☆みんなーでワイワイして見たら?☆NBL

☆みんなーでワイワイして見たら?☆NBL

真斗  2016-03-31 19:21:22 
通報

そこの君達、なーに突っ立てるのさ〜ほら、入って来なよ、ね? ( 手招き、)簡単に部屋の内容説明するとさー暇な男子と女子が仲良く話す場所かな〜。 ( にっこり、)

* 荒らしは通報→仲間はずれや喧嘩無し→ロルは豆ー短で→恋愛は自由にしてOK→PFは人間不信、暗い系や、無口、泣き虫などは無し

じゃ、最後にオレのPF載せるから、それを参考に書いてよ。

真斗 / まさと / 24/ 170cmで色白/ お酒は大好き だが、酔えばキス魔/ ノリ良い、チャラ男 /誰とでも仲良く出来る優しい少年←/ スキンシップが激しく抱きつき魔 / 金髪の短め、左耳に銀のピアス、右指に銀の指輪はめている/偶に黒縁の眼鏡をつけるがいつもシャツの胸ポケットにしまってある 。


こんな感じかな〜。じゃ、募集開始気楽参加してなー ( 手ヒラ )

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2016-03-31 20:13:55 

大晟/たいせい/21/180cmで、細身で程よく筋肉がついている。色白/お酒は弱くなく滅多に酔わない/家事全般が大得意/マイペースで気分屋だが人に頼られたり甘えられるとついつい優しくしちゃう/気持ちが表情に出やすい/黒髪で襟足は短めのマッシュショート。方耳に3~4個ずつピアスを付けている/シャツにパーカー、シャツにカーディガンにデニム、スニーカーという服装が多い/動物、甘いものが大好き

(/参加希望です!不平等ありましたらご指摘等よろしくお願いいたします!)

  • No.2 by 彩  2016-03-31 20:23:09 


彩 / アヤ / 24歳、もうすぐ25歳。 / 女/156cm/ お酒好き/男勝り/年下年上関係なく悪戯する/ 胸に当たるストレートで色は金髪だったがてっぺんは黒い部分ある/デニムの 短パンに白の長袖でにピンクのパーカー



どーも、お邪魔しますーよー。 ( ひょっこり、/扉開けて )PFってこんなで良いの?とりあえず、参加希望だから〜。真斗、返事よろしくね〜 ( にっこり )

  • No.3 by 参加希望  2016-03-31 20:32:35 

暁美/あけみ/22/152cmで色白/お酒には弱く酔うとすぐに寝てしまう/ツンデレ/頼られるのは苦手で人に何でも任せてしまう/茶髪で肩まで髪がある/目が悪く黒色の眼鏡をしている/甘党で辛いものは苦手
(参加希望です!いいですか?)

  • No.4 by 真斗  2016-03-31 20:34:26 



>参加希望

(/不備はないんで!参加しちゃてください。 )


>彩

おーぅ、来たんだな。PFはOKだし、参加も大丈夫だぜ。 ( にぃ )

  • No.5 by 真斗  2016-03-31 20:36:18 


>3参加希望

( /もちろんですよ、断るわけありません )

  • No.6 by 暁美  2016-03-31 20:37:47 

(どうもです!)

  • No.7 by 真斗  2016-03-31 20:42:32 


>all

_ ( ソファーに座りテレビを見ながらビールを飲んでいて)この時間テレビなんもしてねーな ( ぽつり )


(/絡み文出してもいいし、上記の絡み文に絡んでどっちか好きな方にしてください。 )

  • No.8 by 暁美  2016-03-31 20:46:33 

真斗ー?
何してんの?(遠くから呼ぶ)

  • No.9 by 大晟  2016-03-31 20:51:54 

>真斗
ビールいいですね。俺も飲もうかな(冷蔵庫を開け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック