そこの君!ちょっともふらせてよ(bl)

そこの君!ちょっともふらせてよ(bl)

癒されたいアイドルのゆうきくん  2016-03-29 23:38:34 
通報



 (癒されたいアイドル)
某事務所イチオシアイドル(23)仕事仕事の毎日に窶れ気味。アイドル時は眩しいくらい輝いてる王子様、一人でいるときは地味男。動物が好きでアイドルより飼育員とかやりたい。

募集は動物、なんでも可。ほのぼのいちゃいちゃ希望。動物×人×動物。


コメントを投稿する

  • No.26 by ピョン太  2016-03-30 14:43:32 


(/もし誰もいなければお相手どうでしょう?)

  • No.27 by ゆうきくん  2016-03-30 14:51:21 


(はい!また宜しくお願いします!絡み文は昨日の続きからでいいですか?それとも新しく出しますか?)

  • No.28 by ピョン太  2016-03-30 14:59:40 

(/ありがとうございます♪続きで大丈夫です!)

  • No.29 by ゆうきくん  2016-03-30 15:06:54 



は、鼻歌はいつでもできるし…特別にやりたいんだよ(鼻歌と一緒にされちゃ困る、 頭撫でて)

フフ、そっか。甘えん坊だなぁ(くすくすと笑って、尻尾撫でたり揉んだりして)

(了解です!)

  • No.30 by ピョン太  2016-03-30 15:18:14 

じゃあにんじんの歌つくってよ?
俺のために。
(一緒はいやというので提案して)

最近ゆうき忙しいから
いるときに甘えることにしたっ
(しっぽをふりふりしつつ)

  • No.31 by ゆうきくん  2016-03-30 15:22:26 



えっ…!?作曲、、作詞?(それも、にんじん…。相手の発言に驚きが隠せず)

なるほどなぁ、寂しい思いさせててごめんな?(むぎゅうっと抱き締め)

  • No.32 by ピョン太  2016-03-30 15:29:53 


うんっ(うんうんとうなづき)
人参が好きだから人参ね!
(赤い目をきらきらさせながら)

ううん、
仕事があるのはいいことだからねっ
(抱きしめられ嬉しいためまた頭をぐりぐりして)

  • No.33 by ゆうきくん  2016-03-30 15:35:21 



人参か、あ…頑張るね(頭撫でて、転がってる人参見つめて)にんじんの好きなとこはある?

まあ、そうだけど…長い時間一緒にいれたらいいのになあ(愛しげに寂しげに抱き締め)

  • No.34 by ピョン太  2016-03-30 15:40:03 


好きなところ・・・
オレンジなとことぉ・・・カリカリしてるとことぉ・・・あますぎないところ!
(キラキラした目をつづけ)

お留守番もすきだから、いいんだよ?
時々ベランダにくる隣の猫が少し怖いけど・・・(隣の家の白い猫がたまにこの家のベランダにくるため対抗心がなぜかあり)

  • No.35 by ゆうきくん  2016-03-30 15:47:34 



ふむ、…かわいい感じの歌になりそう…(ポケットに入ってたメモ帳に書いて、)

えっ…で、でも鍵は閉めてる、入っては来ないからな(たまに見かける猫がまさか家まで来てるとは思わず驚き、今もいないかピョン太を抱きしめつつベランダへ向かい)

  • No.36 by ピョン太  2016-03-30 15:53:39 


人参が1番すき ・・・
(傍にある人参を見つめては微笑み)

うん、はいってはこないんだけど
猫苦手なんだよ
すごいみてくるし・・・
(ベランダをみるも猫はおらず、飼い主にだきついたまま耳をさげて)

  • No.37 by ゆうきくん  2016-03-30 16:02:49 


お、俺は?(何言ってんだろうと思いつつ、人参に負けるのもしゃくで)

で、でも、食べたりしないからな??(カーテン閉めてから行こうか、悩み背中撫で)

  • No.38 by ピョン太  2016-03-30 16:13:08 


ゆうき ?
ゆうきは人参より上だぞ?
(ゆうきはたべれないが好きだと言い直し微笑み)

睨まれるのやだもん・・・
でも日向ぼっこしたいし・・・
(自分専用のもこもこしたブランケットで日向ぼっこするのがにっかであり)

  • No.39 by ゆうきくん  2016-03-30 16:24:07 


ほ、本当か??(嬉しげな顔で見つめ)俺もピョン太が一番だよ!

ンン、そうだなあ…とりあえず、お隣さんには行っとく!(カーテンから外を見つめ。ネコ、ネコと探すもいなく。)

  • No.40 by ピョン太  2016-03-30 16:31:08 

嬉しい?
(抱きしめたまま上を見て微笑み)

きまづくならないようにでいいよ?
見られてるだけだし・・・
(外を見てゆうきをみて心配そうに)

  • No.41 by ゆうきくん  2016-03-30 16:38:47 


うん、両思いだしなあ(おでこくっつけて微笑み)

ンン、わかってる…でも、ピョン太怖がらせるのは許せないし(優しく頭を撫で、猫が入らぬよう何か置こうか考え)

  • No.42 by ゆうきくん  2016-03-30 16:52:44 


(5時から用事落ちするので、すみません…!昨日に続き癒されました!また来てくださいね!)

  • No.43 by ピョン太  2016-03-30 19:58:41 

(/すみません!昼寝してました(笑)こんなんでよかったらまたきます!)

  • No.44 by ゆうきくん  2016-03-30 23:40:46 



(いつでも来てくださいね~)

ふろあがり、明日のボイトレの担当きついんだよな…癒されたい 。(髪乾かし冷蔵庫のコーヒー牛乳ごくごく )

  • No.45 by ピョン太  2016-04-03 22:16:28 


ゆうき ー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック