スクールカーストある学校あるー?

スクールカーストある学校あるー?

にーな♪  2016-03-28 12:32:12 
通報
皆の学校にはスクールカーストってある?
私んとこはある。
私は最近底辺に叩き落されましたw

コメントを投稿する

  • No.81 by にーな♪  2016-03-30 14:26:53 

ネギ塩さん

78のたとえおもしろいっすねw

  • No.82 by にーな♪  2016-03-30 14:31:28 

マドレーヌさん
話を持ってきたのは向こうのほうですし、どっちかっていうと私のほうが責められている気がします。
私は自分の思ったことを言っているだけです。
あの、何をもってして私より深い傷を持っていると思ったんですか?あなた、どちらのことも知りませんよね?そんな無責任な発言しないほうがいいと思いますよ。
同考慮すればいいんですか?学校で差別にあってつらかったねー。私は味方だからねーってネット上でのあほみたいな友情掲げればいいんですか?

  • No.83 by 架里奈  2016-03-30 14:36:40 

匿名さん
一旦整理しましょう。落ち着いてくださいね?
あなたのここに来た目的はなんですか?

  • No.84 by マドレーヌ  2016-03-30 14:43:04 

文章を読んでいたら私にはわかります。どちらが思いつめてるかなんて・・。
匿名さんはずっと自分は苦しい苦しいと訴えていたじゃないですか。どちらが苦しんでるかなんて一目瞭然ですよ。
あと、ネット上の友情はあほなんかではありません。とても強いきずなで結ばれているのです。
匿名さん、私はあなたの味方ですよ。

  • No.85 by にーな♪  2016-03-30 14:52:24 

マドレーヌさん、ではつまり、あなたは、より多く訴えているほうが気持ちが強いというんですね。あなた、考えが薄っぺらいですねw
あと、言っときますけど、ネット上での友達なんて友達じゃないようなもんなんですよ?わかってます?だってお互いのこと共感しあってるだけだから。ただの暇つぶし話し相手ですね。そこにほぼ友情なんてありませんね。

  • No.86 by にーな♪  2016-03-30 14:53:39 

あ、私落ちます。

  • No.87 by ネギ塩  2016-03-30 14:59:33 

>80
>84

だからといって人にあたっていい理由にはなりません。

  • No.88 by マドレーヌ  2016-03-30 15:02:09 

ネギ塩さん
あなただってかっとなって人にあたってしまうことはあるでしょう?それと一緒なんです。誰だって追い詰められたら人に当たりたくなるものなんですよ。

  • No.89 by ネギ塩  2016-03-30 15:27:04 

>88

かっとなって人にあたるのは分かります。だからと言ってあたっていい理由にはなりませんし、この匿名さんはその上謝れというのです。自分からぶつかっておいて謝れというのは変ではないでしょうかね。ふつうはかっとなってやってしまったことだからと自ら謝るべきです。

  • No.90 by さすらいの旅人さん  2016-03-30 15:42:13 

にーな氏の言うことにも賛同出来かねる点は多々あるが、ここはにーな氏のトピックである。 
いきなり現れて自分の気持ちを押し付けるだけの匿名氏が間違っている。
 
気持ちを分かって欲しければ自分のトピックを作り、そこで思う存分吐き出すべきであろう。

  • No.91 by 匿名さん  2016-03-30 15:53:24 

マドレーヌさん、味方になってくださりありがとうございます。
僕は味方がいなくて、苦しい思いをしているのにわかってくれなくて・・・つらかったんです。
ありがとうございます!
にーなさんあなたさっきから遠回しに僕のことバカって言ってますよね?あなたのほうがバカですよ。

  • No.92 by さすらいの旅人さん  2016-03-30 15:58:49 

>匿名氏

気持ちを分かってくれない人に張り付いて愚痴をこぼして悪口を言っても何にもなりはしない。
自分でトピックを作り、そこで自分に賛同してくれる人だけを募ればいいのでは。

  • No.93 by にーな♪  2016-03-30 16:05:53 

かえって参りやした!
うーん・・・私あなたを遠回しにでもバカっていたつもりはないんですけどねえ・・wでも、あなたはバカと言われたようにとらえたんですね。もう一度言いますけど私はあなたをバカとか言ったこと(つもり)はありません。
あと、最後の一言余計ですよ?どう比べて私のほうがバカだという結論に至ったのか大変興味深いですwまず、あなたのいうバカとはなんですか?
あと、念願の味方ができてよかったじゃないですか。これで天涯孤独じゃありませんね!よかったですね!
是非新トピ作成してマドレーヌさんにお話し聞いてもらってください!ここは相談トピじゃないですしね!はい!では!

  • No.94 by 匿名さん  2016-03-30 16:09:53 

そんなこと言われても全然うれしくないです!
まるで早く出てってしまえって言ってるようなもんじゃないですか!

  • No.95 by カゲロウ  2016-03-30 16:12:20 

早く出てってしまえ

  • No.96 by さすらいの旅人さん  2016-03-30 16:17:39 

>匿名氏

どうやっても分かり合えない人はいる。
君のイライラが募るだけだ。
素直に出ていった方がいい。

  • No.97 by にーな♪  2016-03-30 16:24:00 

ようなもんじゃなくて実際そういってますよ。あなたここに来なかったらいいだけなのにねちっこくねちっこく言ってきて、自分で自分を苦しめてるだけでしょ。あなた学校のことで悩んでるんだったらもっと共感して優しくしてくれる人のところに行ってください。もう私は謝らないし、私は悪くないってことがわかったからここに来る意味なんてないでしょ?
ってかあなたさっきまで散々喜んでたじゃないですか。うれしいだとかありがとうだとか・・w

  • No.98 by どろろん  2016-03-30 16:24:58 ID:102ea816a

すまん、気になり戻ってしまった…。
解決策を言おう。
皆は、匿名のスレには反応しない。サラッと流す。
こういう輩は、反応すると粘着する。
匿名は、自分のトピックを作り、マドレーヌさんに来てもらい好きなだけ粘着する。
俺が>43で言ったにも関わらず、それが出来ない様なので、
好きなだけマドレーヌでガス抜きすればいい。

  • No.99 by 匿名さん  2016-03-30 16:27:20 

もういいですよ!出ていきますよ!
でも僕は悪くありませんからね?あなたみたいなサイテー人間3軍に落ちて正解だ!

  • No.100 by ネギ塩  2016-03-30 16:30:34 

>99

ここはあなたを慰めるためのトピックではないと思うんですがね。あなたは悪いと思っていなくても主さんには迷惑をかけているように見えます。悪い悪くないはあなたが決めることではなく第三者が決めることです。自分が気に入らないことがあると暴言を言うからあなたも三軍落ちしたんじゃないですかね。私から見るとあなたはただの我儘を言っているようにしか見えない。普段からそういった言動をしているのならばあなたは愛想を尽かされたから見方がいなくなったと感じてるんでしょうね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック