血風乱舞【戦闘メイン・恋愛・リメイク】

血風乱舞【戦闘メイン・恋愛・リメイク】

主  2016-03-30 03:07:46 
通報

今から数十年後の日本は独立国家となりアメリカと渡り合える戦力を手にした。その秘密の1つが【侍復興政策】と言うもの。歴史で名を残した剣豪、武将などの遺伝子を持つ者を軍事教育施設で育成し卒業後に日本の軍に配属させると言う政策。そしてもう1つが『リング』と呼ばれる人の中にある潜在能力を引き出す道具にあった。

ルール
【必見‼︎】必ず呼んでからPFの作成をお願いします!

・最強キャラ、連続回避は禁止です。 見せ場を作りあって楽しみましょう。 勝敗は本人同士の話し合いで

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。字数制限なし、確定、終始ロル禁止。

・荒らしなりすましお断り。

・ご質問、参加希望以外での観覧者並びに非参加者様の御意見や苦情などと言ったコメントは喧嘩、トピ破壊の原因となりますのでおやめ下さい。

・ルールを確認しプロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・なお当トピは一部アニメなどをモチーフにしアイディアを利用させてもらっています。

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.22 by 主  2016-03-31 09:59:25 

No.19様》
(/返すと言葉もありません。本当に主である自分の不出来なあまりに起こった事です。

大変差し出がましいのですが当トピにも参加してくださっている方もいらっしゃいます。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/597076/

• No.23 by 匿名さん  2016-03-31 10:02:43 

言葉を選ばずキツい言葉を浴びせるのもどうかと思いますよ。主様も未熟な点はあったと思いますが、言い方もあると思います。
部外者ですが、改善点を指摘する際は、お互い気をつけた方が良いと思います。これからも見守らせていただきますね!

• No.24 by 主  2016-03-31 10:04:02 

No.21様》
(/申し訳ございません。ちょっと状況が理解できないのですが、おそらく初見ですよね?大変恐れ入りますが参加しているトピ名お願いします

• No.25 by 主  2016-03-31 10:09:14 

大変恐れ入りますが皆様の言うリメイク前のトピというのは『ZANGEKI』というものなのでしょうか?主も内容がよく似ていて驚いています。でも主はこちらのトピとは無関係です。

私はリメイクしたのはこちらのトピです
http://m.saychat.jp/bbs/thread/591723/

• No.26 by 主  2016-03-31 10:16:17 

No.23様》
(/お優しいお言葉感謝しきれません。何か皆様と意見にズレがあるみたいなのですが前回のトピに不備があったのは事実ですです。同じ様な事のない様に気をつけます。

16〜19》
もしトピを間違えて先程のコメントを載せたのであれば話は変わります。
随時通報させてもらいますので

• No.29 by 主  2016-03-31 10:33:10 

(/あ、いえいえ!トピを確認しましたが素敵な内容で感激しました!参加者にも恵まれてあちらの主様は勿体無いと思いました。
朱雀の称号者様のお気持ちで気持ちが幾分楽になりました!ありがとうございます!
よろしければ余裕があればウチのトピにも参加してください!

• No.30 by 旅人  2016-03-31 10:48:43 

雪の守護者で参加希望です
Pfは今かいておりますので少々お待ちいただけますか?

• No.31 by 血風乱舞/主  2016-03-31 11:16:32 

旅人様》
(/かしこまりました!キープは受けられませんがPF心よりお待ちしております!一度作り直しますがこちらのトピに乗せてください!

大分荒れてしまったので一度作り直します!
そこで今までPFを出してくれた方はそのまま引きすぎます!
もしキャラリセ希望の方がいればお申し付け下さい!

• No.32 by 旅人  2016-03-31 13:34:14 

『炎を使えない守護者なんて、所詮ただの人間…』
『戦いは“義務”、勝利は“使命”…なのであなたを倒します』
名前/ 鶴岡 雪乃
属性/ 雪
年齢/ 16
適合者/ 大祝鶴姫
学年/ 1
性別/女
身長/ 145㎝
体重/ 48㎏(体脂肪率6%)
容姿/ 雪のように真っ白な髪でストレートのショートヘア。横髪を少し伸ばしており、前髪は目にかかる程度。銀白色の瞳でややつり目。いつも水色のマフラーを巻いており、激しい動きで落ちないように雪の結晶を模したようなブローチで留めている。肌の露出が少なく、いつも長袖でスカートの下には黒のタイツかストッキングをはいている。服装は白い丈の短いワンピースに黒のタイツと上着、茶色いニーハイブーツ。
性格/ 物静かで大人しく、口数も少ない。淡々とした性格で冷静と言えば聞こえはいいが、全体的に冷めている。戦うことは「義務」と感じており、乗り気ではないものの真面目に参加している。人間関係は良好とは言い難いが、本人は気にしていない様子。

匣武器 /
刀【氷雪刀 雪月花】
透き通ったガラスのような細身の短刀。しかし、強度は高く切れ味も鋭い。相手の炎に触れれば炎を凍らせて無効化する。

【雪 鶴】螺鈿(らでん)
風切り部分が炎となっており、攻撃時は全身に炎を纏う。スピードと攻撃力を重視しており、こちらも相手に触れれば触れたところから凍り、炎を無効化する。

備考/ 神楽高校雪の守護者。記憶喪失で中学以前の記憶がなく、ただ“誰か”から貰ったマフラーだけは「大切なもの」として認識しており、肌身離さず持っている。
特殊な施設で幼少の頃から戦闘訓練を積んできた。その訓練内容は薬品を使ったり、肉体を無理矢理改造したりと凄惨で、心の奥底にトラウマを植え付けている。そのため体力も身体能力も人並外れており、常にリミッターが外れている状態。一撃一撃が重く威力が高い上にスピードも兼ね備えている。相手に反撃の隙を与えず、一気に決着をつけるスタイルを得意としている。

(/pfできましたのでご確認下さい。何やら面倒な子になってしまいましたが、不備などございましたらご指摘よろしくお願い致します。それと、主様のpfにはライバルが書いてありましたがそちらも書いた方がよかったですか?)

• No.33 by あーさん  2016-03-31 13:37:53 

(/すみません、戸桐で仮参加していたものです。ここであってますか?)

• No.34 by 旅人  2016-03-31 13:51:26 

(/なんだか他の方のpf見てみたら女の子の方が多く、偏りが出てしまうので性別男にした方がいいですか?余計なことだったらすみません!)

• No.35 by 旅人  2016-03-31 14:12:44 

>33
もしかして『ZANGEKI』の参加者様ですか?
主様ではないですがどうかしましたか?

• No.36 by 血風乱舞/主  2016-03-31 15:44:26 

雪乃様》
(/素敵なPFありがとうございます!性別は自由で大丈夫ですよ!お気遣いありがとうございます!

No33様》
(/主でございますが どうかしましたか?

• No.37 by あーさん  2016-03-31 15:46:39 

>>35
(/そうです)

>>主様
(/自分も参加したいのですが、よろしいですか?)

• No.38 by 血風乱舞/主  2016-03-31 15:47:49 

主はこれからアルバイトへ向かいますので対応が遅れてしまいます!
参加者の方は23時までにで新しいトピを立てますのでお待ち下さい!トピができるまでこのトピを使って先に始めてもらっても構いません!

• No.39 by あーさん  2016-03-31 15:57:33 

主様
(/わかりました、では新しいトピが建てられ次第プロフ載せますね)

• No.40 by 旅人  2016-03-31 15:58:51 

>主様
(/ありがとうございます。新しいトピの方心待にしております)

• No.41 by 参加  2016-03-31 19:01:04 

『君は本当の私を知ることは出来ない。私ですら本当の自分を知らないのだから』
名前/ 黒崎 幽斗(くろさきゆうと)
属性/ 霧
年齢/ 18
適合者/(佐々木小次郎)
学年/ 3
性別/男
身長/173
体重/62
容姿/明るめの茶髪を後ろで纏めている。瞳の色は薄い紫色をしているが右目は猫の瞳のようになっている。手足は同年代の男子と比べるとやや長めであり細身の体系。服装としては白いシャツに黒いネクタイと黒いズボンにロングコートと白いシューズと暗いイメージの服装を好む。

性格/服装と雰囲気から暗いクールなイメージを思わせるが基本的にはおっとりしていて、どこかニコニコと微笑み掴めない性格。あんまり表に感情を出さない。これは全てポーカーフェイスであり、自分のペースに持ち込むためのものであり、どこか引き寄せられるように感じる人も中にはいる。自分の興味をもった物にだけ関心を持ち興味のないものは見抜きもしない。そのため接する相手を観察し自分に合わないと思った相手には積極的に関わろうとしない。興味を持った相手には心を開きお喋りになる一面もある。いろいろな人と接することで自分の中で性格がみるみる内に変わっていくのに対して自分の変化に戸惑う時もある。

匣武器 /
【霧 黒猫】大和(ヤマト)
霧が集まって形になったものと思わせる容姿の黒猫であり如何なるものに身を真似ることが出来る。相手の能力も使用出来る(※使用している科のように相手に思わせている幻覚であり身体的にダメージはゼロ)
【霧 鴉)八咫烏
無数に出現しては上空を鳴きながら飛び交う。一斉に相手を襲うことはないが鴉らが飛び交う範囲内は全て幻覚の影響を受ける範囲となる。幻覚はあらゆる物が存在し使用者によって無数の幻覚を見せることで相手を精神的に追い詰める。

黒刀1本[偽りの黒太刀]普通の刀と比べて長く刀身から全て黒一色の刀。背中に背負うように装備される。

備考/幻覚で相手のペースを崩し自分のペースへ変える戦法が得意である。
幻覚によっては、それを見破られたりしてしまうこともあるため本人の格闘も鍛え上げられ蹴り技とリーチのある剣術で相手を翻弄する。人間観察を好み相手の動きをみてカウンターや隙をつくっては奇襲なども得意とする。
普段はひたすら読書と高いところからの人間観察をしていることが多い。人と上手く関われないのが悩み事である。

(/主様有難い御言葉感謝です。プロフ書いてみました。>>13のものです。)

• No.42 by 血風乱舞/主  2016-03-31 21:57:20 

【一般生 PF】
『いちいち悩むなんてさ、疲れるし面倒じゃん。取り敢えず何か一つでもやってみない?私も手伝うよ』
『……ねぇ、そういうねちっこい言い方良くないよ。聞いてるこっちがイライラしてくる』

名前/朱崎 絃 アカサキ イト
属性/晴
年齢/17歳
適合者/上泉 信綱
学年/2年生
性別/女
身長/160cm
体重/51.4kg

容姿/紺色がかった黒髪はサイドは顎ラインでカットされ、絹のようでいてさらさらとしたストレートの前下がりショートボブ。前髪は右分けにしており、長さは眉下程。睫の長い二重の目は琥珀色。透明感のある色白な肌に健康的で程良い肉付きの体型。胸は大きすぎず小さすぎない。白いワイシャツの上にフード付きの黒いパーカーを着用。両方の二の腕部分の袖にアザレアピンクのラインが二つあり、袖は手の一部を覆い隠す長さ。チャックはある程度閉めている。黒いプリーツスカートの丈は太腿の真ん中辺り。薄手で黒のハイソックスとグレーのスニーカー。短い黒スパッツを履いているので激しく動いても下着が見える心配は無い

性格/言いたい事を溜め込まず、ハッキリと伝えるという、歯に衣を着せない言い方をする。発言の内容によっては厳しい物もあるが感謝や悪いと思った事もちゃんと言葉に出来、自分の気持ちをしっかりと口にするので周りの人から信用されやすい。また、気さくで明るいがそれは騒がしく周囲を不快にさせるような明るさではなく、そして女性特有の粘着的な部分がないので人に好印象を与えたからか友達が多い。細かい事を気にせず、あっさりとした態度で気持ちを切り替える。芯が強く、人には流されないで自分自身で物事を決める力を持つ。男性っぽさと女性っぽさを兼ね備え、周りに合わせて行動する事を嫌いさっぱりとしている

匣武器/日本刀を一本。種類は打刀、銀色の刃には白い波打つような刃紋が浮かび上がっている。柄と鞘は黒色だが、鞘には目を引く鮮やかに赤い椿の模様が幾つかあしらわれている。腰に焦げ茶色のベルトを巻き付けており、紐などを使って持ち歩く場合に鞘へ入れて下げている状態

【狼犬】
狼犬をモチーフとしていて数は二匹で性別はどちらもオス。姿形は狼犬その物で、およそ胴体長150cm。体高80cmの大きさ。銀色のようにも見える薄い灰色に白い毛色。眼はニ匹共金色。凛々しさと美しくしさを持ち合わせながらも、唸ったり襲い掛かっていくその姿は生き物は疎か、人間をも脅かす。聴力と嗅覚は他の犬種と比べれば特に優れているとされている。一匹の名前は「ロキ」もう一匹は「ギル」と名付けている。どちらも社会性や知能がとても高く、主導権を握っているリーダーの絃には非常に従順。けれども、実際の狼犬と同じく警戒心が強いので、そう簡単に他人を認める事はほとんどない。炎の注入量によって本来の運動神経や素早さをそれよりも上げ、重傷であればそれなりに時間はかかるが掠り傷ならばすぐに治ってしまう。お互いの信頼性やコミュニケーションなどのチームプレイを得意とする

備考/神楽学園で毎日を楽しく過ごしており、特に不満はない様子。勉強面では平均的なように見え、実際は良くなったり駄目だったりと不安定。剣術は自分に合ったらしく、どんどんと練習していったのでその腕前は良い方に入る。持久力があるので長期戦での戦闘も可能。また、一番優れているの素早さ。技術的な素早さというのではなく、純粋に速いという事である。大の犬好きで狼犬が現れた時はとてつもなく嬉しさと喜びを感じた。それ以来、合間があればロキとギルと一緒に戯れている場面が度々見られる。一人称「私」二人称「貴方、あんた、呼び捨て、~先輩」

• No.43 by 血風乱舞/主  2016-03-31 22:14:15 

大変お待たせしました!トピの方が完成したのでこちらでこれからよろしくお願いします!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/597130/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック