ZANGEKI【戦闘・恋愛・学園】

ZANGEKI【戦闘・恋愛・学園】

主  2016-03-28 15:15:28 
通報
30Xx年日米共同政策の一環で設立された騎士、武士育成教育機関【ブレインズ学園】。ここでは入学した生徒は二つに分けられた寮のどちらかに入り武器が支給される。
ここを卒業する為には条件を超えた勝利数が必要でありそれを超えなければ卒業する事は愚かこの学園から出る事さえも許されない。

ルール

◎最強、チートキャラ禁止。勝敗は本人同士で話し合って下さい。

◎ロルは必須。字数は自由、確定、終始ロルは禁止

◎参加者、参加許可希望者以外の質問以外のコメント禁止。『不適切なコメントは無視します,そのまま通報します』

◎荒らし、なりすまし禁止

◎恋愛はキス、ハグ押し倒しまでオケです!


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.168 by 飛鷹 麗羅  2016-04-01 00:18:37 

>凍夜
(/やっとお仕事終わらせましたので!即返しますね!

ふふっ…凍夜,前より表情見せるようになったね
嬉しい
(考える姿を見つめていると嬉しい気持ちになり,心情を感情を露わにして笑みをこぼせば「ん?…切り口具合を確かめてみたかっただけだ。結構…鋭いね」と指を見つめながらもふぅと息を吹けばいきなり真上に花火が舞い上がり

  • No.169 by 虎神凍夜  2016-04-01 11:47:16 

>麗羅
⋯そうか⋯??⋯俺は分からないが⋯お前が言うのなら、そうなのかもな⋯
(当の本人は全く自覚していないようだが、上記を述べた後に一瞬だけ表情を和らげては、「⋯女が自分の身体に傷を付けるな⋯跡になったらどうする⋯」と自然に相手の指から滴る血をペロリと舐め取り、花火を目にしては珍しいなと空を見上げ)

(/返事が遅れてしまいました!!すみません!!凍夜は虎、ネコ科なのでこの様な行動に出てみました!!失礼でしたら申し訳ございません!!)

  • No.170 by 飛鷹 麗羅  2016-04-01 12:03:20 

>凍夜

(/大丈夫ですよ〜!わぁぁすごく本体ドキドキしちゃいました/ってことで少々照れをいれてみました←

いいのだ…そのように少しずつでも、私は嬉しいのだ
(一瞬の笑みを見てこちらも笑みをこぼし,一息ついて瞳を閉じて上記を告げると「んぅ?くすぐったい…女性の我だが,刀を見るとつい鋭さを感じてみてしまうのだ…そういう其方はその傷を舐めるとお主の舐めた跡がつくのだぞ?」.白く染めた肌の細い指に赤く染めた血を舐め取る相手を見てほんのりと桜色に染まる頰が熱くなると,視線をそらしながら話しては「…それに,恥ずかしい」.と少々女子の仕草っぽくなるが、離れないまま舐められるのに受け止めてしまい

  • No.171 by 虎神凍夜  2016-04-01 13:00:59 

>麗羅
⋯ん⋯??⋯済まない、俺は傷ができた時いつもこうしていたから⋯何か恥ずかしい事をしただろうか⋯??
(と、こちらはさも当然と言うような顔をして血を綺麗に舐めとると、「⋯まぁ、これぐらいの傷であれば、お前はすぐに治してしまうのだろうが⋯」と述べて相手の手をそっと拭いて)

  • No.172 by 飛鷹 麗羅  2016-04-01 22:11:38 

>凍夜

…その仕草、我には恥ずかしいことだ
(舐め取られては恥ずかしさに裾で顔を隠して戸惑いながら答えるものの拭こうとする手をそのまま裾で隠しては「いや…いいのだ。」と視線をそらすと立ち上がって早歩きでその場の去ろうとし

  • No.173 by 虎神凍夜  2016-04-01 23:58:54 

>麗羅
⋯待て、なぜ逃げる⋯??
(去ろうとする相手の手首を掴み、少し心配そうに見上げては「⋯もし俺がお前の気になる事をしてしまったのであれば詫びる⋯」と述べて)

  • No.174 by 飛鷹 麗羅  2016-04-02 00:09:23 

>凍夜


…お主が綺麗だからだ
(ほんのりと染めた頰はそれは桜色に染まる白い肌を染め,するりと手首を掴まれては「そんなこと…我が答えても….気になって仕方あるまいよ…」と気持ちを言いながら振り返ろうとすると下駄のバランスを崩してしまい、そのまま倒れかかり

(/遅くなりました!お詫びとして少しロマンチックを入れてみました!

  • No.175 by 虎神凍夜  2016-04-02 00:23:32 

>麗羅
⋯綺麗⋯??⋯そんな言はないと思っ⋯!?
(相手の言葉に否定の言葉を重ねようとしたところに相手が倒れてきてしまい、とっさに抱きとめてやれば「⋯大丈夫か⋯??」と驚きながら)

(/いえいえ、私も遅れてしまい申し訳ありませんでした!!⋯それにしても、私達だけというのも何か悲しいですね⋯)

  • No.176 by 飛鷹 麗羅  2016-04-02 00:35:30 

>凍夜

(/みなさま忙しいと思いますよ。あと1.2日待ってみようかと考えてましたけどね…

は、、、はい…
(一瞬のミスでどうすれば良いかと思いながらも相手の行動に抱きとめられて仕舞えば動かないまま自然と抱きとめて仕舞い畏まった状態で敬語を使って仕舞えば「これが…恋……なのでしょうか」と小さな声で呟いてはそっと離れて背中を見せて考え込み

  • No.177 by 虎神凍夜  2016-04-02 01:32:43 

>麗羅
⋯??
(抱きとめられた当の本人が何やらつぶやいているのを見て首を傾げるが、これ以上は聞かない方がいいのかとも考えて再び桜の木の下に腰をおろして相手の行動を見守り)

(/あぁ!!皆様を急かしているのではありません!!ただ、またお話できれば良いなと思っただけなんです!!)

  • No.178 by 飛鷹 麗羅  2016-04-02 08:01:52 

>凍夜

(/っ!?ごめんなさい!すっごく昨日寝ぼけてたんで!!
確かに…他の人とも話したいですよね。どうしましょうか…



(無言のまま背中を見せては右手を心に手を当てて戸惑いを隠しつつも耳を赤く染めて瞳を閉じて立ち尽くしては「悪い…少々我、気分転換してくる」と言えばサッとその場から去り

  • No.179 by 虎神凍夜  2016-04-02 14:16:55 

>麗羅
⋯、⋯ここにくれば、また会えるだろうか⋯
(昨日の麗羅が心配で再び桜の木に来てみたが、相手の姿がなく心配そうな顔をし)

(/大丈夫ですよ!!のんびり待ちましょう!!)

  • No.180 by 飛鷹 麗羅  2016-04-02 14:24:42 

>凍夜

(/そうですねっ。ありがとうございます!

…会うのが気まづいのは何故じゃ
(中庭に通る前の廊下の扉前で隠れていては行くのにも,いつもより鼓動が早く落ち着かなくては「くっ…深夜の戦いも結構戦ったのう」腕に擦り傷多数あるが着物で覆い隠し,深呼吸してはその場で立ち止まったまま隠れており

  • No.181 by 匿名さん  2016-04-02 16:03:17 

(/私の勝手ですが…新しいのを作らせていただきました。
大体ここと同じものなのでご安心ください。名前は変えないつもりなのでよければ来てください
0時に始めるつもりなので、失礼いたします

http://m.saychat.jp/bbs/thread/597243/

  • No.182 by 虎神凍夜  2016-04-02 16:32:45 

>麗羅
⋯そこに隠れているのは誰だ⋯
(外に何者かの気配を感じ、殺気をあらわにしつつも問い)

>181
(/ありがとうございます!!見させて頂きました!!0時まではレス禁止という事でしょうか??)

  • No.183 by 飛鷹 麗羅  2016-04-02 16:37:39 

>凍夜

……我
(スッと現れては視線をそらしつつも現れては「すまん。。隠れてて、少々お遊びをしようと思ってな…本格的はここからだが、良ければ我を追いかけてくれないか」と笑顔を見せればその場から去り

(/あ!!きてくれましたね!凍夜本体様がいつ来るかわからなくてその時間にさせていただきました!絡み文書いておきますのでそしたら解除する予定なので、もうしますね!

  • No.184 by 虎神凍夜  2016-04-02 17:20:15 

>麗羅
⋯お前か⋯
(ほっと息をついたもつかの間、相手が追いかけて来いと言って去るのを呆然と暫く見つめていたが、「⋯忍者の俺と追いかけっこか⋯面白い⋯」と優しく微笑む様な表情に変わり、あえて遠回りする道を選んで進み)

(/ありがとうございます!!)

  • No.185 by 虎神凍夜  2016-04-02 17:25:22 

>all
⋯12星座の神話⋯
(図書室で一人、無表情で星座の本をあさっているが、その顔はいつになく真剣で)

(/新たな絡み文書かせて頂きました!!私も学校が始まるとなかなかお返事は返せなくなりますが、暇を見つけて必ず返していきたいと思いますので、絡んで頂けると嬉しいです!!)

  • No.186 by 飛鷹 麗羅  2016-04-02 17:35:57 

>185
(/大丈夫ですよ!私もですからw
あ、すべてあちらの方にもう絡み文書くだけでいいので!私はあちらの学園の方に行きますねー!

  • No.187 by 朱雀  2016-04-03 08:10:58 



〜お知らせ〜

皆様にお知らせいたします。
昨日からまたリメイクをしたものを作らせていただきました。

ここの主様には申し訳ないと思っていますが
私の素敵なキャラをこうして巡り会い、そして続けていけることができたのは主様のおかげです
有難うございます。

↓こちらがリメイクしたものです。
よければ是非ご参加してください
http://m.saychat.jp/bbs/thread/597243/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック