俺の元に来てくれた伊へ(APH/BL)

俺の元に来てくれた伊へ(APH/BL)

ルートヴィッヒ  2016-03-29 07:35:27 
通報


(/こちら提供独、お相手様伊をお待ちしております。非募です。)




コメントを投稿する

  • No.2 by ルートヴィッヒ  2016-03-29 22:58:55 


…!やっと来たか。って何故泣いているんだ!?( 目を見開きながら )

(/ありがとうございます、よろしくお願いします。自分はなんでも大丈夫ですよ。そちらはなにかありますかね…?)

  • No.3 by フェリシアーノ  2016-03-29 23:36:30 


此処に向かって歩いてたらアーサーに見つかって逃げたんだけど…逃げた先に今度はアルフレッドが居てさ…。怖かったよぅ( ずずっ、/鼻啜り )

(/無自覚なフェリちゃんと自覚し始めたのに今の関係を壊す事に躊躇いを抱くルートの両片想いとかどうでしょう?)

  • No.4 by ルートヴィッヒ  2016-03-30 08:16:27 


そ、その二人は…仕方がないとしか…。……いつまでも泣くな。( 頭そっと撫で )

(/両片想い!いいですね。場所はルートの部屋の中でいいですかね?
ロルなどは希望ありますか?自分はどれでも大丈夫です。)

  • No.5 by フェリシアーノ  2016-03-30 16:58:33 


俺、何もしてないのに…( 頭ぐりぐり押しつけ )

(/そうですね。ルートの部屋が良さそうです。ロルは基本、中で。たまに中より短い時があるかもです。)

  • No.6 by ルートヴィッヒ  2016-03-30 19:49:45 


…あ、ああ…( 哀れみの目で見て )

(/もろもろ把握です!じゃあルートの部屋にフェリちゃんが遊びに来るって感じでスタートしますかね?)

  • No.7 by フェリシアーノ  2016-03-30 21:12:39 


(/了解です。では、絡み文投下します。)

おーい、ルート〜!遊びに来たよー?ヴェー( 外から突如にょきっと現れ片手は悪気なく窓をバンバン叩き、残りの片手はぶんぶん振りながら挨拶し )

  • No.8 by ルートヴィッヒ  2016-03-30 21:22:42 


(/了解です!)

!?フェリシアーノ!?なっ…そんなところから現れて!( 突然バンバンと叩かれた窓の方を見ては驚き。ちゃんとドアから入れ、とつかさずツッコミをいれて。 )

  • No.9 by フェリシアーノ  2016-03-30 22:28:17 


えー …わかった。そいじゃ、改めてお邪魔しまーす!( 不満そうに口を尖らせるも窓枠に掛けていた手を外しシュバっと玄関に移動しドアをバンっと開け片手をひらりと上げ挨拶し直し )

  • No.10 by ルートヴィッヒ  2016-03-31 08:43:26 


…はあ、それで遊びに来たん、だな。( 相手がちゃんと扉から入ってきた事にはもう何も言わずただため息を漏らして。自分も相手の方まで招いては「俺は今仕事中なんだが…」と自分の机にある資料の山を見ながら述べて。 )

  • No.11 by フェリシアーノ  2016-03-31 18:38:55 


うん!ん?…あれ、全部今日やるの?( 元気よく頷くと相手の言葉に視線を同じ様に動かし山積みになった資料を視界に収めると青褪めた顔で訊き「ルートもシエスタしないと倒れるよー?」と心配そうに眉を下げて述べ )

  • No.12 by ルートヴィッヒ  2016-03-31 19:23:09 


仕事だから全部やらないとダメなんだ。( 再び椅子に座ると「お前はそこらへんでくつろいでいてくれ。」と相手がいると集中できないのか自分より遠いところを指差して。 )

  • No.13 by フェリシアーノ  2016-03-31 21:11:48 


ラジャー!トーウ( 敬礼してみせソファーにダイブしてはそのままぐでーっとうつ伏せ状態でくつろぎ首だけ動かすと徐ろにリモコンに手を伸ばしてTVの電源を入れ )

  • No.14 by ルートヴィッヒ  2016-04-01 08:29:44 


………( 相手の音はかなり気になるが今は集中して作業に取りかかり。無言でその書類に手をかけては相手の方をちらりと見て。 )

  • No.15 by フェリシアーノ  2016-04-01 09:28:00 


おー、すげー。( チャンネルをポチポチ変えていたがとあるチャンネルでその手は止まり感嘆の声を上げるも相手が今仕事中ということを思い出し小声で「…教育番組が怖いってどういうこと?」とTVを凝視して呟き )

  • No.16 by ルートヴィッヒ  2016-04-02 08:28:18 


……… ( TVがついてるが相手がうるさくないよう小声になってたので特には何も言わず。「あと少し終わらせるか…。」本来今日の時間を使ってやる仕事をなるべく早く終わらせようと手を急がし)

  • No.17 by フェリシアーノ  2016-04-02 08:49:04 


ふあ…( じっとTVを見ていたら言葉が呪文の様に聞こえだし欠伸をすると目蓋が重くなって来てこくり、こくりと眠気との闘いを繰り返し )

  • No.18 by ルートヴィッヒ  2016-04-03 06:40:50 


……よ、よぉし、あとはこれを片付ければ…( 今日の課題は終わる、と。最後の書類を机の上に乗せては真剣にそれを見通し )

  • No.19 by フェリシアーノ  2016-04-03 15:12:24 


…痛っ!?うぅ( 遂に眠気に負けカクンとなった瞬間ゴツンと机の縁に額をぶつける形となり短い悲鳴を上げては覚醒し目尻に涙を浮かべつつ額を撫で擦り )

  • No.20 by ルートヴィッヒ  2016-04-04 08:30:36 


よしもう終わ…どうしたフェリシアーノ!? ( やっと仕事から解放されると思いきや相手の方から聞こえた鈍い音に反応してはすぐに駆けつけ相手の傍に寄り )

  • No.21 by フェリシアーノ  2016-04-04 11:49:26 


えへへ、居眠りしておでこぶつけたみたい。もう大丈夫。あれ?ルート仕事は?( 駆け寄って来た相手に照れ笑いを浮かべ後ろ手で頭を掻きながら状況を説明し、真面目で神経質な相手に心配させまいとまだ痛むが気丈に振る舞い。そういえば相手はまだ仕事中なのではないか?と思い訊ね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック