獣館(BL)

獣館(BL)

トピ主  2016-04-01 21:54:40 
通報

街中にひっそりと立つ館がある。
そこは防犯設備が完璧にされ、外部の者は立ち入り禁止されており
外部の者からはいつからか「獣が住む館」と言われるようになった。

募集:BL限定ですので女性キャラでの参加は不可です。
恋愛は自由です。ですが基本的なルールはお守りください。
豆ロル以上でお願いします。
入る際はPFをお願いします。
出来るだけ毎日のご参加出来る方でお願いします。

獣の種類:
(1)豹
(2)熊
(3)狐
(4)犬
(5)羊(トピ主が担当します)
(6)猫

の5種類(1人ずつ)を募集します。
keepはありですが1日までです。あとはPFの提出順となります。

また何かご質問があればなんなりとお申し付けください。

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2016-04-01 22:06:56 

名前:小栗 要(おぐり かなめ)
種類:羊
年齢:20歳
職業:カフェのアルバイト店員
容姿:(日中)クリーム色の若干パーマのかかった髪、色素の薄い瞳、両耳にゴールドのシンプルなピアス、170cm、華奢、緩い服装を好む(本来の姿)両耳の再度に二つの角に小さな尻尾、エメラルド色の瞳
性格:平和主義、のんびりや、大人しい
備考:気が緩んだり驚いたりすると角と尻尾が生える。いつも眠たそうにしている。

(/こんな駄目PFを参考までにしてください!
では募集スタート!)

• No.2 by トピ主  2016-04-02 18:33:33 

(/上げます!)

• No.3 by 夜  2016-04-02 22:32:59 

名前:夢月 夜(ゆづき よる)
種類:猫
年齢:19歳
職業:大学生
容姿(普段):白髪の癖毛、金色の瞳。168cm。細身でYシャツの上に黒パーカーにジーンズをよく着
る。
容姿(本来の姿):黒い猫耳(耳が合計4つになる)、長めの黒い尻尾。深い紅色の瞳。
性格:軽い感じで飄々としてる。すぐ人を茶化す。
備考:情緒不安定で甘党。家にいるときは基本的には耳も尻尾もだしてる。

(こんな感じでしょうか…?参加希望です)

• No.4 by 参加希望  2016-04-03 00:52:31 

名前:九重 鳴(ココノエ ナキ)
種類:狐
年齢:自称27歳
職業:バーのマスター
容姿(外):銀髪で前髪が長く、襟足は軽く縛れる程度の長さで全体的に段カット。切れ長のつり目で瞳は金。身長186㎝細身。服装は、薄赤のストライプ柄のYシャツに黒いベスト、スリムタイプのジーンズ。
容姿(館):人耳はなくなり、狐の耳と尻尾が出る。腰より長いくらいでざんばらの銀髪。瞳は猫目になる。服装は、気分や季節によって色の違う着流しに、時期によっては羽織り。
性格:落ち着いた雰囲気で大人びている。外では敬語で、館では平安貴族のような話し方をする。
備考:館では基本本来の姿でいる。実年齢は誰にも教えていない上、話し方のせいで何百年も生きているとかいないとか言われている。

(/参加希望です。
こんなキャラでも大丈夫でしょうか……。
不備等あればお知らせください)

• No.5 by 漣(・ω・)ノ  2016-04-06 21:05:36 

名前:間宮 燈優(マミヤヒユウ)
種類:豹
年齢:21歳
職業:本屋さんでのアルバイト
容姿:背が低く小柄で細身。ダボダボの服を好んでいていつもだらしのない格好をしている。顔つきは女の子より。赤茶色の髪の毛と黒いクリクリとした大きな目が特徴的。
容姿2:長い綺麗な毛並みの長い尻尾が出る。スカイブルーの瞳。
性格:おっとりしていて天然。甘いものにはめがない。「容姿もそうだが女の子みたい」とよく言われるため内心すごく傷ついている。
備考:1人称 僕 容姿2の姿は本来の姿。気持ちが高ぶると容姿2の姿になる。
((参加を希望します。設定の確認よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック