Close to you.

Close to you.

藤白  2016-04-01 02:05:44 
通報

 ──あなたのそばに。


*独り言( 腐要素含む ) / 乱入歓迎



コメントを投稿する

  • No.288 by 藤白  2016-05-02 03:46:18 





やっぱり夏は嫌い。大量の汗をかくし、虫がうじゃうじゃ出てき始めるしで最悪。
その点、アイスやかき氷がめちゃ美味いんだよね~!
あーあ、かき氷食べたい。




  • No.289 by 藤白  2016-05-02 03:55:24 





昨日は甥っ子に何故かちょくちょく私の方に来ていたな。しかも大抵忙しい時に。
子供が苦手だから如何接したら良いのか困るんだよ。馴れ合うつもりは無いからさ…




  • No.290 by 藤白  2016-05-02 03:58:58 





どうしたら良いの?私は何をすれば良いの?
家族はそれを面白がって何も言わないしさ、酷くない!?
こちとらは真剣に悩んでるっていうのに!!




  • No.291 by 藤白  2016-05-02 04:01:08 





……普段通りに居れば良いか。特に何かを言われるって訳じゃないしね。
うん、そうしよう。




  • No.292 by 藤白  2016-05-03 01:09:00 





あ"ぁ"ー、お腹超痛い…。
返事は返ってきてるんだけれど、今返せる気力は持ち合わせていない。
何とかゲームはやれた!面倒臭い座標やら片付けて、遺跡を攻略中。




  • No.293 by 藤白  2016-05-03 01:12:47 





やっぱり遺跡の中で魔物を倒せば経験値が他のダンジョンの魔物と桁違いすぎてレベル上げに最適。
ある程度ノーマルで戦ってレベルが上がりにくくなったら、難易度をハードにする予定。




  • No.294 by 藤白  2016-05-03 01:19:32 





ゲームにやってて忘れていたけど刀剣CoCを見てない…。
うわぁ…今日見れるかな、甥っ子の誕生日で出掛けるか、家に連れて来る可能性も無きにしも非ず。




  • No.295 by 藤白  2016-05-03 01:25:14 





…出掛けるかな?予定していた釣りは(私のせい)で中止だし。
いやいや、こればっかりは仕方無いやん!?女の子の日が来たんだから…。




  • No.296 by 藤白  2016-05-03 01:30:30 





いやぁ、久し振りにゲームを遣るのは楽しいね…!
レベル上げは非常にめんどいけどさ。(←




  • No.297 by 藤白  2016-05-05 01:45:34 





最近自分の也に自信が無くなってきた…。いや、楽しめなくなってきたや。
占ツクに入り浸っていた頃が一番楽しかったな。みんな優しくて、夜更かしとか付き合ってくれたし。




  • No.298 by 藤白  2016-05-05 01:47:53 





あわよくば、あの頃に戻りたい。
メアド交換したけれど一度もメールを送った事が無いな。申し訳無い。




  • No.299 by 藤白  2016-05-05 01:51:24 





いやいや、こんな気持ちでやり取りしていたらお相手様に失礼だろ!!
今のお相手様はこんなクズ人間に勿体無いくらい素敵なお方です…!
良縁に感謝。感謝じゃ足りないね。




  • No.300 by 藤白  2016-05-05 01:53:33 





300。

もうこんなに独り言を…。黒歴史確定。笑笑




  • No.301 by 藤白  2016-05-06 02:03:04 





ペルソナ5、9月15日発売か…。
今からバイトを始めたら確実に間に合う。
本格的に考えてみようかな。




  • No.302 by 藤白  2016-05-06 02:05:31 





限定版が欲しいなぁ、なーんて。
バイトを探すにしろ、面接が嫌なんだよなぁ…。




  • No.303 by 藤白  2016-05-06 02:10:00 





電話も嫌だけど!
バイト先にしなあかんのもな…((




  • No.304 by 藤白  2016-05-06 02:11:24 










  • No.305 by 藤白  2016-05-06 02:11:51 










  • No.306 by 藤白  2016-05-06 02:21:02 










  • No.307 by 藤白  2016-05-06 02:37:45 





え お




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック