〔 マギ / nl / 募集 〕紅or魔or金 × ?=?

〔 マギ / nl / 募集 〕紅or魔or金 × ?=?

_紅玉_  2016-03-31 12:29:31 
通報
あらぁ、お客様かしらぁ? ( くす / そうです )
観覧感謝するわねぇ ( にこり )

此処では、マギに出てくる権版でnl?←をやるらしいわぁ ( きょとん / 理解力 )

そこでよ?募集が細かいらしいから良く見ておきなさい ( 上から / 失礼 )

私、紅玉とお相手してくださる方の募集よ ( つん )

募集→ジュダル/シンドバッド/紅覇/紅炎/白龍/アリババ
提供→紅玉

次に創作ちゃんの相手ね ( カンペちら )

募集→ジャーファル/ジュダル/ユナン/紅覇/白龍/ザガン
提供→創作ちゃん

もし創作ちゃん指名なら魔法使いか金属器使いか、選んで頂戴 ( つん / やめなさい )

ロルの指定は特に無いけど、長めが好きらしいわよぉ? ( くす )

>1創作ちゃんプロフィール

コメントを投稿する

  • No.1 by 一応主  2016-03-31 12:43:37 


魔法使い↓

名前/ミナ
性格/かなり静かで特に必要ない時には部屋から出てこない等人に関わりたくない様子だが。頭はいいが体力に問題有り。マゴイの量は普通の魔法使いに比べて多い方。四型魔法を得意とする。
容姿/黒髪を腰まで伸ばしている。ストレート気味。身長は154とやや小さめ。
所属の国/シンドリア

金属器使い↓
名前/モナミ
性格/戦闘好きで決して静か、とは言えないようなタイプ。金属器を1つ所持していて名前はメフィストフェレス。悪夢と妄想の神メフィストフェレスらしい。全身魔装はとりあえずできるようなかんじ。
容姿/真っ白な神を腰まで伸ばしていて猫っ毛気味。
所属の国/不明



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック