(再建)創作NBGL.(無登録制)

(再建)創作NBGL.(無登録制)

(!)案内役  2016-04-01 20:28:13 
通報


あらァ、アタシに会いに来てくれたの?ありがとぉ(はぁと)

って、冗談よっ!だから帰らないで頂戴!(扉ぐぐぐっ/∑!)

簡単に説明すると此処は皆が暇潰しや、お相手様からの返事を待っている間に寄れるためにつくった場所なの。

創作限定になってしまうのだけど、活用してもらえたら嬉しいわ(ふふ、)

ただ幾つか規約があるから目を通して頂戴ね?



(!)規約

"無登録制"
豆ロル限定。(自ツ使用OK)
指名は一回につき一人まで。
セイチャットルール厳守。
どちらかが落ちた時点でリセット。(最後の書き込みから一時間半応答がない場合)


>1レス禁止!

コメントを投稿する

  • No.10 by 奏  2016-04-01 21:47:02 



普通の若い子ってはっちゃけてるもんだろー色々と。ま、落ち着いた子のが俺はいいんだけどさ。( こく、) ありゃ、駄目? お兄さん撫で回したいくらいなんだけど。( 手わきわき、/ 変態やめろ。)

  • No.11 by (!)蓮  2016-04-01 22:06:42 




__ああ、まあ。俺もあまり騒がしいのは苦手だな、
…そもそも、何で俺のことを撫でたいのかさっぱり理解できない(つらつら、)
犬、とかならまだ分かるが(子犬ひょい、/←)



  • No.12 by 奏  2016-04-01 22:15:08 



あー、そんな感じするわ。なんか本とか眼鏡して読んでそ。( 目閉じ。/ 想像。← )
えー、そりゃもちろん可愛いから。( 真顔。/ ) __ いやーね、犬も可愛いんだけども。( 子犬撫で。)

  • No.13 by (!)蓮  2016-04-01 22:34:25 




!、あんた、エスパーか何かか(どうして、という顔をし/ぇ)
…分かったから、何回も言わなくて大丈夫だ。(顔ふい、)
ふわふわ、だな(ぽつり、犬の頭撫で、)



  • No.14 by 奏  2016-04-01 22:49:52 



んん。_ そうだぞー、お兄さんに隠し事は通じないからなー。( にまにま。/ おい、)
おー、ついに蓮クンのデレきた? ( わくわく。← ) そうだねーふわふわだねー。( 髪くしゃ。/ どさくさに紛れて。)

  • No.15 by (!)六花  2016-04-02 13:12:07 



えっと、奏さん。蓮から貴方に伝言で、"あまり話せなくて悪かった、良ければまた来てほしい"だとさ(メモ読み、)
あの子嬉しそうにしてたから私からも礼を言わせてもらうよ、ありがとな!(に、)


っと、そんじゃ募集上げ。遅レスかもしんないけど、それでも相手してやるよって人は是非来てほしいかな(こく、)

提供は>1だよー!



  • No.16 by 季節  2016-04-02 13:18:11 




栖ちゃん栖ちゃん!今日はおるー?( そーっと入室 )
居たらお話したいなあー、( にへ、 )

  • No.17 by (!)栖  2016-04-02 13:40:10 



あらっ来てくれたの?(ぱあ、)
ありがとうね、居るわよ~(ふふ、)
ささ、こっちにいらっしゃいな(微笑、手招きちょいちょい/←)
季節ちゃんって呼んでも大丈夫かしら?(はて、)



  • No.18 by 季節  2016-04-02 14:22:24 



やった、しつれーしまーす!( 隣ちょこんっ )
ん、好きに呼んでくれてええです。( にへにへ/嬉しそうに )

  • No.19 by (!)栖  2016-04-02 15:06:48 



こう言ったら失礼かもしれないけど、可愛いわね(きゅん、ふふ)
分かったわ(くす、)
飲み物用意するけど、季節ちゃんは何がいいかしら?(首傾げ)


  • No.20 by 季節  2016-04-02 15:09:49 



そう、ですかねー?( きょとーん/ふへ、 )
服の問題ちゃいます?これとかレディースやし、( パーカーべろん )
んんー、ココアが好きです!( きらきら )

  • No.21 by (!)栖  2016-04-02 16:22:14 



そうよ(くすくす、)
洋服もそうだけど、アナタも可愛いと思うわよ?(はて、)
了解__はぁーい、どうぞ(ココアが入ったマグカップす、)


  • No.22 by 季節  2016-04-02 16:32:26 



ええ…あ、えっと…どうも、( かあぁっ/ぺこっ )
可愛いとか言われることあんまり無いから…なんか照れますね、( 頬掻き )
ありがとー!( 受け取って口をつけ )あんまぁ!甘くて美味しい。( ホットした表情を )

  • No.23 by (!)栖  2016-04-02 17:34:39 



いいのよ、本当のことだもの(ふふ、)
ちゃんとお礼を言えるだなんて、季節ちゃんはお利口ね(にこ、頭撫で撫で)
思ってても、周りが言わないだけかもしれないわよ?(うむ)
口に合ったみたいで良かった(微笑、コーヒー飲み)


  • No.24 by 季節  2016-04-02 17:40:04 



わ…手あったかい、気がする…( ぼそっ/頬緩め )
お利口とか…子供扱いしてます?( 頬膨らませて見せ )
えー…みんな思ってるんかなぁ…可愛いとか綺麗とかって、栖ちゃんみたいな事言うんとちゃいます?( こてっ/にぱぁ )
わぁ…やっぱり大人やねんなぁ、その珈琲苦い?( 興味津々 )

  • No.25 by (!)栖  2016-04-02 18:38:16 



いーえ、してないわよ(眉下げくす、)
本当にそう思っただけ__って、こらこら膨れないの(苦笑、頬つんつん/←)
ええ、絶対思ってるわよ!(拳ぐっ)オネェの勘の良さは伊達じゃないのよ?(きらん/…)
アタシ?いや、どうかしらね~(ううむ、)
少しだけね、でも慣れればおいしいわよ(にこ、)


  • No.26 by (!)蓮  2016-04-02 22:31:24 



…話せるのは30分だけになるが、募集上げた。提出は>1で確認してくれ(こく、)


  • No.27 by (!)聖  2016-04-05 21:02:23 



はーい、募集上げでーす!今日は俺、聖くんが上げちゃ(ry)


< …ちゃんとやれ。


!? 蓮くん怖っ。 ああ、えーと。提供は>1だから、そっから確認よろしくな!(にひ)

  • No.28 by 翔  2016-04-05 21:27:32 


翔(しょう)

♂/170cm/18y/元気でうるさいテンション高い/茶髪ばっちりセット

プロフこんな感じでおっけー?
んーと…レンレンかもーん!(手招き
まだ居たら俺と遊ぼうぜー

  • No.29 by (!)蓮  2016-04-05 22:32:34 



…指名どうも。ん、問題ない(こく、)
_レンレン?あだ名か何かか(慣れないのか少し眉寄せ、)
構わないが、何をするんだ?(首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック