腐ってるやつ、自分がレズなやつ、語ろー

腐ってるやつ、自分がレズなやつ、語ろー

軒下の雨宿り  2016-03-30 11:27:52 
通報
語ろーねー

コメントを投稿する

  • No.10 by 怜衣  2016-03-30 20:53:36 

及川は攻め、岩泉受けは確定。
後はクロ攻め夜久は受け、か。旭も確実に受けだな。
シンタローは勿論総受け

暗殺教室だとカル渚も渚カルも美味しい。他は殺カルとか烏カルって声もあるかな

  • No.11 by 軒下の雨宿り  2016-03-30 21:44:15 

暗殺ねー...カル渚派だなー
僕が暗殺で一番好きなcpは前磯かなー
磯貝は受けだねーそれかヘタレ攻め。
しんたろさんのヘタレ攻め美味しい()

  • No.12 by 怜衣  2016-03-31 10:19:37 

でもシンタローはコミュ障だから。二次オタコミュ障引きニートの乙じゃなければ良いんだけどなー。

クロハは攻めも受けも美味しいって言われるな

  • No.13 by 軒下の雨宿り  2016-04-01 12:19:39 

シンタローは...うん、頑張れーって感じー
顔・体格的には攻めっぽいんだけどなー
僕はクロハよりコノハのが好き。
コノハがちょっとぼーっとしてて、シンタローが頑張って攻めてるのとかはいいよね。

  • No.14 by 二千円札  2016-04-01 12:38:43 

こんちはー
ここって腐&レズ寄りのバイでもおけ?

  • No.15 by 千鶴  2016-04-02 01:29:42 

こんばんは。カノシンとかカラ一好きです。

  • No.16 by 軒下の雨宿り  2016-04-02 08:54:58 

一気に返信でごめんねー

>二千円札さん
おはよー。ぜんぜんおけ。
バイなんだー!僕も女の子好きになったことは何回かあるんだよねー
好きなcpとかある?

>千鶴さん
お?!おそ松さん好き?!
僕はサイバー松と紅松が好きだよー
てか、トド松がすきー
色松かー、可愛いよね。いっち推しだったりする?

  • No.17 by 怜衣  2016-04-02 09:51:52 

それな。実を言うと最初クロハ嫌いだったもん 笑
でも...コノハよりもクロハよりも遥が好き ←

話してるうちにアニオタが出てきそうで怖い...
今のところ好きなの10個は越えてるしラブライバーだし、百合もいける (

  • No.18 by 二千円札  2016-04-02 10:11:48 

ありがとー!
あ、主さんも女の子なの?
好きcpねー、皆が話してるHQで言えば、葦縁、月縁、二茂、黒大、国金、及岩とか。他にも縁下さん関連とか日向総攻めとか大好き!
マイナー?知ってるよ…w

  • No.19 by 軒下の雨宿り  2016-04-02 10:59:01 

怜衣さん

僕の中ではコノハ、遥、クロハの順番で好き。
ライバーなんだ!僕はにことちゅん推しだよー
桜trick知ってる?それか、ユリ熊嵐とか?百合推奨っ!w
僕も好きー百合ー
たろり知ってる?

二千円札さん

一応女の子だったりするよーw
僕も二茂、国金、及岩は大好物ー
縁下が好きなのねー、私は成田が好き。
ほかに好きな二次創作ある?

  • No.20 by 二千円札  2016-04-02 13:35:42 

僕って言ってるからてっきり男かとw
私も成田とか木下とか…って言うかベンチ組好きだよ
んー、多すぎて書ききれないけど、ジャンプ系中心にイナイレとかヘタリア、ダンロンなんかの定番所かな。それとラノベ
百合だったらラブライブ、がっこうぐらし、ばくおん、ハナヤマタが最近好き!
万年金欠だからあんまり色々買えないw

  • No.21 by 匿名  2016-04-02 13:58:25 

成田はねー声優が好きなんだよね
ベンチ組か。山口もいい声。w
ジャンプっつったら黒バス、食戟、セラフとか?
ヘタリア大好き祖国様大好きw
ラノベ...どんなのがすき?ミカ学とか?
にこ、ちゅん、めぐねぇ、はね、ヤヤちゃんとかが好き
うん、わかるー。僕も金欠だよーwww
おそ松さん、とうらぶ、あんすたに最近貢いでるwwww

  • No.22 by 怜衣  2016-04-02 16:56:42 

はいっ、今日アニメガ行ってきた怜衣が通ります。
俺はことりと絵里とかよちんかな。てかことり推し多いなー...。
鑑定団で一目惚れした谷地ちゃんのキーホとメガでラブライブのファイルと凛のキーホ買ってきた。
友達が好きな百合だとごちうさ、がっこうぐらし。
女子だけのだったらマイナーでヤマノススメとか、需要のないガルパン見てた。
ラノベは生徒会の一存、異能バトル、バカテス、パパ聞き、男子高校生のハレルヤ 等々。

  • No.23 by 怜衣  2016-04-02 16:58:10 

ちなみに、にこ推しの2人に自慢ぽく言っとくとにこのポスター2枚持ってる ←

  • No.24 by 二千円札  2016-04-02 16:59:34 

声優さんか、あんま詳しくないんだよね
この声いいなー、位で知識皆無orz
そうそう!でもセラフ見た事ないんよ。金をくれ〜w
めっちゃ分かる!あと北欧とイギー好き!
そういやミカ学は4巻までしか見とらんな。バカテスとかSAOとかアリアとか、そういう系かな?
かよちん、にこにー、りーさん、はね、ハナ推し!結局みんなかわいいから好きだけどw
おおwww私はとうらぶと艦これだなw

  • No.25 by 軒下の雨宿り  2016-04-02 20:01:47 

怜衣さん
ちゅんはね、可愛いのに体かえrいかなwww
ちゅんから入ったなーラブライブは
おーごちうさね!完全にシャロ以外考えられんな。可愛すぎ。
ヤマノススメはラインスタ買ったよー。可愛いよね、ここな。
ガルパンも映画見たよー。
そのなかで一番好きなラノベはいのばとだなw
ポスターいいなーーー

二千円札さん
この声いいなーって思って調べるとはまっちゃうんだよね
マジみなさん泥沼尊いw
セラフはほんとやばい...ふおぉおぉぉぉってなるww
北欧はまじやばいよね!だ、大好きー!
バカテス、アリアは大好き、SAOは友達に勧められたけど読んだことないんだー
そうねwみんな可愛いなw
とうらぶ?!蛍丸、加州ちゃん可愛いな
艦これは川内さんが可愛い

  • No.26 by 怜衣  2016-04-02 20:43:22 

それは言うなよw
というかどんな視点で見てるんだコラww
私もことり一筋...のはずが突然夢に絵里が出てきてさ。
もうあれは神ってた。やばす。
その日から絵里がずーっと頭の中にいるんだもん。
シャロ派かぁ。友達はチノを推してるw
ヤマノススメ知ってる人初めてだww
実のところヤマノススメで反応してくれた人いなかったんだよねー
最初ここな推してたけど今はひなたかな。何気にアイツ優しいし。
ガルパン、マイナーではないけど需要はないw
異能知ってるのか。結構マイナーだが..最初は鳩子とここなが脳内で凄い被ってた。千冬が可愛い。
触れていないが生徒会は何故か真儀瑠さんが凄い好き (

  • No.27 by 二千円札  2016-04-03 20:58:29 

軒下の雨宿りさん
マジかー、調べずにいいわーいいわーって言ってるだけだわw今度調べてみようかな
ふおぉおぉぉぉか!よし、金入ったらブックオフ行って来る!←
だよね!二人とかで話してても良し、五人でワイワイやってても良し!てか全員可愛い!
SAOも面白よー。ただ最近はなんか技術的な話も多いからね、そういうの苦手ならオススメしないかな
わかる…すっごいわかる…!うちの本丸には蛍丸いないけどねw
電ちゃんは俺の嫁(キリッ

怜衣さん
かよちん好き発見!イベント行った兄貴がかよちんのクリアポスターくれた~
その中だとハレルヤ以外全部知ってるよ!
知り合いにヤマノススメ好きな人いなくて悲しいんだよね。ちなみにここな推し!
15回もガルパンの映画見に行った友達ならいるんだけどねw

  • No.28 by 怜衣  2016-04-04 13:38:05 

あ、いいなポスター。持ってるけd((←
え、まじか。結構アニメ好きなのね。
ほんと、ヤマノススメはマイナーな部類。此処に来て初めて語れたよ...
俺も最初はここな好きだったけど今はひなただな。好きな伽羅わりと変わる癖に最終的に最初に好きだった伽羅推しに安定したりするけど 笑
15回って 笑 流石に行きすぎでしょ 笑笑

  • No.29 by 二千円札  2016-04-07 21:00:25 

羨ましいwwそして私は今、かよちんのイベントに忙しいのである←
イエスイエス!地域的に放送少ないけど大好きだよ!最近のラノベは似た様なのが多くてあんま読んでないけどね…
ごちうさはチノ、がっこうぐらしはりーさん、ガルパンは…一番を決めるなら優花里かな。生存は深夏、いのバトは千冬ちゃん、パパ聞きはひなたんを推してる!バカテスは全員でいるから良いというか、決められん
ね。面白いと思うんだけどな。何故流行らない…?
あるあるwあっち行ってこっち行って、最終的に元の場所w
いや、マジよ?そして毎回泣いたってw私結局行けなかったのにw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック