アニメ喫茶店/版権×版権×/指名→ 無登録/BL

アニメ喫茶店/版権×版権×/指名→ 無登録/BL

店長様  2016-03-30 17:47:08 
通報

いらっしゃいませ、お客様お待ちしておりました。私はこの部屋の案内を任せれた者です、名前はありませんので店長とお呼びくださいませ。 ( ぺこり、)それでは、この部屋について説明を致します。 まず最初に、ここは、あのアニメキャラやりたいでも上手く出来ないなどの方の為にキャラ練習なども兼ねて楽しいひと時を過ごす場所になっています。では、次にルールを下記に乗せますので必ず守ってください。 ( カンペ、取り出し )

【ルール】

* 荒らしは禁止です。

* ロルは基本豆ー短。ですが、中までなら対応します、長いの主が疲れるから嫌だと言っていますので長文は無しです。ロルをつけないと言うのも禁止ですので。

*どちらか片方が落ちればその時点でキャラリセットです。

* 自ツはどんどん使ってください、主は使用します。

*指名や入室は本体では無く、キャラ口調でよろしくお願いします。


* 女性のキャラや創作は無し


*主の版権キャラは似非なものばかりです。

【シチュや関係性】
* 甘々なイチャ/恋人同士/雑談 / 獣耳など何でもありです/ 同士作品との絡みじゃ無くっても構いません。

ルールはこのぐらいですかね、上記に書いたルールは先ほども言いましたが守ってください。( ふふっ、)

では、お待たせしました主が使用なさるキャラを乗させていただきますので暫くはレス禁です。

>1に指名表一覧


コメントを投稿する

  • No.40 by 鴉取真弘  2016-04-02 22:12:22 


とは言いつつ、嫌がってねーよな、( 今度は梳くように撫で、)いいのか?…まあ、俺はそれほど音楽に関心があるわけじゃねーし、どこがいいのかとか全くわかんねぇけど、( 肩竦め、)

なら、やってよかったな。にしても、不意打ちよえーな、翔は( ふは、)いや、どっちだよ、( 苦笑い、)

う、うるせー、( 顔背け、)機会があったら連れてってやるよ。…俺としても、馴染みのやつらに、俺の可愛い恋人紹介しねーとな、( にやり、)そのラブラブってのは、これでいーんだよな?、( はは、)
 

  • No.41 by 店長/来栖翔  2016-04-02 22:25:36 


嫌じゃないし、真弘の手気持ちいからな! ( 擽った気に )おぅ、かっこいいって言わせてやる ( バイオリンを持てば / 相手も分かる曲弾き始めて )

う、うるせ〜!不意打ちは誰でも弱いもんなんじゃね? ( 首コテン )どっちも事かな ( ふは )

顔背けたって事はやっぱり埋またんだな! 埋まって助け求める真弘、何か想像出来る ( へらへら )おぅ!可愛いんじゃなくてかっこいい恋人だろう? ( ジッ )た、多分?ほら、もうすぐ着くぜ ( 引っ張るように )

  • No.42 by 鴉取真弘  2016-04-02 22:33:38 


そうか?…じゃ、好きな時にいくらでも撫でてやるよ、( 微笑浮かべ、)…へぇ、( 聞き惚れていて、)

かもな。じゃ、翔は特に弱いってこった、( にし、)結局はどっちもか、( ふ、)

こんにゃろ…っ、( 頬つねり、/ やめ、)…そうだったな、そうだった。かっこよくて、そんで可愛い恋人だ、( ふは、)って…、いきなり引っ張んなよ( そのまま手引かれて、)
 

  • No.43 by 店長/来栖翔  2016-04-02 22:46:31 


うん、何かすごい安心感湧き出る感じ? まじ、よしゃ。( へらっ )… 小さい時から幼馴染とやってたんだよな( 暫く演奏を続けながら )

うっく…我慢出来なかっただけだし、 ( むすっ )まぁ、なー!良いじゃんかよ ( ふは )

いひゃい、ひゃなせぇ ( 痛い離せ )また、可愛い入ってんだろう!なら俺もメンバーに紹介するし ( ニィ )あ、ごめんな、匂いつられてさ。( 店の入り口付近で足を止めて )

  • No.44 by 鴉取真弘  2016-04-02 22:50:49 


…やっぱ、犬だな。嬉しそうに触れられる尾が見える、( じぃ、/)そうなのか、…いいな、そーいうの。何かに熱中できるのってよ、( 目細め、)

まだまだお子様だな、( はは、/ 頭ぽんぽん、)まあ…。伸びんのはいいけど、俺は越すなよ、( びしり、)

ぶっは…、おもしれー顔、( けらけら、/ 手離し、)格好良い入れてやったんだから別にいーだろうが。メンバー、って、アイドルのか?、( 眉潜め、)へぇ、ここか。…ん、やっぱ村にはねーなこういうの、( ふむ、)
 

  • No.45 by 店長/来栖翔  2016-04-02 23:02:56 


俺が犬ってなら、飼い主は真弘だけど? ( へらっ )だろう?かっこいいだろう、真弘も弾いてみる? ( ちらっ )

むかつくー、今に見てろよ絶対仕返ししてやるから。 ( 拳ぎゅっ )頑張るわ、抜かしたらごめんな。( くす )

にゃにおー!真弘がやったんだろう。 ( ふん )まーそうだけど、可愛い方が声の張り良かったんだけどな。おぅ、スターリッシュってグループ名でやってるからさーその仲間に ( こくり )合ったらびっくりだよな。席は…空いてそうだし入るか? ( 店指差して )

  • No.46 by 鴉取真弘  2016-04-02 23:09:29 


別にいいぜ、翔みたいな犬なら飼い主になっても、( にぃ、)今のはかっこよかったぜ。…いーや、遠慮しとくぜ。俺はあんまし得意じゃねーし、( 肩竦め、)

おうおう、楽しみにしてるぜ、( 手ひら、)ごめんな、って…、ぜってー抜くなよ、( ずももも、/ 威圧←、)

悪かったって、んなことで拗ねんじゃねーよ、( 頭ぽんぽん、)ふーん。スターリッシュか、…で、そいつらになんて言うつもりだよ?、( 首傾げ、)そうだな。歩いて腹も減ってきたし、( 腹抑えて、)
 

  • No.47 by 店長/来栖翔  2016-04-02 23:42:57 


まじで、よろしくなご主人様ーなんてな! ( 尻尾振り / えぇぇ )へへっ、だろう?そか、真弘はなんか得意もんとかあんの? ( 首コテン )

余裕そうな顔してるし… ( ぐいっ引き寄せ /唇にちゅっ )それは、俺の身体次第と思うけど?( にっ )

…しゃーねーな。オレも大人なだし拗ねるのやめるわ ( こく )おぅ、いい名前だろう?そりゃ、オレの大切な自慢の恋人だから手は出すなよって言うつもり ( ニィ )なら、決まりなー。 ( 店の中に入り /案内された席に向かい )

  • No.48 by 鴉取真弘  2016-04-02 23:52:46 


そーか、そーか…、そんなに俺に飼われたいか、( にたり、/ 肩ぽん、←、)得意なもん、なぁ…。…ま、いいか、こんぐらいは、( 近くに落ちてる葉っぱ拾い、)特技、というもんでもねぇけど、…、( 風の力で葉を手のひらで浮かし、)

んなっ、…、んっ( 目見開き、/ お前も弱いな、←、)なら、俺がお前よりも高くなればいい話だっ、( ぐっ、)

自分で言うか、大人って…。しかもそう言えるほど、まだ大人じゃねーくせに、( くは、)おう、いい名前だな。…!…そ、そうか。じゃあ、俺も言っとかねぇとなー…、( ふい、/ 顔赤く、)翔は、いつもここにきてんのか?、( きょろ、)
  

  • No.49 by 店長/来栖翔  2016-04-03 00:12:50 


何かすげー怖いんだけど…。その怪しげな笑みが…何か意味ありげだよな ( じっと )え、すげー葉っぱ浮いてね?どうなってんの、手品にしてはすごいよな。 ( ガン見 / 目キラキラ )

真弘も弱いんじゃんかよ! ( にやっ )そうだよな、牛乳とか飲んだら伸びるんじゃなかったけ? ( 首コテン )

馬鹿、心は大人なだし。 ( 舌べー )だろう、オレもお気に入りなんだよ。おぅ、って真弘ー顔赤くね? ( 頬ツン ←)毎日じゃねーけど、たまにさ誘われてついていく感じ。 ( 手を離し / 席について座り )

  • No.50 by 鴉取真弘  2016-04-03 00:21:17 


ん?…いや、気のせいだろ、( 頬にちゅ、)俺が、人じゃねーからだ。俺には、八咫烏っていう神の血が流れてっから、こうやって自由自在に風を操ることが出来る、( 相手の方へ軽く風を起こし、)

う、うるせーよ、( ぶす、)牛乳、か。…あんまのみたくねーんだよなぁ、( 視線逸らし、)

行動は子供っぽいのにか?、( ふは、)スターリッシュて、どういう意味なんだ?、気に入ってんならそれなりの由来ってもんがあんじゃねーの?、( 首傾げ、)べ、別になんでもねーよ!つーか、頬つつくな、( 軽くデコピン、)ふーん…、( 向かい側に座って、)
 

  • No.51 by 店長/来栖翔  2016-04-03 00:49:51 


…っん、絶対気にせいじゃなかったよな?オレの目を誤魔化そうたってそうはいかねーから。 ( ふっ )へー、そうなんだな!すげー、真弘すごいじゃん。( ニコニコ / 肩パンパン ←)

なぁ、もう一回やっていいか? ( 唇触り )牛乳嫌い?砂糖入れて、ホットミルクにしたら美味いらしいぜ。 ( /嘘言わない )

うるせ〜し。どーせ、子供だよ。 ( 舌べー / 抱きついてやり )多分、スターは星の形を表した意味だと思う、リッシュ…知らねー。社長が何か由来言ってた気がするけど忘れたんだよな ( 頬ぽり )
いて…真弘の頬柔らかい触り心地いんだけど( 額摩り )ん、もしかして妬いた? ( ニヤリ、)

  • No.52 by 鴉取真弘  2016-04-03 00:58:33 


いやいや、気のせいだっての、( 棒、/ 反対側にもちゅ、)…気持ちわりぃとか、怖いとか思わねぇのか?( きょとり、)

や、…やりたきゃやりゃーいいじゃねーか、( びくり、/押され気味←、)嫌いってほどじゃねーんだが…、なんか、牛乳飲んでっと身長気にしてるとか思われちまうだろ?、( ぐわ、←、)

開き直んじゃねーよ、ばか、( ふ、/ 抱きしめ返し、)メンバーだろー?、由来ぐらい知っとけよ、( はは、)…お前だって人のこと言えねーだろ、( 頬触り、)な、…や、妬いてねぇよ。この鴉取真弘様がこんなことぐらいで妬いてたまるかっての!( ふい、)…ほら、注文決めようぜ、( メニュー取り、)
 

  • No.53 by 店長/来栖翔  2016-04-03 01:13:38 


棒読みだしー気のせいじゃないよな?絶対。 …また、キスで誤魔化そうと ( 赤い顔で )へ、何でだよー気持ち悪くなんかねーし、だってさ、それは真弘の一つの個性って言うか特技みたいなもんじゃんか?だから、怖いとかまったくねーの ( ニィ )

いんだなー?真弘の唇好きだし、遠慮なく ( 少し長めのキスを )…確かに、そこはこっそり…。 ( ぬう )

真弘のせいじゃんかーよ。 暖かい ( 更に密着するように /←)まぁ、そうだけどさー。由来とかってあんま気にしないんだよなー ( へらっ )そうかな?真弘には負けるって( 両手で頬を包み込み )妬いてねーの、残念ー妬いてくれたら嬉しいかったのに ( ふはっ )だな、なーにするかな…ハンバーグも旨そうだし…悩むな( メニューガン見 )

  • No.54 by 鴉取真弘  2016-04-03 01:23:43 


…翔を飼うんだったら、ずっと俺だけのもんにできるなー、って思ってただけだ。まあ、監禁まがいの行為になっちまうからしねぇけど、( 最後に額にチュ、)そ、うか。……俺の緊張感を返せっ、( 逆ギレ、/ おい、)

んぅ、…。…おい、長いってことは聞いてねぇんだけど、( ぎゃん、/ )こっそり、って…、つーか、翔は牛乳好きなのか?、( 眉寄せ、)

そうかー?…、甘えただな、( 頭撫で、)そんな感じに適当にやんじゃねーよ。確かに必要じゃねーけど、案外、重要な願いとか重いとかが込められてるもんだぜ、( 頭小突いて、)…やっぱ、アイドルだからか、肌きれいだよな、( じぃ、)そ、そうかよ…、( うぐ、)俺は、翔とおんなじもんでいいよ、( ふぅ、)
 

  • No.55 by 店長/来栖翔  2016-04-03 01:38:19 



真弘だけの?今すでにそうなんじゃねーの。監禁までされたら大変だけどーなぁ。 ( へらっ )え、いやなんでキレてんだよ、思った事言っただけだし! ( 肩ポン / 慰めか )

だって言ってないし? ( 満足笑みで )寝る前にこっそりとだよ。オレも好きじゃないかな、けど昔は毎日良く飲んでたぜ! ( ←)

そうだよー。 オレってさ自分から甘えないけど、真弘になら甘えていいかなーってさ ( 目を細めて )いてぇ…ありそうかも…。あの名前考えたの社長だしさー意味ありげだな絶対。 ( こくり )ん、そうか?オレより、肌綺麗なやつなんかいっぱいいるけど。 ( 頬ずり ←)そうそ、で本当はどーなんだ? ( 顔覗き込み )うーん、じゃ…。チーズINハンバーグだな! ( メニューを指差して )

  • No.56 by 鴉取真弘  2016-04-03 01:53:28 


ん、まあ…そうだけどよ。安心しろ、流石に俺もそんなことしやしねぇよ。俺は、自由でいるお前が、好きなんだしな、( さらり、/ え、)…古の時代から続くこの血は、ずっと俺や、仲間たちを苦しめてきた。今は、とある姫さんのおかげで縛られることもなくなったが、やっぱり、まだそういう不安は残ってるもんだなー、…( ぎゅ、/ 顔を胸に押し付けて、)

…くそ、してやられた、( ぐぬぬ、)俺、まだ親と暮らしてっからなぁ…、こっそりは難しい気が…。…昔から背丈気にしてたのな、お前、( 頭撫で、←、)

おう、…なら、目一杯甘えろ。俺様は、お前の恋人だからな、( 髪にキス落とし、)そういや、さっきから社長つってるけど、どんなやつなんだ?、( 首こてん、)嘘つけ。肌真っ白いし、気を遣わねぇと保てねーだろ、( 擽ったげに、)や、妬いた。…こ、これで十分かよ、馬鹿、( ふい、)んじゃ、それ2つな、( 店員呼び出し / 注文頼み、)

 ---

眠気に必死に耐えてる背後からの提案なんだが…、( 頬ぽり、)どーやら、背後から見て結構相性がいいらしくてな、…初めてなのに、厚かましいと思うんだが、俺と翔で、1:1の部屋作れねーかなーって、…、( ぽつり、)…あ、無理ならいいんだぜ。ダメもとでの願いだから、( わた、)んじゃ、検討頼む、( こく、)
 

  • No.57 by 店長/来栖翔  2016-04-03 02:21:13 


なら、良いけどー。けど、自由なオレが良いなんて言っても良いの? なーてな、真弘なら監禁されても許しちゃいそうだな ( ふはっ、/ えぇぇ )…そか、周りがどうかはわかんないけど、オレはさー人じゃなくても変わった能力使っても真弘が好きなのは変わんねーし ( 頭撫で )

へへっ、一本取ったりってやつだな! ( ニィ )そうなのか?へー、オレは逆に寮暮らしだぜ。 小さい方だったし、弟より低いじゃないかな( ははっ / 撫で受け )

言ったからにー甘えてやるしーいやって程にな! 何、どこにキスなんか…( ニィ / ほんのり赤い顔で )なんつーか、変わりもんだぜ、登場の仕方が派手でさー面白い社長だな! ( ペラペラ )なんで、わかったんだよ!って…違…くもないか。めんどいけどさ一応アイドルだしな ( 渋々頷き )おぅ、良くわかんないけどさーすげー嬉しいわ
( へらっ )ん、後オレンジジュースもな、 ( 飲みものも忘れずに )

ん?なんだよ、真弘の背後さんの頼みなら何でも受け付けるけど ( 首コテン )俺と真弘だけの?良いじゃん、オレの背後だって真弘がお気に入りらしいし…つかオレがもっと一緒いたいだけみたいな( 照れ笑い ←)ダメじゃーねーし、部屋作るのは…ここは年上の真弘に作ってもらうからな? ( /こんな時だけ年上扱いですか )

  • No.58 by 鴉取真弘  2016-04-03 02:34:12 


…ばーか。んなこと言っちまうと、本当に閉じ込めちまうぞ、俺は、( 腕引っ張り、/ ぎゅぅ、)…、おう、さんきゅーな、翔、( 擦り寄って、)

…ここで、負けっぱなしで追われねぇのが、鴉取真弘先輩様だっ、( 耳に甘噛みして、/ おい、)寮か、へぇ…、いいなそれ。お前、弟がいんだな、初めて知った、( ぱちくり、)

恋人に甘えられて喜ばねーやつなんざ、どこにもいねぇよ。…ん、秘密だ、( ふは、)派手、って、具体的に言えばどういうふうに派手なんだ?、( 不思議そうに、)アイドル、ってのも大変だなぁ…、そういや、アイドルはファンの恋人云々、言ってっけど、お前みたいに恋人作ってても大丈夫なのか?、( 眉下げ、)……村に来たとき、俺様しか知らねぇとっておきの場所教えてやるよ、( 唐突に何、)…、おう、そうだったな、( はにかみ、)


…おぉ、背後が地面に頭擦り付けてやがる。相当嬉しかったみてーだな、( 引き、/ Σ、)お気に入り、か…なんか嬉しいな。…俺も、もっと一緒にいてーな。村もちゃんと案内したいしよ、( くは、)おいおい、こういう時に限って年上にたよんじゃねーよ。…ま、俺様は優しいし、何より恋人の頼みだからな、しゃーねぇ、作ってきてやるよ、( ふふん、)

「似た者同士」って、トピ名で作ってくる。…由来、は、背後からみて、俺らは色々と似てんだと。俺様気質なところとか、チビなところ…、てそこはいらねーだろ、( びし、)ってなわけで、そっちに移動してくれると助かる、( こくり、)
 

  • No.59 by 店長/来栖翔  2016-04-03 03:10:19 



今日はそろそろ下げるからなー。 良い夢を…なんちゃてな ( ↓↓ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック