烏野親睦会[非募]

烏野親睦会[非募]

烏養  2016-04-03 13:33:12 
通報

募集板の先生待ち。( 煙草ぷかー )

コメントを投稿する

• No.1 by 武田  2016-04-03 15:18:06 

お邪魔しまーす・・・( キョロキョロ ) あ、居た居た!烏養君お待たせしました。場所まで用意してくれて有難うございます( ペコリ、 )

• No.2 by 烏養  2016-04-03 18:54:27 

お、先生お疲れサン。( 煙草けしけし )
いや、俺が呼び出してんだからそんくらいは普通だろ。ってことで改めて来てくれてサンキューな。……で、だ、あんたが来て何するか全然決めてなかった。設定練って描写回すんでもいいし、このままプチでだらりと喋ってもいいしで先ずはあんたの希望聞かせてくれよ。( 腕組み、じー )

• No.3 by 武田  2016-04-03 20:58:24 

いえ、此方こそですよ。まさか烏養君の方から呼んでくれる日が来るとは•••( しみじみ )
やっぱり僕は現代文担当なので描写含めて会話をする方が得意ではあるかな•••、あ、でもついポエミーな表現になってしまったらその時は引かずに止めて下さいね?( 焦 ) 因みに文章の長さは上限無しなのでそこは状況によりけり、って感じですね ( うんうん、 )

• No.4 by 烏養  2016-04-05 08:19:08 

な、なんだよ人を冷血漢だかと勘違いしてんのか?俺だって先生くらい呼ぶっての…( 頬かぁ )
はは、アンタらしくていーじゃねぇか。そんじゃポエミー期待しつつ描写遊びでもすっか、希望の設定かなんかあるか?例えばだが原作添いでまた猫又のじーさんトコで合宿とかでも、年齢操作してお互いコーコーセーとかでもいいな。遠慮なく言ってくれよ。( 茶ず )

• No.5 by 武田  2016-04-05 17:58:45 

そんな、冷血漢だなんて!言葉は多少乱暴ですが熱くて思いやりのある人だと僕は思ってますよ ( ニコリ、 )
高校生•••あの輝かしい青春時代を烏養君と過ごせるとは、とても魅力的ですね•••!( ソワソワ ) 是非高校生設定でお願いします、( お辞儀 ) どうやって共通点を持たせましょうか?この歳までバレーの経験はゼロでしたが、烏養君に出会う事で興味を持つ、なんて流れも良いですよね( 首傾げ )

• No.6 by 烏養  2016-04-06 06:51:56 

……!…フツーは流すとこだってのに本当にアンタは( ぼそ/恥 )
俺は別に輝かしいとかじゃねぇけど、若いアンタに興味あってな。流れはそっちの案に賛成だ、つーことは同級生ってことでいいのか?先生の先輩面も見てみてぇ気はするが、展開させんのに同い年の方が色々と楽に行きそうだから難しいとこだよな。

• No.7 by 武田  2016-04-06 08:52:38 

す、すみません•••!僕が烏養君をどう思ってるか、知ってて欲しかったので••• ( 頬ぽり )
確かに先輩後輩だと接点を持たせるのが難しそうですが、例えば僕がとある理由で体育館に行く機会があって、そこで烏養君に会う。とかであれば年齢差があっても展開出来るかな、と ( 腕組み考え ) 後は飛んできたボールを避けきれなくて僕がぶつかってみるとか••• ( ガタガタ、 )

• No.8 by 烏養  2016-04-09 08:57:54 

あ、あぁ……別に怒ってる訳じゃねぇんだ、ちょっとこっぱずかしいってだけで…って何言わせんだよ( 後頭部ぽりぽり )
成る程な、そっちの方が自然だよな。……( くく、 )じゃあ折角だ、先生の顔面レシーブからの出会いってことにさせとくかな。他になんか決めとくことなけりゃ次から描写付けるけどどうする?

• No.9 by 武田  2016-04-10 12:00:36 

烏養君が恥ずかしがってる所なんて、滅多に見れないような気がするので何だか貴重ですね、( にまにま、 )
分かりました、ぜ、全力で受け止めます•••!( 冷や汗 ) 僕からは特に無いので、後はまあやり取りをしていくうえで思うことがあれば、って感じですかね。では初めは烏養君にお任せしますね、お願いします。

• No.10 by 烏養  2016-04-10 12:46:07 

よし、じゃこんな感じだな。もっと心情多目がいいだとか長さこうしてくれだとかあれば一言言ってくれ。

……っやっべー、じーさんにどやされんぞっ、お前がプリント終わらせんのがおせーからだろうがッ!(日も沈み始めた頃の放課後、親友数人引き連れ大慌てで体育館へと入ればどうやら祖父は不在。加えて先輩方々の姿も見えなければふぃーと大きく肩を落としおとがめ無しの現状に緩く安堵の溜め息溢し、正レギュラーでは無い為に中々トスを上げる機会に恵まれなければ準備運動もそこそこに今がチャンスとボール片手にネット際へと立ち、勝手にトス兼スパイク練習始めると体育館へ小気味良くボールが床を叩く音響き)おらッ次レフトいくぞー!

• No.11 by 武田  2016-04-10 20:21:13 

えーっと•••確か此処に居るって言ってたような•••
(運動部に所属している訳でもない為普段なら放課後にわざわざ寄る事のない体育館。委員会の相談をする為に担当の教師を探しにまずは職員室に行ったものの、もう部活へ向かったと他の先生に言われいそいそと足を進め。特に至急の用でも無いのに何故か駆け足になってしまい目的の体育館に着いた頃にはぜえぜえ息を切らして膝に手をつきながら中をキョロキョロ見回せば端の方にお目当ての人物の姿を見つけ目の前でバレー部が練習をしている事すら気にも留めずに先生に声をかけながら小走りで向かっていると丸い物体が此方に向かって飛んでくるのが視界に入り)
先生!委員会の事でご相談が••••••、っ!?

ありがとうございます。いえ、今のままで十分ですよ!僕の方こそ無駄に長ったらしくなってしまいがちですが•••

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック