あっち⇔こっち. 成りきり!

あっち⇔こっち. 成りきり!

西原京谷  2016-03-30 15:05:54 
通報


お、観覧有り難うな( にっ )
まぁ、このトピは題名に書いてある通り、あっちこっちの成りきりだ、( 頷き )

何か俺の中の人が久々にあっちこっち観て、成りきりしたくなっただとか…( ぼそり/メタイ )


まずはルール説明だな( 紙ぴら )
・ロルは豆~中 迄で
・創作.可!/恋愛は3L.可!(※裏行為禁止)
・荒らし、成り済まし禁止/本体同士の喧嘩禁止/一人二役迄.

とまぁ、そういう訳だ( /どういう訳 )

誰でも来てくれていいからな、…た、例えば崎守とか…。( ぼそ/キモい← )


んじゃ、誰でも良いから来てくれよな( 手ひら )



コメントを投稿する

  • No.41 by 西原京谷  2016-04-15 09:03:43 



>崎守

おいッ、…残酷だな( ぼそ )
子供…、何か今のちょっとだけ説得力あったな( 少し納得してしまい )

  • No.42 by 崎守咲   2016-04-15 10:42:22 

》京谷

京谷残酷物語とか(笑)

(えげつない事を言ってしまい)謝

なら……決定ね♪)マテ


(本人の意思関係無く決定と言ってしまい)

  • No.43 by 西原京谷  2016-04-17 10:43:03 



>崎守

最後には殺られそうなタイトルだな( うーん… )
俺に拒否権はねぇのか( 冷や汗を掻きながらじとり )

  • No.44 by 崎守咲   2016-04-17 10:56:45 

》京谷

勿論♪えげつなく死ぬわよ(笑)

(笑ってグロい事言って)

え…?
京谷ごときに選択肢必要かしら?

(涼しい表情で、クールな事を言って)

  • No.45 by 西原京谷  2016-04-18 11:26:27 



>崎守

えげつなく…、ただ単に死ぬだけじゃないのな…( 身震いして )
必要だっつの!……なんて奴だ…( ぼそり/ )

  • No.46 by 崎森咲  2016-04-18 11:40:39 

》京谷

あら…そんな事言うのね?
今日は、確か燃えるゴミの日だから…ゴミ袋に入れてゴミ処理場に送ろうかしら…(笑)


(最後の小声の言葉にビクッとなり…更に涼しい表情で言って)

  • No.47 by 西原京谷  2016-04-18 14:19:17 



>崎守

ひぃ…怖い事言うんじゃねぇよ、( がくがく )
まさにこれが、えげつねぇな…( じとりと睨むように相手を見て )

  • No.48 by 崎守咲  2016-04-18 14:29:19 

》京谷

あら?気に入らないかしら?
なら御庭さんにちょっと私が、吹き込んで…大空の旅が、良いかしら(笑) 


(更に涼しい表情で、よりエグい事言って)謝

  • No.49 by 西原京谷  2016-04-18 14:43:52 



>崎守

いやいやいやいや( 首をぶんぶんと横に振り )
御庭さんのは洒落にならん( がくぶる/← )

  • No.50 by 崎守咲  2016-04-18 14:51:31 

》京谷

良いじゃないの(笑)
上手く行けば世界一周も出来るかもよ(笑)

ニヤリ

(怯えてる相手を見て更に言葉の追加攻撃して)謝

  • No.51 by 西原京谷  2016-04-20 14:18:57 



>崎守

これっぽっちも良くねぇよ( 苦笑 )
悪い意味での世界一周なんて嫌だわっ( じとり )

  • No.52 by 崎守咲  2016-04-20 14:25:02 

》京谷

もう文句ばっかり言うわね~)汗
なら尻にロケット花火10本束ねて差し込むわよ~ニヤリ(笑)

(更にえげつない事言ってしまい)

  • No.53 by 西原京谷  2016-04-23 13:29:46 



>崎守

文句とかそう言う問題じゃないような( じとりと少し睨んで )
やめろ、えげつねぇわッ( くわっ )

  • No.54 by 崎森咲  2016-04-23 13:33:32 

》京谷

良いじゃないの♪
本当にロケットの様に飛んで宇宙に行けるかもよ(笑)

(涼しい表情で、笑って言って)

  • No.55 by 西原京谷  2016-04-23 13:50:32 



>崎守

何て顔で言ってやがんだ( がくがく )
…本当に女なのか?…( ぼそ/やめ )

  • No.56 by 崎森咲  2016-04-23 13:56:13 

》京谷

ヒクヒク…!
ふーん~ニコッ(笑)

御庭さ~ん京谷が、伊御君の事悪口言ってたわよ~(笑)

(京谷の最後の言葉に耳が、ヒクヒク……となりマイクを取り出してつみきさんを呼ぼうとして言って)マテ

  • No.57 by 西原京谷  2016-04-23 14:04:41 



>崎守

ちょ、おいっ( 冷や汗を垂らし )
ま、待て、御庭さんはマジでヤバいから( 「御庭さん」と聞けば必死になって止めようとして/← )

  • No.58 by 崎森咲  2016-04-23 15:38:12 

》京谷

あら?止めるの?私の事女じゃないて言ったの誰かしら?…ニコリ(笑)
女じゃないんだから…血も涙も関係無いわよ(笑)



(京谷に止められて怖い笑顔で、説明して言って)謝

  • No.59 by 西原京谷  2016-12-15 00:22:37 



っとと、何か久しぶりに来たな…。( ちら、 )
何ヶ月ぶりだ?…1、2…、まぁそのまだ崎守が居るんだったら良いんだが…
流石に居ないか( しょんぼり、 )

(/約八ヶ月程放置して居り申し訳御座いませんでしたぁあっ!!;;
もしまだ居るのでしたらどうかお返事くださいませ…!;)

  • No.60 by 崎森咲  2016-12-15 06:31:51 

》京谷

あら…京谷じゃないの?
何だ生きてたのね…)汗
てっきりのたれ死んでるかと思ったわ)汗


(久しぶりに再会した相手に早々に酷い事を言ってしまい)謝









(京谷さんおはようございますと久しぶりです(*´`*)
又宜しくお願いします(^o^ゞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック