最終回とか気にしない気にしないっ![ 無登録 / 指名 ]

最終回とか気にしない気にしないっ![ 無登録 / 指名 ]

@ カリレジェ長男様  2016-03-30 14:09:15 
通報



え、おそ松さん最終回?アニメ終わったって?ははっ、何々、真面目ちゃんなの?んもぅ、そんなの気にしない気にしないっ!俺達がニートっつーのは変わんねーし!( けらり )
ってな訳で、暇潰し付き合ってくんね?な?( ずずい )

詳細... >1
提供、募集伽羅... >2

暫しレス禁...




コメントを投稿する

  • No.1 by @ チョロシコスキー  2016-03-30 14:25:47 




どうも、チョロ松です。今から詳細...まぁ、ルール?を説明するから、ちゃんと守ってくれると嬉しいかな( うんうん )


[ 詳細 ]

 / bl松なので、苦手な方注意
 / 無登録、指名制
 / ロルは豆-短推奨。自ツ有
 / 1時間返答無し、又はどちらかが落ちた時点でリセット


まぁ、常識さえ守ってくれればこんな感じでゆるーくやってくれて構わないらしいよ?あんまり細かく決めちゃうのも面倒...というか、...あ、僕は細かくしても良かったんだけどn( こくこく / ちょ )


レス禁


  • No.2 by @ 腹黒ドライモンスター  2016-03-30 14:42:54 




トド松だよ。僕忙しいのに、兄さん達に頼まれたから頑張って説明しちゃおっかな。後でパフェ奢って貰わなきゃね!( ふふ )それから、一対一だから先着一名様しか相手出来ないんだよね。チョロ松兄さんが書き忘れたみたい、御免ね


[ 提供、募集伽羅 ]

提供... おそ松 / カラ松 / チョロ松 / 一松 / 十四松 / トド松
募集... おそ松 / カラ松 / チョロ松 / 一松 / 十四松 / トド松


あ、同じ伽羅同士はなるべく控えてほしいかなぁ。あと、攻受とかパロディとかの要望があれば、来たときに書いてくれると分かりやすいかも!勿論、恋愛無しで普通に雑談とかでもいいよ?( 人差し指ぴんっ )
ここまで読んでくれてありがとね。それじゃ、募集開始!( ういんくばちこん )


  • No.3 by @ カリレジェ長男様  2016-03-30 21:12:22 




んぁー!あぁ...ヤベェ、暇だわ...( 思い切り伸び、床にごろん )何か面白いことねーかなー...、はぁあ、腹減った...煮干でも食うか...あ、そういや冷蔵庫にプリンあったっけ...。よぉし、...六個全部食っちゃお!彼奴らが居なかったのが悪い( むくっ / にやぁ / クズ )




  • No.4 by 松野十四松  2016-03-30 21:15:36 




はいはいっはーい!!( どーん )
一松兄さん?いるんでしょ!遊ぼっ!!( 袖でろーん )やきうしよーやきう!!( 素振り開始/危ないよ逃げて )

受け?攻め?……んー、受け!!( にぱー/わかってんのか、 )
パロとかはね、あんね、よくわかんない!( ほのぼのと行きましょうぞ← )

  • No.5 by @ 一松  2016-03-30 21:35:00 




...十四松、来てくれて有り難う。あぁ、野球はしないから...取り敢えずバット置いて( じぃ / 冷静に対処 )え、お前...そういうの知ってんの?分かるの?はぁ......まぁ良いや、分かった( きょと、こく / 撫で )


  • No.6 by 松野十四松  2016-03-30 21:40:25 



えっ!?野球しないの?……わかった!! ( バットぽいっ )
分かるよ!たぶん。兄さんの手冷たい!だいじょーぶ?( 手握っ/さすさす )

  • No.7 by @ 一松  2016-03-30 21:46:54 




こら...バットは投げちゃいけません( 頬っぺむにぃ / オカンか )お前は変なところで物知りだよね...バカなんだか何なんだか...( はぁ )そう?今日は暖かい方だよ...。十四松は手冷えなそうでいいね、足は寒そうだけど( 首こてん / 足じぃ )


  • No.8 by 松野十四松  2016-03-30 21:53:26 



はぁーい!( 挙手/にぱっ )あー。バカって言った!バカっていう方がバカなんだよ?( 首こてっ )
足ー?寒くないよ!ずっとこれだから慣れたっ、( 自分も足じーっ )手、温かいかな、( 手出し )はい!( 両手包み込み )

  • No.9 by @ 一松  2016-03-30 22:00:31 




はい、よくできました。返事は良いんだよな...( 撫で撫で )ちょ、お前...何処で覚えたんだそれ...。おそ松兄さんが何か吹き込んだのか...?( じとぉ / え )ふーん...それって慣れるもんなんだ( ふむ )ぇ...ふ、やっぱ...十四松温かいね。( 手ぎゅっ / 微笑 )


  • No.10 by 松野十四松  2016-03-30 22:12:18 



撫でられちった!( たはっ/照れ )んーん、トッティが言ってた!( にこぉ/人のせいか )
でもね、やっぱあったかい方がいいっす!( うんうん )笑った!兄さん笑ったやった!( にへ、/ハグ← )

  • No.11 by @ 一松  2016-03-30 22:21:27 




...子供か( 優しく頭ぺちん / え )あっそ、...トッティ後で一発殴ろ...( ぼそ / 怖いわ )そりゃあね...。じゃあ、何でお前は短パンなの?普通に長いの履けばいいじゃん( 首こてり )おい、僕だって笑うよ...。ん、ちょっと、苦しいって( ぎゅうぅ / おま )


  • No.12 by 松野十四松  2016-03-30 22:33:30 



わっ、いってぇー!( 寝転びじたばた )い、一松兄さん?殴るの?バット貸す?( /そうじゃない )
え?えー……わっかんね!!( にこっ/やっぱり )一松兄さんもぎゅーってしてるし!苦しいなら離してもいいんだよ?( こてっ/とりあえずぎゅううっ/← )

  • No.13 by @ 一松  2016-03-30 22:39:17 




...大袈裟( 隣にすとん )あー...どうしよ...否、いい。トッティには素手で十分( うーん、こく / やめて )そう言うと思った。まぁ、今更お前が長ズボンってのも可笑しいし...( うんうん )え、離さない。...暖かいから暫くこのままでいい?( ぎゅっ / 背中ぽんっ )


  • No.14 by 松野十四松  2016-03-30 22:43:49 



ばれた?もっとこう…怒ってもいいのに!!兄さんて優しいよね!( こくっ/足バタバタ )おお、強気ですな!バットでかっきーん!てかっこいいのに。僕だったら打ち上げてるなー!( /論点 )
あっ!いいこと思いついちゃった、いっすか?…今度さ、僕と服交換してどっちでしょーかってやろうよ!( ぴーん/名案的な顔 )え…うん。なんか調子狂いマッスルー!!( 顔真っ赤/腕振り回し )

  • No.15 by @ 一松  2016-03-30 22:58:34 




お前に怒ったって何にもならないし...。別に優しくなんか...ない( ふいっ / ツンデレ )十四松、...バットでかっきーんは人死んじゃうから。トッティが戻ってこなくなっちゃうから...( 汗 / あわ )え...べ、別に良いけど...絶対バレると思うよ?俺、お前の真似なんかできない( うぐぅ )こら暴れんなって、よしよしよし...( 頭撫で撫で / 猛獣扱いやめい )


  • No.16 by @ イチモツ兄さん  2016-03-31 19:13:18 




十四松、...昨日は楽しかった、......有り難う。また暇なときにおいで( ふ )

......あれ、昨日のおやつ...プリンだったのに無くなってる...。っ、あのクソ野郎共...絶対誰か食いやがった...( 冷蔵庫開け、いらぁ / え )...絶対おそ松兄さんだな、よし、...後で絞めよう...( ぐっ、こく / やめたげて )兎に角甘いもの食べたい...、何かないかな...( 漁り )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック