戀煩 【 ML / 選択式 】

戀煩 【 ML / 選択式 】

責任者  2016-04-03 22:48:32 
通報

/ 指名No.6 深緑

御観覧 及びクリック 感謝感激ですよ...と、あ" - めんどくせェ... ( 座り直し ) 説明すっから ちゃ - んと 聞いとけよ? 此処はな 只の遊郭じゃねェ。野郎共による 野郎共の為の 野郎専用遊郭つ - 訳だ。分かっか? 分かったな。 はい 俺の仕事終わり - ふぁ...寝るわ。( 手ヒラ / 退場 )

/ 指名No.2 時醒

おいこら、 ちょっと待て深緑! んな横暴な説明で 理解出来る客が 居る訳無いでしょ! ... ったく、( 呆れ/溜息 ) ごめんなさいね ウチの馬鹿が 大変な粗相を...( 頭下 / 謝罪 ) 一応 あの説明に補足。 俗にも此処は遊郭っていう場所だから 女性の方と18歳未満の子供は 御来店不可。 後 - 態々選択式なのは 当然 御得意様確保の為かな ... ほら誰にだって 相性ってもんがあるでしょ? だって - 合わない奴はァ 話す気すら起k ( 強制退場 )

/ 指名No.4 朧月

は - い。時醒、 御客様が 入りづらくなる様な 話はヤメにしましょうね - ? ( ピキピキ / 背中押し.退出させ ) やる気が無かったり、外面しか良くない奴とか 本当変な奴しか居ないんですよ此処( はあ / 頭抑え ) でも皆本来は イイ奴等ですから! ね! だ、だから 帰らないで! 僕なんかで良ければ お相手しますから... ね?( 懇願 / 必死 )

/ 指名No.5 霙桜

朧月チャン そんなに頼んだらそれこそ 御客様が入りづらくなるわよ? ( 苦笑 ) 個性の強い男ばかりで疲れちゃった? でもまだまだ、楽しい時間はこれからなんだから。 取り敢えずこれ 読んどいて貰えるかしら? ( 紙手渡し / >1 rule >2指名メニュ- ) 読み終わったら ご指名ヨロシクって感じかしらね。 それでは ごゆっくりどうぞ ( 微笑 / ウィンク )


コメントを投稿する

  • No.1 by 責任者  2016-04-03 22:52:54 

rule

ネチケット・ル-ル厳守 守れない御方は退場

荒らし 冷やかし 上記同様

営業時間朝8:00 ~ 22:00迄

閉店時リセット 連続可能

ロル基本豆 シチュ非対応

創作男のみ 女 版権不可

PL様 R18以上推薦

C様 R25 ~ 参加可能

※ 裏行為及び過度な表現禁止 ※

初心者様 参加不可

簡易pf提出 半角空白愛用者優遇

気まぐれでイベント開催

/ 指名No.1 朝露

ま ル-ルなんて守れて当然 そんな多くないし大丈夫だよね! ( グッ / ニコニコ ) ってゆうか - こんな時間に 店立てておいて あの閉店時間は可笑しいよねェ( くすくす / サ-セン ) ...っと、後は指名メニュ-を読んだら指名してね! じゃ、ボクこれからお仕事あるから - ばいばい また後で - ( 颯爽と退場 )

  • No.2 by 責任者  2016-04-03 22:56:24 


指名メニュ-

No.1 朝露 アサヅユ

「 ボクの好きなタイプ - ? ん - ...馬鹿騒ぎ出来る子かなぁ 後喋ってて楽しい子! 」

「 君をくれなきゃ悪戯するぞ! って、良いの!? 」

* 元気っ子 / 純粋な馬鹿 / 社交的
* ライトブラウンの短髪 / 明るい黄色の着物 / 左手首に包帯

No.2 時醒 トキサメ

「 俺の好きな子? 当然、明るくてピュアな子が好きかな。 基本誰でも大歓迎だけどね 」

「 弄りがいのある奴は、当然俺の物。 不満なんて何も無いだろ? 」

* 表 爽やか、裏 俺様 / 独占欲強 / 好き嫌いが激しい
* 暗い金髪 / 青紫の着物 / 煙管所持

No.3 燐霖 リンリ

「 嗚呼、私にも御客様をお選びする権利があると言うのであれば...お淑やかな方が良いですね 」

「 支配人という立場故、貴方様に御触れできない無礼をお許しください... 」

* 紳士 / 一定の距離を保つ / ある意味頑固
* 流れる黒髪 / 高級そうな着物 / 片眼鏡

No.4 朧月 オボロヅキ

「 た、タイプですか!?....優しい人が好きです...嗚呼!? す、すいません! 」

「 こ、こんな僕 何かが、貴方様を好きになってしまって、ごめんなさい... 」

* 気の弱いヘタレ / 落ち着きがない / 謝り癖
* ダ-クブラウンの髪 / 薄い藍色の着物 / 軽度の吃音症

No.5 霙桜 ミゾレザクラ

「 アタシの好きな子は男らしい人がいいわぁ...優しくリードされたいじゃない...ねぇ? 」

「 アタシを本気にさせたのは貴方、 満足するまで追いかけ回してアゲル 」

* オネェ / 束縛欲強 / 女子力
* 桃色のロング / 赤基調の着物 / 片目隠

No. 6 深緑 ミロク

「 嗚呼? タイプ?...何だって良いわ。相手してくれんならよ 」

「 別に...何だって良いだろ。好きになっちまったんだからよ 」

* やる気皆無 / 巻き舌 / サボり癖
* 赤茶色の髪 / 深緑の着物 / 寝るの好き


/ 指名No.3 燐霖

読み終わりましたでしょうか? 何せ 人が多くなってしまったが故 長くなってしまいました。ひとまずお疲れ様です( 微笑 / 紙受け取り ) 彼等は皆 それぞれの思いと過去を背負って 此処に居ります。 其をご理解の上で どうぞほんの一時の夢を ご覧になさって下さい。( 頭下げ ) ...そうそう 最後となってしまいましたが、この男専用遊郭の名は 戀煩 - コイワズライ - と言います。素敵でしょうか? それとも...。
それではまた、開店した時にでも お話致しましょう。

  • No.3 by 霙桜  2016-04-04 08:55:25 


それじゃ 開店開店~( ガラガラ /↑ ) 素敵な殿方を お待ちしているわ( ウィンク / ハ-ト )

  • No.4 by 紫葵  2016-04-04 10:48:29 



紫葵( シキ )
関西弁/世話焼き/何かと緩い
白い着物に藤色の羽織/濃紺の髪/左後ろに一括り


ほんなら…朧月、出してもらおか。( にっ )
はよせんと兄ちゃん帰ってまうで?( 腕組み待機 )

  • No.5 by 朧月  2016-04-04 11:08:08 


あ、あ ようこそ戀煩へ! ( ペコリ ) 僕が朧月です...ああっ そんな事言わずに ご、ごゆっくりしていって下さいよぉ( わたわた )

  • No.6 by 紫葵  2016-04-04 11:28:53 



>朧月
うそうそ。帰らんよ。( 頭ぽんっ )
俺は紫葵。よろしゅう、( にへ、/握手 )…予想以上やねぇ、気に入った。( こくり )

  • No.7 by 朧月  2016-04-04 11:54:42 


え、ほ 本当ですか? 良かったぁ...( ふぅ / 安堵 ) はい、紫葵様 よろしくお願いします!( ぎゅ / 両手で握り )...き 気に入って頂き恐縮です( ペコリ )

  • No.8 by 紫葵  2016-04-04 12:04:43 



>朧月
そんな畏まらんといて?君が思っとるほどええとこの人と違うから、な?( クスクス/口元手 )
仲良うしよな?( にまにま )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック