(   ...詰まる所は恋なのだ /bml/動物擬人化ホストクラブ/人数制限あり/豆   )

(   ...詰まる所は恋なのだ /bml/動物擬人化ホストクラブ/人数制限あり/豆   )

あにまるほすと  2016-03-29 21:34:03 
通報

いらっしゃいませェ、__んァ?初顔サン? ( ぴく ) 嗚呼、ハジメテ君が来るのって今日だったか…?まあいいや、コッチの話だし。其処座ってちょっとだけ待っててくれる?…あ、逃げんなよ? ( がおー )

>>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名さん  2016-03-30 15:34:43 

雪兎 - ユキト - / 兎 / 179cm / 25y
楽天家 / 兎とは思えない図太さ / ノリと勢い重視 / 仕事は比較的真面目にやる / 狡賢い / 熱し難く冷め難い /
白髪 / 吊り眉、黒目がち / 紅眼 / 薄灰のVネック+黒のジャケットとスラックス / 伊達眼鏡着用

よぉ、子猫ちゃん。みんなの雪兎くんが来てやったぞー。( へら、片手振り )

いきなりキャラ口調で申し訳ないが、俺でよければ参加させてもらいたい。…何か不備があれば直すから、教えてもらえるか?( 腕組、首こて )

• No.5 by 匿名  2016-03-30 16:24:49 

(/お客さんのKeepお願いして良いですか? ハリネズミの擬人化で参加したいです…)

• No.6 by 礼尾  2016-03-30 17:20:55 

>>4/雪兎

履歴書見せて貰ったぜ。心強い同僚クンだなぁ!到底兎にはみえねェ、 ( くは )
不備ィ?そんなもん無い無い。十分過ぎる程完璧。 ( 頷き ) ンでさ。直ぐにでも参加して欲しいぐらいなんだけど、自己紹介も兼ねて絡み文の方投下して貰ってもいいか?お前の空いてる時間活用してくれればいーからさ!無理だけはすんなよ。 ( 彼の頭ぽふ ) 俺とはこのまま会話してもいいし、蹴って貰っても構わねェぜ! ( たはは )

>>5/匿名 様

伽羅口調で失礼。参加希望有難な〜!ハリネズミ…!センスいいなァ、お前! ( 相手の背中ばんばん / )keep了解したぜ。待ってるからさ、早く来いよぉ? ( にぃ )

• No.7 by とくめい  2016-03-30 18:34:12 

遊牙 - ユウガ- / 狼 / 185cm / 24y
自信家(ナルシスト)/ 気怠げ / 皮肉屋 / 自己中心的 / 足癖、口悪 / 柄悪 / 自由奔放
グレー髪 / マイルドウルフカット / 重い瞼タレ目剃り眉 / 紫眼 / 黒Yシャツ+ネイビーのジャケット+ダメージジーンズ / 左目の下泣きぼくろ

ドーモ、まーた随分と賑やかじゃねェの。( ふはり、 )
ンなむさ苦しい所に自分から飛び込むなんてちっと気ィ引けっけど…まぁ良いか。一応参加希望っつうことで、不備なんかがありゃ遠慮なく言ってくれて構わねェ。兎に角検討宜しく頼むわ。( 頭がしがし、手ひら )

• No.8 by 匿名  2016-03-30 18:44:44 

弥棘 _ミトゲ_ / ハリネズミ / 174cm / 21y
明るく元気なデレが多いツンデレ / 褒めるとすぐ調子乗る / 暗いとこ(部屋の隅とか)好き / 勉強とか難しくて面倒な事は嫌い / 好きになるとひたすらに一途 / スキンシップはするのもされるのも不慣れ / でもやる時は真剣にやる。そういう子
焦げ茶髪ハネ毛 / くりっとした深緑目 / パーカー+ジーンズが主な組み合わせ

よーし、俺のpfはこんなもんだなっ( 一通り確認し / 満足げに笑い )

あ、さっきの匿名って奴の代わりに挨拶します( ペコリ )
とりあえず上のはカンペキに書いたつもりだけど、なんか不備あったら遠慮な〜く言ってくれ( 敬礼 / ビシッ )

• No.9 by 礼尾  2016-03-30 18:59:21 

>>7/優牙

ンぁ、こりゃあ又随分なイケメンさん。ようこそ、優牙クン。参加希望有難うなぁ。( にへら ) 俺もどーしてこンなむさ苦しいトコ作ったか分かんねえや。絶対美人サンの方がいいもん。ンでもさぁ、到底可愛いって思えない奴を落とすのってすげー燃えない?…例えば、お前とか。 ( にぃ ) なぁんちゃって!不備とかねェから安心しろよ〜。暇な時で構わないからさ、自己紹介も兼ねて絡み文の方宜しくぅ。嗚呼、俺とのこの会話は続けてもいいし蹴ってもイイぜ。 ( 頷き )

>>8/弥棘

待ってたぜ、弥棘チャン! ( 腕広げ/こら )ハリネズミっつーからさ、どんな子が来るかすげぇ楽しみだったんだよ。ンでさ、来たのが魅力的な子じゃん?こりゃあもう俺のお客サマにするしかねェな。 ( ふむ ) お兄さんが、たーっぷり可愛がってやるから宜しくな〜。 ( にぱ ) だいじょーぶ、不備とかないから。すげー完璧よ。 ( 頷き ) んじゃ、自己紹介も兼ねて絡み文の方投下頼んだわ。この会話は蹴って貰っても良いし続けても構わないよォ。 ( 手ひら )

• No.10 by 雪兎  2016-03-30 19:40:45 

>礼尾( >6

んん? なーに言ってんだ、何処から見ても可愛い兎さんだろ?( 口端上げ、くつり )
お気遣いどーもね、俺の方こそ優しい同僚持てて幸せ者モンだなあ。なんて。( わしゃ、頭撫で返し )

んじゃ、取り敢えず絡み文…つーか自己紹介文? の方も出させてもらうわ。
最後になったが参加許可有難うな。これからよろしく。( にひ )

>all

さて、と。まずは自己紹介だな。( ふむ )
俺の名前は雪兎。漢字でそのまま“ ゆきうさぎ ”って書いて雪兎だ。
来る者は拒まねぇ主義だから、まあ、気軽にご指名しちゃってちょーだいね。勿論、同僚くん達も仲良くしてくれよ?( けら、 )

そうそう、俺は優しーい兎さんだからなあ。来る時は安心して、気ィ抜きまくった状態で話しかけてくれていいぜ。( 目細め、くす )

• No.11 by 匿名さん  2016-03-30 19:45:35 

真狐人 / 狐 / 172cm / 59kg
いつも笑顔 / 怒ると怖い / 気まぐれ / 腹黒ドS / 面倒くさがり
銀髪背中の真ん中辺り / 1つ結び / 睫毛長め /目切れ長 / 薄紫を主色とした着物

うふふ 、随分と賑やかだと思ったら… ( 口元に袖当て 、くすりと )僕も、参加させてもらっていいかい?( 首を傾げ )勿論、不備等あったら言ってね、( にこり 、柔らかに )

• No.12 by 弥棘  2016-03-30 20:36:27 

>>礼尾

ミリョクテキ…そ、そうか?あっはは、そんなに言われると照れるっ( へらり / 頭掻き )
おっけ。絡み文なー…っと、その前に1コだけ質問!( 挙手 )
俺みたいな客って、指名とか関係なく全員と話して良いのか?それとも、1人指名したらそのヒトとだけ…?( 首傾け )

• No.13 by 礼尾  2016-03-30 21:00:57 

>>9/訂正

うっわァ、ごめんな遊牙。入力ミスってたみたい。 ( 眉下げ ) ホンット失礼な主だよなぁ…。 ( はあ )

>>10/雪兎

くは、何処が可愛い兎サンだってぇ? ( にま ) 兎ちゃんならもォっとしおらしくしてれば如何。 ( 両手で耳真似て ) なーんちゃって!そう言うトコも素敵だと思うぜ?
優しいって、本当にそう思ってる?そんな事言われっとさ、意地悪したくなるよね。 ( にま )
ふは、お前の手あったかァい。でも俺様の頭は安くないんだぜ? ( ふんす )

絡み文サンキューな!取り敢えずこのままの流れで会話していって大丈夫か? ( 首こてり、 )

>>11/真狐人

あらァ、個性的だこと。お兄さんそう言う人だぁいすき。 ( はぁと ) 不備かぁ…。敢えていうならば、名前の読みと年齢が欲しかったかもなァ…。 ( ふむ ) 一応pf例も挙げてるからよ、其方参考に作成して貰ってもいいか?ごめんな〜。 ( 手合わせ )

>>12/弥棘

っ、可愛いな〜。お前! ( 彼の頭わしゃ ) はい、ドーゾ弥棘君。 ( びし ) んーっとなァ、全員と絡むのが正解だな。指名は名ばかりな物だから、気にしなくていいぜ。勿論誰かの常連サンって言う設定にしてもいいし、そこらへんはお前に任せるよ。 ( に、 )

• No.14 by 弥棘  2016-03-30 21:27:11 

>>礼尾

うわわ!…可愛くない!おりゃっ( 頭にチョップ← )

分かった、じゃあとりあえず全員と絡む!( こくり )
答えてくれて有難うございました、礼尾先生( ニコッ )

>>all

えーっと、んと、俺の名前は…弥生の「弥」に「棘」って書いてミトゲ!( 紙に字書き )
周りからは結構ヘタレだの何だの馬鹿にされることが多いけど、全ッ然そんなことねえから。やる時はやる!YDK!( 腕組み / ニィッ )
えー…あと…自己紹介って何言えば良いんだ……あ。そう、好きな食べ物は甘いモノ全般!です!( 何故か得意げに )

>>雪兎

ゆきうさぎ、って響き…なんか可愛いな( にこにこ )
あ。俺、弥棘っていうんだー。自由〜に呼んでくれて構わないよ。ミッちゃんとか、トゲとか…呼びやすいので!( 手ひらり )

ちなみに俺は年上年下関係なく軽い態度で話しちゃうから、嫌だったら言ってくれよ?( 頬ぽり )

• No.15 by 雪兎  2016-03-30 23:52:21 

>礼尾 ( >13

あらあら、随分可愛らしい兎の真似だこと。( ふは、 ) さっすが子猫ちゃんだわなぁ。俺より似合うんじゃねぇの?( くく、手で耳ぴょん )
思ってるよ、俺みたいな奴を受け入れてる時点でな。( くす、 ) 意地悪、ねぇ。…可愛いイタズラならお兄さん大歓迎だぜ。( 胸元とん、へらっ )
あー、昔から体温高かったからなぁ。( 自分の手見つめ ) はは、そーかそーか。頭が駄目ならこっちはいい?( 頬撫で )

おう、このままゆるっとお喋りしてくれると俺も嬉しい。( こくり )

>弥棘( >14

ふは、ありがとね。…っとと、挨拶が遅れたな。初めまして、可愛子ちゃん?( 手ぎゅ、にこ )
んじゃ、お言葉に甘えてみっちゃんって呼ばせてもらおうかな。俺の事も自由に呼んでいいぜ。( へらり )

いやいや、そんなの俺だって一緒だろ? 逆に親しくしてくれて嬉しいと思ったけどね、俺は。( うむ ) …あ、とは言え、俺の態度も気に食わなかったら遠慮なく言うんだぞ。( じっ、 )

• No.16 by 弥棘  2016-03-31 10:28:35 

>>雪兎

お、おう!初めまして!( へらっ )
みっちゃんな、オッケィ。んじゃあ、雪兎だからー…そうだな。ユッキーとか!どう、どう?( 目輝かせ )

そっか、ならお互いに遠慮ナシってことで良いよな!俺がこんなだから、そっちも態度とか気にする必要はないっ( にぃっ )

• No.17 by 名無し  2016-03-31 11:36:11 

琥珀 / コハク / 猫 / 178cm / 24y
綺麗好き / 気分屋 / マイペース / 好奇心旺盛 / 悪戯好き / 甘えた /
黒髪癖毛 / 猫目 / 藍眼 / グレーのカーディガン、Gパン /

なーんか賑やかなとこだね。結構こういうとこって居心地いいんだよ。( 辺りきょろ。 )

参加希望なんだけど、もし不備とかあったら言ってくれて構わない。( 紙ぴら。 )

• No.18 by 礼尾  2016-03-31 12:11:15 

>>14/弥棘

あたッ、何でよォ。 ( けら ) すんげー可愛いと思うぜ?甘いの好きなトコもね。 ( 自己紹介聞くなり、へら )
物分かりの良い生徒サンで良かったわ。 ( にい ) 良いって事よ、此れも俺の仕事だし? ( ふんす ) 超面倒くせぇって思ってたけどさ。まあ、こォんな可愛い子に色々教えられんなら役得かも。 ( 彼の頬するり )

>>15/雪兎

だぁれが子猫ちゃんだってーの! ( むきぃ ) 俺様は百獣の王、獅子様だぜ?子兎なんて一口で食えるわ! ( がお )
…へぇ。そんなに素直に言われっと何も言えねェや。んー、まぁ…寛大な俺に感謝しろよ! ( 指びしぃ/こら ) ふぅん、「可愛い悪戯」ねぇ…。 ( ふむ ) お兄サンなら多少の悪ふざけも大目に見てくれるよなぁ? ( 彼の胸板すすす )
なんつーんだっけ。「子供体温」?いいねぇ、人間カイロ。 ( 頷き ) 誰が此方の方が安いって言った?相応の見返りがねェと安易に触らせられねぇなあ。 ( にぃ、彼の掌に軽く口付け落とし )

>>17/琥珀

よーこそ、可愛い猫ちゃん。 ( にま ) そうな、案外こう言う所の方が安心出来る。同じネコ科だからかねぇ? ( 首傾げ )
不備?無い無い。是非参加してってよ。君居たら絶対楽しいからさ! ( にぱ ) 暇な時でいいからさ、自己紹介も兼ねて絡み文を投下してくれたら有難いわ。宜しくぅ。 ( 手ひら )

• No.19 by 琥珀  2016-03-31 12:31:04 

>18 礼尾

どーも。年下に可愛いって言われるのは腑に落ちないな、アンタの方が可愛いだろうに。( にこり ) 意見が合うね。ま、確かに同じネコ科の子が居るのは少し心強いけど、百獣の王だもんね。( じ )
許可ありがと、遠慮なく参加させてもらうよ。( 髪わしゃー )

>all

自己紹介って言ってもあんまり特徴ないんだけど、俺は琥珀。( 紙に名前書き ぺら )
どうしようかな、...そうだね。得意なことと言えば掃除かな。それと甘いものは好きだからいつでも持ってきてよ。( にこり ) 下手な自己紹介で悪いね。ま、こんな俺だけどこれからよろしく頼むよ。

• No.20 by 弥棘  2016-03-31 17:17:32 

>>礼尾

う…あ、甘いの好きだからってイコール可愛いはおかしい!( 人差し指突きつけ )
俺も礼尾みたいな先生から勉強教えられたら、少しはやる気出せるかも……?( にへ ) 難しいのは苦手だけど、礼尾先生なら楽しくやれそう( 頬触れられくすぐったそうに目細め )

>>琥珀

コハク!良いね〜、綺麗な名前( 親指ぐっ )
掃除得意なの!?ひゃー、凄いね…俺はそういうめんどいの無理だから尊敬しちゃう( 苦笑 ) あ、尊敬の印にご所望の甘いもの贈呈しちゃおっかな。俺も甘いの大好きだしっ( ポケットからクッキー取り出し / にこにこ )

• No.21 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-31 22:27:47 

(/犬で参加希望です。keepお願いしてもいいですか?)

• No.22 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-31 22:41:49 

(/すみません犬のkeepを頼んでるんですが解除して下さい!)

• No.23 by 匿名さん  2016-03-31 22:43:23 

(/パンダで参加させて欲しいのですが枠のkeepをお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック