もし自分が死ぬとしたら?

もし自分が死ぬとしたら?

着ぐるみパンダさん  2016-03-29 21:08:53 
通報


もしも明日には自分の存在が消えているかもしれないと
感じたら

もしも明日の約束がされぬ今日があるとしたら

もしも自分には残された時間が少ないと思った時

みんなはどうする?なにする?
残したいものは?最後にしたいことは?
その他いろいろ

の一言を集めてみたいと思います^_−☆
皆さんよろしくでーす♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.29 by 鎌鼬  2016-03-31 01:59:28 

1.好きな曲を歌う
2.親友に「ありがとう、大好きだった」って言う
3.自分で死ぬ

こんな感じ?

  • No.30 by 鎌鼬  2016-03-31 02:01:29 

それか
「ちょっと魔王倒しに逝ってくるわ」とか言って自殺かなw

  • No.31 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-31 02:26:14 



神楽さん
30さん!カマキリかと思ったけど
違ったな読み方わからんすまん!

一言あざーす!

まぁ死について真剣に話し合おうとか
そんなんじゃないから
気軽にじゃんじゃん書いちゃってよ☆

みんなの意見1つ1つが
なんか死について自由に発言されてるから
見ていて楽しいかな

真剣に死に対して考える人もいれば
来る時が来たからやりたいことをやる

俺もさ
きっと自由に生きてきた分
迷惑かけた人も
裏切ったことも
裏切られたことも
こんな人生なんてって思ったことがあるんだが

どんな終わり方が理想なのかな?
って思ってね

残された人のことを考える人もいれば
自分が死んでも何も変わらないからひっそりと・・・

どんな答えが正解なんてないんだと思ったりするんだ
多分自分の死に方って最後の理想であり
願いだと思ったり
そんなこと考えてこのトピ作ったんだが
みんなの意見は見てて楽しいから
本当にじゃんじゃんカキコしてね^_^

とまぁなんで俺マジレスしてんだ?www
しかも書いた内容がよくわからんwww
文才欲しいwww

  • No.32 by 匿名  2016-03-31 10:40:32 

大丈夫よ。主さんの気持ち伝わったし理解出来る。ってかちょっとだけ感動した。俺の文才よりうまいし羨ましいぐらいだ。


だから主さん自信持ったらいいから。

ちなみに自分は誰も知らないとこで失踪扱いにして自殺したいかな

  • No.33 by 匿名  2016-04-01 17:09:13 

主さん…(´;ω;`)話聞いてよ。

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2016-04-01 17:18:25 

なにもしないかな。いつも通りに過ごす。周りにも死ぬことは伝えない。で、死ぬ日になったら放浪の旅に行く、戻ってくるから。って手紙のこして人にバレないようなところにいって死ぬかな。心配させたくないし。

  • No.35 by キール  2016-04-01 17:58:13 

主さん…本物?

  • No.36 by 着ぐるみパンダさん主  2016-04-02 19:44:46 



みなさんすいません
お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

32匿名さん
伝わったのなら良かったーあざーす!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
&一言あざーす:*:・(*´ω`pq゛

着ぐるみパンダさん
一言あざーす!( ´ ▽ ` )ノ

キールさん!違いますよ!笑笑笑:*:・(*´ω`pq゛
同じ着ぐるみパンダだからわかるわけないよな(^◇^;)

33の匿名さん!
だいぶ時間空いちゃったけど
それでもよかったら話聞きますよ?p(^_^)q


  • No.37 by スカイ  2016-04-03 19:22:18 

出来るなら誰も知らない場所、草原で辺りには何もなくただ一本の木が生えてて寝転がって暖かくもなく寒くもなくただそのまま眠りにつく事かな?


意味分からなかったらごめん

  • No.38 by 着ぐるみパンダさん主  2016-04-03 19:30:17 



スカイさん
1言あざーす!

やっぱ多いのはひっそり天に帰りたい人が多いな
( ˙-˙ ;)

1回言った人でも
何度でも受付ますんで
よろしくです!

  • No.39 by スカイ  2016-04-03 20:34:56 

後主さんにここじゃなくて相談して欲しい事があります。いずれトピ立てますがその時に聞いてほしいです。嫌でしたらスルーでも構いません!

  • No.40 by 匿名  2016-04-03 20:42:44 

最期の日に相方と漫才する前に「最後に俺が倒れたら盛り上げてくれ」と言って最後まで来てツッコミされたらそのまま倒れて苦しくない表情な形になりたいかな

  • No.41 by ねぎま  2016-04-03 20:46:58 

あまぁいものいっぱい食べて
大好きな漫画やゲームいっぱいして
ネットの友達といっぱい話して

最後にあったかい布団で眠るように逝けたら最高だなぁ…なんて

  • No.42 by 着ぐるみパンダさん主  2016-04-03 20:56:20 



スカイさん
了解(`・ω・´)ゞ

内容にもよるが答えきれることには
答えるっすよ?(○´ ω`○)

皆様1言ありがとっす!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

匿名さん
死ぬまで漫才かー
もう芸人魂やな!!

ネギマさん
好きなことだけを好きなだけやってそれで
眠るように逝きたいよね!(´・ω・`)

  • No.43 by 病み期×ヤンデレ  2016-04-03 22:42:36 

まず私を虐待されてた両親といじめていた友達と裏切られた親友と見捨てられた彼氏皆を私の家に誕生日パーティーで集めて睡眠薬が入ったケーキやクッキーを食わせて眠らせ

眠った皆の体をバラバラにさせて別々に袋を入れて山へと運んで埋めて埋めた後最後に月を見つめながら毒の薬を飲んで…悔いのないように終わらせたい

  • No.44 by 病み期×ヤンデレ  2016-04-03 22:44:20 

って時間があればだけど少なくとも私を苦しめた奴らを○したいから。死 ぬのはその後

  • No.45 by 着ぐるみパンダさん主  2016-04-03 23:02:44 



死に方ずご!!!
病みすぎ!!いやむしろ闇すぎ!!
(⊙ω⊙;;)

  • No.46 by 匿名  2016-04-04 00:13:43 

「そんなはずはない」と言って笑い飛ばし、何事もなく生活を続ける。後日よく分からない内に死ぬ。そんぐらい突発的に、覚悟も不安もない内に死にたい。

  • No.47 by 着ぐるみパンダさん主  2016-04-04 00:33:14 



46匿名さん
1言アザース(*´ヮ`)

やっぱみんな何か抱えて生きてんだよな
それを他人と分かち合えないから
寂しいんだと
悲しいんだと
苦しいんだと

だから消えたいんだと思うんだよな

死んだら全てが終わり
って言う人は
死んだことあるんかな?と思ったり

逆にイキイキと生きてる人って
羨ましく思ったりする
と同時に何がそんなに楽しいの?とか思ったもするが

俺の理想は悩みがないことが悩み
なんて言ってみたいかもね

ただ大人になろうとならなかろうと

こんな自分なんて消えちゃえばいいんだ
人に求められないから
必要としてくれる人がいないから
こんな惨めな人生
なんて消えちゃえって思ったり

独りになってみて
見えてきたのは孤独やけど
多分誰がどんなに言おうとイジメられたりしても
自分だけは自分を守らなきゃって
思ったりする立ち向かっていく強い人もいれば
現実を直視できなくて
逃げちゃう人もいる

でもみんな頑張って生きてるんだよね!
泣き言や愚痴をこぼしても
上司に使えねぇと言われても
他の人間から嫌われ続けても

俺には俺しかいないのだろう

  • No.48 by 匿名  2016-04-04 11:53:45 

普通に人生を送る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック