【刀剣/創作有/nl】怖い怖いも好きのうち【刀×審】

【刀剣/創作有/nl】怖い怖いも好きのうち【刀×審】

審神者  2016-03-29 23:10:30 
通報
西暦二二〇五年

歴史修正主義者と戦うべくして新たに一人の幼い審神者が派遣された

だがその審神者にはある問題があった

それは…

男性が苦手であること


_________________________



>>1 ルール

>>2 審神者プロフィール

>>3 募集


_________________________


しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.60 by 山姥切国広  2016-04-02 20:21:01 

怖がらなくていい、こいつは俺の友人だ(部屋へと入ってくると子猫が僅かに驚き自身の後ろへと隠れるのを見るとそう優しく声を掛けてやり)

  • No.61 by 審神者  2016-04-02 20:40:15 

ね、ねこさん…こんにちは
(床に座り込み手を出してみれば子猫の反応を見ていて

  • No.62 by 山姥切国広  2016-04-02 21:40:21 

…(主と猫の姿を見ていると子猫から動き出し主の元へと歩いていきその様子はどこか和やかな空気が流れている気がして頬をわずかに緩め)

  • No.63 by 審神者  2016-04-02 22:06:11 

こわくないよ、ほら…
(かつおぶしを少量手のひらに乗せれば子猫を誘導して

  • No.64 by 山姥切国広  2016-04-02 22:39:03 

懐かれたみたいだな(ちびちびとかつお節を食べ始めて擦り寄られている姿を見るとそう言って)

  • No.65 by 審神者  2016-04-03 07:12:11 

…かわいい
(へにゃっと笑えばかわいらしい子猫の姿を見て笑っていて

  • No.66 by 山姥切国広  2016-04-03 08:43:17 

そうだな(微笑む姿はやはり年相応のもので愛らしく感じふと微笑んで)

  • No.67 by 審神者  2016-04-03 09:06:19 

猫さんはどうしてここに来たのかな?
(子猫に話しかけるようにすれば頭を撫でたり顎をこしょこしょしていたりして

  • No.68 by 山姥切国広  2016-04-03 14:11:02 

怪我をしていたから喧嘩でもして逃げ込んだ…そう思うが(話しかけられても答えられない猫のために憶測していたことを述べてみて)

  • No.69 by 審神者  2016-04-03 14:27:24 

そっか…こわかったね
(相手の憶測を聞けば優しくなでて心配そうな目で見て

  • No.70 by 山姥切国広  2016-04-03 16:12:25 

生きるためだ、仕方ない(野生であれば生きるための喧嘩も必須でありそれは子猫であってもすることなのだと説明しつつその姿を見ていて)

  • No.71 by 審神者  2016-04-03 16:32:18 

…ないほうが幸せだと思うけど…
(子猫を抱きあげればぎゅっと抱きしめて

  • No.72 by 山姥切国広  2016-04-03 21:58:02 

たしかに平和が一番だな(ふわりと抱き上げられる猫を見つめつつ)

  • No.73 by 審神者  2016-04-03 22:36:20 

……この子、どこかの時代から来ちゃったのかな
(そういえばと言うとどこから来たのかと思い

  • No.74 by 山姥切国広  2016-04-04 23:09:38 

…さあな、俺には猫の声は分からない(どこにいたのかはその猫しか分からないためそう言い)

  • No.75 by 審神者  2016-04-05 16:44:32 

…この子、うちの本丸で飼う
(ぎゅっと子猫を抱きしめれば相手を見てそう言い

  • No.76 by 山姥切国広  2016-04-05 20:09:34 

ああ、あんたの好きにしていいだろう(こくりと頷きそう言うと傍へと寄っていき猫を撫でて)

  • No.77 by 審神者  2016-04-05 20:50:28 

うん、この子飼…っ!
(こくんと頷けば今まで猫のことで頭がいっぱいだったため近い距離にいる相手に驚き

  • No.78 by 山姥切国広  2016-04-05 22:09:12 

…?ああ、すまない(相手の動きが固まったと思えば自身が近付いたからだろうと感じると距離を置き)

  • No.79 by 審神者  2016-04-05 22:24:34 

あ…え、えっと…ご、ごめんなさ…
(おろおろと慌てだし徐々に後ろに下がれば小さい声で謝って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック