しか思い付かない。
面倒くさいし、緩く自由に気持ちよくなれたら。

あれ。気持ちい、って変な意味じゃないよ‥

多分。

こんな感じ…、充電終わる前に来て。(白目、)

コメントを投稿する

• No.1 by 弧爪 研磨  2016-04-04 18:49:34 

(ボーと只、宙を見詰め壁に凭れるのも疲れたから其の場に寝転がるも変わらない猫背、横になる世界瞼を閉じ暇すぎて一瞬息を止めてみる。/気怠)

• No.2 by 黒尾鉄朗  2016-04-07 17:56:28 

何?
研磨お前、ギネスブックにでも載るの?
(クスっと笑えば研磨の頭を軽く小突き「ほら、いつもの持ってきてやったから皿出せ後フォークもな」と言い)

(/非似クロで良ければお相手させてください!!)

• No.3 by 孤爪 研磨  2016-04-07 18:17:55 

こんな秒数じゃ乗らないよ‥。

(聞き慣れた幼馴染みの一声に始まる呼吸、ギネスブック?一瞬なんの事か目をぐるりと回すもそんな事より餌最優先のプリン野郎「手で食べちゃ駄目?」光らせた眼光ぶつけた侭つまりその手間さえも面倒で鳴り止まない腹の虫。行儀より今は食い気、時はきたアップルパイ)

(/とんでもありません。救いの手をありがとうございます。)

• No.4 by 黒尾鉄朗  2016-04-08 12:09:26 

>研磨
はははっておい、こらまだ手も洗ってねぇだろ…洗ってこい!
(研磨の顔色が変わるのが早いか自身のアップルパイを取り上げるのが早いかギリギリの所でかわせば顎で洗面台の方を指し)

(/いえいえ亀レスになりますが(汗))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック