ハーレムルートは修羅場でもあり【ギャル(乙女)ゲー/ギャグ/特定作る恋愛禁止】

ハーレムルートは修羅場でもあり【ギャル(乙女)ゲー/ギャグ/特定作る恋愛禁止】

天使  2016-03-29 02:26:49 
通報

あなた方はこれから死にます。そりゃもう私など到底考えもつかない残虐な死に方で。

それが嫌なら──彼女(彼)らを攻略しなさい。

>1 ルール説明ッ!
>2 募集キャラクターッ!

コメントを投稿する

• No.1 by 天使  2016-03-29 02:28:24 

ルール説明をしましょう。

[其の一]あなた方"攻略者"は悪魔に目を付けられました。何故か?それはあなた方が恋もできない残念な底辺人どもだからです。
[其の二]悪魔に目を付けられて、どうなるか?その答えは簡単、死にます。というか悪魔に殺されます。死にたくなければ攻略して攻略して攻略しまくりなさい。
[其の三]では攻略とは何か。それはあなた方にも恋愛が出来ると悪魔に知らしめる為の行為、つまりギャルゲーや乙女ゲーみたいに女の子や男の子を恋に落とすのです。あなた方がモテモテにでもなれば悪魔も考えを改めるでしょう。
[其の四]あ、ただし特定の一人と本当の恋愛をすること、また口付けやそれ以上の行為は一切禁止します。あなた方が修羅場ろうと私には関係ありません。
[其の五]基本ギャグテイストで進行しますが、シリアスを挟んでも良いですよ。ゲームとかでも良くあるでしょう?
[其の六]言い忘れていましたが、攻略者たちは悪魔から逃れられないよう、呪いをかけられています。例を言えば幼児化、など。
[最後に]もう一度言いますが、ここでは本当の恋愛は禁止です!攻略者はとにかく沢山の対象者を恋に落とし、恋に落ちた対象者は浮気ばかりする攻略者に鉄槌を。そんな感じでギャグ要素盛り込みましょう。

以上、天使からルール説明をお送りさせて頂きました。

• No.2 by 天使  2016-03-29 02:37:04 

募集キャラクター

[攻略者]
募集人数は男子4人。女子4人。
必ず[底辺として選ばれた理由]をPFに記入してください。また、以下から性格を選んで参加するように。
・熱血  ・高飛車
・クール ・内向的
・怠け者 ・ツンデレ
・バカ  ・ミステリアス
以上の性格から1名ずつ募集しますが、クールは主が貰います。
[攻略対象]
人数に制限はありません。性格は平凡なものよりも、尖っている方が好ましいです。攻略対象者はある程度攻略者全員と会話をしたら誰の攻略対象になるか明記してください。
[悪魔]
攻略者を監視するお目付け役。男女問わず。参加の際は、誰の監視役となるか明記すること。
例:クールの監視悪魔 等
[サブ]
攻略者でも攻略対象者でもない、場を盛り上げる方々。男女問わず。大いに場を引っ掻き回して下さい。

• No.3 by 天使  2016-03-29 02:38:53 

[名前]荻野(おぎの)小太郎(こたろう)
[役割]攻略者
[性別]男性
[年齢]17歳
[性格]クール
何事にも冷静で、どのような状況でも決して慌てふためくことはない。女性に対して興味がなく、貧乳だとかチビだとか思ったことをズバズバという性格が災いし、女性陣からは"屑"と呼ばれている。それが悪魔に目を付けられた底辺の理由。しかしながら冷徹で残忍な性格というわけではなく、困っているなら手を貸してやるといった優しさを見せることも。攻略の際は自身の命がかかっている為、なりふり構わず演者になりきろうと必死になっている。
[容姿]中性的であどけなさが残る表情ではあるが17歳の小太郎が強く出てしまっており、常に不機嫌そう。外出時は茶のダッフルコートを身に纏い、屋内では小太郎の為に特注した高校生用の制服を着る。頭上にはレーダーよろしくアホ毛がぴょんと立っており、彼の感情に合わせて意思を持っているかのように動きまくる。
[呪い]身体の幼児化。見た目は8歳程度だが、中身は17歳。
[備考]自身の強み「ショタ」を利用し攻略を画策するも口の悪さが目立って苦戦している。

• No.4 by 天使  2016-03-29 02:39:17 

以上。募集開始します!

• No.5 by 皇 空美  2016-03-29 07:12:06 

名前=皇 空美
読み=すめらぎ そらみ
役割=攻略者
年齢=16歳
性格=ミステリアス
いつもボーッと何処かを見ている様でいて不意に後ろに立っている事もある様な気配を感じさせない、基本的に何を考えているか解らない人。特徴的な敬語で話し、淡々とした口調で話す。物静かに思えるが実際は感情の起伏が乏しいだけ、本当に興味を持てば積極性が露に。自分から話し掛ける事がまず無く、単調故に抱かせた誤解により悪魔に目を付けられた。しかし自分の命が掛かったのならば話は別らしく自分からも話し掛ける様にはなったが、言葉遣いは未だ変わらず。攻略の際は感情の起伏も見せる。
容姿=色素が全体的に薄く、体つきもツルペタという幼児体型。身長も低め、外出時は白のコートを羽織る。屋内では高校の制服の上に白のカーディガンを羽織っている。頭には白のベレー帽を常に被っている。
呪い=白い猫の耳と尾が生えてしまっている。
備考=疑問符を浮かべる際に「にゃ?」と言ってしまう。

(/素敵な設定、読ませて頂いてからPF書くの凄く楽しくて楽しくて!ですが少々逸脱し過ぎた設定ですので問題等有らばお教え下さいませ。
改めまして、参加希望です!)

• No.6 by 荻野 小太郎/主  2016-03-29 14:45:03 

>5

(/遅くなってしまい、申し訳ないです!参加ありがとう御座います。特に不備等は見受けられないので、良ければ以下の絡み分からどうぞ参加ください)

>ALL

…………。
(「まったく、厄介な奴に絡まれちまったな。体は小さくなって不便だし、しかも死にたくなけりゃ女を攻略しろだのと意味不明な事ばかり言われるし。どうしたもんか」と、一の字に塞いだ口からは想像も付かないほど脳内では厄介な現状に愚痴を募らせていて。考えれば考えるほど彼の不機嫌さは増していき、小学生にしか見えない癖に近寄り難い雰囲気身に纏い)

(/性格に多大な難がありますが、どうかよろしくお願いします!)

• No.7 by 皇 空美  2016-03-29 15:14:34 

(/PF確認、参加許可有り難う御座います!此れから宜しくお願い致します、絡み文の初回有り難う御座います!では主様の絡み文に絡ませて頂きます!)

>>荻野君

まだ…信じられないのです。(悪魔という逸脱した存在と殺されてしまうかも知れないという窮地、生やされてしまった耳をベレー帽で隠してはいるが尾をゆらゆら揺らしながら小さく呟いて。聞こえてきたまさに男の子と言うのが正しいであろう声音に振り向くと難しい表情の相手「にゃ?」彼が悪魔の言う攻略者だろうか、小さな疑問を声に漏らしつつゆっくり歩み寄って行き。)

(/此方も少々変わった子ですが宜しくお願い致します。)

• No.8 by 匿名さん  2016-03-29 16:34:44 

(/ツンデレの女の子で参加してもよろしいですか?)

• No.9 by 参加希望者  2016-03-29 17:13:31 

(/攻略者の怠け者のkeepって出来るでしょうか?)

• No.10 by 荻野 小太郎/主  2016-03-29 18:27:17 

>7

──あ?誰だアンタ。何かよ──……。
(見知らぬ女性が自らの元へ近づく姿を見れば、小学生とは思えないドスの利いた声を発し。何か用かと尋ねようとしたが、相手が女性であることを認めれば"手始めにこいつを攻略するか……?"なんて考え改め。相手がまさか自分と同じ境遇の人間だとは露ほども知らず、かといって自身のお目付け役である悪魔が教えてくれることもなく)
あ、あー。ごほんごほん。……お姉ちゃん、だあれ?
(声音を変えて、自分でも恐ろしく感じるほど完璧な小学生っぷりを披露して)

>8

(/遅くなりました、すみません!勿論参加OKですよ!)

>9

(/遅くなりました、すみません!勿論参加OKですが、女性と男性どちらで参加でしょうか?)

• No.11 by 参加希望者  2016-03-29 19:54:46 

名前:田沼秋一(たぬましゅういち)
役割:攻略者
性別:男性
年齢:17歳
性格:怠け者
常にどんな物事も面倒臭がる、明日から本気出すがモットーの怠け者。人の名前も顔も覚えようとはせず、それに加えて大体家から出ないため友人と呼べる人物は居ない。さらに女性恐怖症。周りからは臭い、キモい、ダサい、嘘つき……その他色々言われていて、かなりの嫌われもの。本人はまったくもって気にしておらず、こちらから関わらずに済むので丁度よいとか。その人として最低の部分を悪魔に見られ、晴れて攻略者行き。
容姿:手入れされてないボサボサの黒い長髪に、殆ど閉じられている細目。目が悪く、群青色の眼鏡をかけている。肌は家から出ないためなのか白く、筋肉はまったく無い。服装はダボダボになった黒いTシャツに黒いジーパン、靴はこれまた黒のクロッカスと、全身黒づくめ。
呪い:女性からの逃亡禁止。これにより強制的に女性攻略に行くことに。
備考:人との会話がかなり久しぶりで、酷くキョドってしまう。

(/先程怠け者のkeepをお願いした者です!男性か女性か悩みましたが男性にさせて頂きました)

• No.12 by 名無しさん  2016-03-29 20:01:20 

怠け者の監視悪魔役で参加希望です!

• No.13 by 皇 空美  2016-03-29 21:15:47 

>>荻野君

…彼は違いそうなのです、違います?…意地悪なのですね。(己を見るなり明らかな怪訝な態度に加え幼稚な容姿に反した低い声音、一度足を止めれば疑問点を悪魔に問うも答えてくれる訳は毛頭無く唇尖らせ拗ねた様に呟き。次いで打って代わり先程とは違う人の様な相手の様子に一瞬目を丸くするも目を細め。)
さっきと違うのです…私は皇 空美。君は?(驚きをそのまま言葉にするも余り感情の起伏は見せず、落ち着いて名乗ると首を僅か傾けて。)

• No.14 by 皇 空美  2016-04-02 23:00:28 

>>主様

(/参加希望者様が居らしたのですが、どう対応すれば宜しいでしょうか?お時間に空きが御座いましたら認可のお伝え宜しくお願い致します。)

• No.15 by 皇 空美  2016-04-15 13:18:20 

(/申し訳ありませんが抜けさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック