☆ニートの暇潰し☆(BL松/短期/募集)

☆ニートの暇潰し☆(BL松/短期/募集)

自称常識人  2016-04-04 13:59:04 
通報

はい、まずは閲覧感謝だね。ありがとう。
えーっと、此方はBL松なりとなっていますので、苦手な方はお逃げください、だって。気をつけてね。
……ニートでグズな六つ子がホモとか誰得なんだろうね、寧ろマイナスしかならないよ。世間体は。腐子?いるの?(ぽかん)
っと、本題本題。えー、此方が提供できるのはおそ松、カラ松、チョロ松、トド松。募集は全員。はい説明終わり。にゃーちゃんのライ……は?にゃーちゃん結婚したって?大丈夫、にゃーちゃんは僕の中で生きてる。(キリッ/うぉい)
え、説明しろ?面倒臭いなぁ…(頭ぽり/自称常識人しっかりしろ)
此方短ロル、上記のようにやってくれればいいかな。長くて~50ぐらいだったらいい。ロルあわせてくれると嬉しいなぁ…、あと背後のツッコミがちょいちょい出てくれると此方としては絡みやすいかも。
付き合っててイチャイチャチュッチュ、たまに危ない香りを漂わせることが出来れば目の保養?は?何いってんだろうね背後は。はははは(棒/おなしゃす)
とりあえず相手がいなくなったりしたらリセット。おやすみでリセット、かな。誰と喋りたいか言ってくれればOKだし、引き継ぎも大丈夫。ただ一度に一人しか相手出来ないからそこらへんよろしく。(ぴし)
背後はこの時間から暇らしいから、活動時間は14~24ぐらいかな。(こくこく)
あと暗黙のルールがわかる人かな、要するにあまりなりってない人は…うん、(口閉ざし/察して)
じゃあ色々長いけど、お相手様募集開始!っと危ない危ない…
左右どっちでも大丈夫だから。それじゃあよろしく!

コメントを投稿する

• No.1 by 三男  2016-04-04 16:01:40 

はいはい失礼するよー?(手ひら)早速だけど此方の提供は俺、チョロ松で其方はおそ松兄さんをお願いしてもいいかな?(首こて)
右左のことなんだけど、固定しないで両方左寄りとかもありならいいんだけどなー(ちらっ/うざい)だってさ、愛したいし愛されたいよね?よね?!…って、背後が同意求めてきてるけど無視しちゃっていいよ(指立てぐっ/背後きもry)これって、付き合ってる前提で考えちゃってるけどいいのかな?こっちは大歓迎だけど(にやにや/やっぱりきm)

て感じかな?まあ、短い間だけどよろしくしてくれると嬉しいなー?(へら)っと、あと絡み出した方がいい?短ロルのが流れ速くていいかなーって思うから、短ロル希望で(手すす)

• No.2 by 長男  2016-04-04 17:08:12 

呼ばれて飛び出て俺参上!って、チョロ松ちゃんじゃないのー(頭ぽすぽす)
いーよ、大丈夫!左右の件も了解!って、シコ松も左……?(ごくっ)
……愛されたいなら攻め潰してやんよ、兄さんに任せなさい!(親指ぐっ/都合の悪いことは聞かない主義の長男/うぉい)
愛したい気持ちもわからん訳ではねーしな、うん。いやー、こっちも後ろから左二人とか賛成ッ!って聞こえるんだけど…(後ろちら/背後腐ってry)
えー、俺チョロ松とイチャイチャチュッチュしたいから付き合っていたいなぁー……駄目?(じっ/小5)

うん、条件は大丈夫。こっちも短い間だけどよろしくな!(にこ)
うーん、絡み文どうするー?出さなくてもいけそーだよな(頬ぽり/てきとー)

• No.3 by 三男  2016-04-04 17:44:31 

いきなり頭撫でんなよクソ長男(手ぺしぺし)
一般的には速度松はおそ松兄さん左みたいなとこあるけど違うから!(びしっ/唐突なメタ発言)
俺だって兄さんの可愛いこと見たいなぁとか思って…、ると思うし攻め潰される前に潰し返してやんからな!!(腕ぐい/ヤケクソ)背後さんも賛成してるんだし兄さんもいいよね?(にこっ)
うわぁ、イチャイチャチュッチュとか今時小学生でも使わないよ?(後ずさり/ドン引き)まぁ、スキンシップもキスもこちらとしても大歓迎だけどね(にや/変たi)

とりあえずそのイチャイチャに近づけるように話繋げてみたから絡み文なしでいいんじゃない?(へら/こちらもてきとー)

• No.4 by 長男  2016-04-04 18:43:04 

ひっどー!てか思ったんだけどさ、チョロ松ってトド松の次に酷くね?(首こてん)
お、おう?わかったわかった。速度松は確かに俺左多いよなー(こくこく/メタいよ)
え、俺だってチョロ松のあんなとこやこんなとこ見てーんだけど。(顔ずいっ)うん、うん…もういいよ(迫力に押されこくり)
俺まさか小学生以下なの…!?幼稚園児なの、俺…(しょぼ)あ、本当?じゃあ早速…(唇近づけ軽めに口づけし/手早い)
んじゃ、こーするか!なんだかんだ言って俺もこっちが良かったしなー!(後ろで腕組み/おい)

• No.5 by 三男  2016-04-04 19:11:57 

はぁ?!俺は六つ子一常識人だから!酷いとかんなわけ(鼻で笑い/無自覚)
でしょ?!なんで俺あんなに兄さんの下で善がってるわけ?(肩ゆさゆさ/しらんよ)
へー、兄さんのエッチー、変態、童貞(にやにや)よし、勝った(にこ)
小学生以下っていうのはあながち間違ってないね(真顔/おい)んっ、ちょ…手出すのはや?!ムードもクソもないよ(はぁ/変なとこで乙女思考)…じゃ、俺からも(すっと長めに口付け/負けず嫌い)
だよねー、さすが適当長男(へらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック