Apophis.  

  Apophis.  

崇  2016-03-30 02:02:04 
通報




雑談.人が来なかったら独り言.

女の子苦手.




コメントを投稿する

  • No.179 by 崇  2016-04-06 22:22:46 




おか-り、


大学か.お疲れ様!!
ん?、寝坊でもしたのか?(


  • No.180 by 佐藤 、  2016-04-06 22:32:11 




あざっす !


久々で疲れた -
寝坊っていうか、完全に日にちを勘違いしてた馬鹿な奴。((


  • No.181 by 崇  2016-04-06 22:42:37 




い-え、
ただいまとか、おかえりって言える相手居ると良いよな(


この後はなんも無いんだろ?のんびりしよ-ぜ、
それは危なかったな.気付いて良かったわ←


  • No.182 by 佐藤 、  2016-04-06 23:04:13 




判る判る。何か安心する、(



この後は、適当に何か食べて、アニメ見るだけだな。
本当、肝が冷えた。二月から春休みだったんだけど、それも今日で終わりだった、悲しみ。←


  • No.183 by 崇  2016-04-06 23:10:39 




それな、やっぱ佐藤サンと気が合うな←


何のアニメ見るん?、リラックスタイムってやつだな!!(
今日までだったのか-、あっと言う間って感じ.これから佐藤サン忙しくなるんじゃね-の?


  • No.184 by 佐藤 、  2016-04-06 23:27:52 





うぇ - い、嬉しい。(



文豪ストレイドッグス って アニメ 。超リラックスする予定。(


二ヶ月あったのにな - 、無駄に時間過ごしてた気がする。多少は忙しくなるけど、普通に此処には来るから安心して下さいな、(


  • No.185 by 崇  2016-04-06 23:37:32 




うぇ-い、俺も嬉しい(


聞いた事あるんだけど見てないやつだな、見たら感想聞かせて、
興味あるから←


ん-でも俺は佐藤サンと会えたからいいと思ってる(
だらだらすんのも大事っしょ.
おう、無理しない程度に顔出してくれたらい-からな!!


  • No.186 by 佐藤 、  2016-04-06 23:49:18 




気が合う人、見付けること出来たときの喜びは、半端ない。(



すげえ、面白い。漫画も小説も持ってる。((



あらやだ、照れるじゃないのよ、←
まあな -
基本的にそこまで忙しくはないと思うけど、たまにえげつない量のレポートに殺されかけるときあるから、その時は癒して。(


  • No.187 by 崇  2016-04-07 00:46:06 




部屋に蛾が侵入して格闘してた…、
もう1時間くらい経ってるとか恐ろしい.


だな、だけど浮かれてたら俺みたいに攻撃受けるかもしんね-から気を付けろよマジで(
マジ浮かれてる時は辞めろし←
怖かったぁ…


全部集めてるくらい面白いやつなんか!!絶対俺も見ようっと、



佐藤サンどうした!?オネェみたいだぞ?(
癒す…癒す、肩揉みとかマッサージすれば良いのか?
てか、佐藤サン何したら癒されるん?←


  • No.188 by 崇  2016-04-07 00:49:24 




あ-もう、心臓痛い.
まだバクバクしてる(

こんな時に限って殺虫剤切れてたとか本当運がない、


  • No.189 by 佐藤 、  2016-04-07 01:38:06 





うわ、大丈夫かよ 、(


大丈夫大丈夫、何とかなる。←



見てきた。やばかった、すげえ面白かった !!


テンション高めなんだよ、((


話してくれたら癒されるよ。←


あ、ちと、今日の復習的なのしてくるから返事朝になるかもしれん、(


  • No.190 by 崇  2016-04-07 02:19:14 




俺は大丈夫、佐藤サン強そ-だもんな(


絵柄すげぇ綺麗だな.画像見たけど優しい色使いで好み、俺も早く見ねぇと.



だからって、吃驚すんだろ.ばか((
話すだけでい-のか?、変わった奴.


うぃっす、程々にがんば!!
真後ろから応援してるわ、


  • No.191 by 崇  2016-04-07 03:42:07 




頑張ってんだろ-な、
真面目だから限界までやらんと良いけど…


  • No.192 by 崇  2016-04-07 04:52:15 




よっしゃ、やっとイラスト完成!!
長かった…

http://uppli.jp/view.php?id=8hKnXCDl&file_id=IwfHoVkwM&ext=jpg


  • No.193 by 佐藤 、  2016-04-07 05:51:32 





そそ、俺は強い、(


うおお、是非とも見てくれ !!

すまん、←
話すだけで、俺普通に癒される人間。
変わってるか ? 、



頑張ってきた、おはよ、(


  • No.194 by 崇  2016-04-07 06:05:58 




佐藤サン最強だな((


おう、取り敢えず漫画とアニメを借りれるか確認して小説は本屋で探す!!

しゃ-ねぇな、許す←
くだらない話ししか出来ねぇぞ?、
どうなんだろう.俺からしたら変わってる様に見えるけど俺が変わってんのかも(


おは、良くやった.お疲れ様!!


  • No.195 by 佐藤 、  2016-04-07 06:11:52 





凄いだろ - 、←


世界観独特だけど、ハマってくれたら嬉しい。(



よっしゃ !!


でも楽しいし、だから大丈夫。

二人とも変わってるってことで、(

いえ - い、でも、もうそろそろ家出るけどな。←


  • No.196 by 崇  2016-04-07 06:48:26 




おう!!その凄さを分けてくれ(


独特なの好きだからハマれると思う、



楽しいなら安心.俺話題拾うのとかど-したら良いか分かんねぇからすげ-嬉しい((


此処に入った人は皆変わり者になってしまうのかもしれん、←

マジか、もう出てる頃だな.
気を付けて出掛けんだぞ-!!


  • No.197 by 崇  2016-04-07 16:44:26 




あ-疲れた、
休んどけと言いながら仕事の資料送ってくるとか最悪(
結局家で仕事してるし…


  • No.198 by 佐藤 、  2016-04-08 07:44:20 




崇さん、おはよ、(


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック