憧憬、短いゆめうつつ【ML/募集】

憧憬、短いゆめうつつ【ML/募集】

案内屋  2016-03-28 11:09:35 
通報
奇妙――とは

1:珍しく、不思議な事でありその様を言う。
 [科学等で証明、説明が出来ない現象]

2:風変りなこと、その様
 [妙な格好、浮いた現象]

3:非常に趣や面白味が有る事、その様
 [言葉の通り]

暫くレス禁止
※設定改変、リメイクトピです

コメントを投稿する

• No.1 by 案内屋  2016-03-28 11:12:08 

[注意]
一組に対して某一曲の世界観をお借りしております。
セイチャットの規則は厳守
受け身過ぎる、短ロル、確定ロルは好みません
ロル数100~が好ましいです
即レス亀レス置きレス大丈夫です

※いくつか提供Cを上げますがその中から一人を選定してお相手をお願いします。
 お相手様は相性重視で選定式とさせて頂きますのでご了承ください。

• No.2 by 案内屋  2016-03-28 11:17:08 

[提供1]

「絶望さん絶望さん、俺が貴方を絶望から守ってあげたいんだけどどーですか?」
「あの人を取り巻く世界はチクチクジクジクで手遅れみたい。サンキュウサンキュウ、でもソレって俺しかいないって事でオッケー?」
場面 未来、都会、仄々、切なめ
名前 鳥ゐ(とりい)
年齢 26
身長 170cm
性格 あっけらかん、明るく可笑しい/常にナチュラルハイテンション/常にプラス思考で前向きであり、前向きだからこそ無神経で人の気持ちが解らない/感情が喜と楽しか無いのではと言うほどに常にヘラヘラと笑顔を浮かべて無理やりにでも前向きにした言葉を選んで伝える癖が有る/何時も絶望に打ちひしがれる彼が愛しくて仕方が無く、愛情をこめて「絶望さん」と呼びちょっかいを掛けに近づいてしまう/普段ニコヤカだがその裏には底見えない闇が有り、時折その素の面が顔を出してしまう事が有る。普段の優しく楽しい彼はその盾である。/
容姿 頭部は金色、毛先は桃色の肩に掛かるミディアムヘア。普段は纏めたり結んだりとアレンジを入れながらこまめにヘアスタイルを変えている/何処か胡散臭い笑顔を浮かべる表情と、ぽってりとした厚みの有る唇が特徴的/笑顔で細まり瞑られることの多い瞳だがこげ茶色をしており少し大きめ/服装は少々奇抜なデザインを好む為ファッションヤクザの名前で近所に呼ばれている/指の爪は10本全部色を変えておりとても賑やかでうるさく、頭がお花畑である事が伺える/筋肉が全くと無いペラッペラな体をしており貧弱な雰囲気が強い/
好み ネガティブ、メンヘラ、病んでる、鬱屈系
物語 今よりも先の時代国が決めた規定よりもネガティブで有り病んでいる人間にはポジティブの人間を投薬代わりに一人与える事が決まる。彼の元に来たポジティブ君との生活は慣れないが、気付くと手首の傷が減っていた。

[提供2]

「御菓子、可笑しや、いとおかし」
「ンふふ。貴方さんがわっちの前からいなくなるなんて、面白い冗談だこと」
場面 現代、田舎、妖怪と人間
名前 弧乱(こらん)
年齢 見た目は26程
身長 177
性格 残虐性を秘めた愉快を好む性格/楽しい事を好み、普通であり詰まらない事を徹底して毛嫌いする/我儘で怠惰な性格だが、見た目や雰囲気は気品に溢れ凛とした優雅なもの/狡猾でその素性を隠し欲望に溢れどうしてでも貴方を独り占めしたくて堪らない/欲望が尽きることは無く、貴方が逃げようとするならその肉を喰らってでも自分に取り入れて貴方の生涯傍にいたいと望み実行している/独占欲が強く執着に塗れている/普段は隠しているがその残虐性たるや右に出るものが居ない。涙に塗れたるその顔に一層の魅力を感じる歪み切った性癖の持ち主/
容姿 薄紫に染まる白色の髪は長く下ろした状態で腰に掛かる程/右耳の下で大きなお団子の形に纏めて幾つかの簪で着飾っている/振袖式の藍色の着物を纏い見た目は派手な浮世離れした姿/頭には大きな狐の耳を、尾骶骨からはモフモフとした大きな尻尾を生やしている/長く固い獣特有の爪を持ち、普段は赤に染まる高さの有る一本下駄にて行動をしている/細く吊り上がった瞳は金色をし、目元には赤い紅を指す様な入れ墨のような取れない化粧が施されている/何時もニヤニヤにまにまと楽しそうに、そうして意地悪そうな笑みを浮かべている/
好み 堅物/見た目年上/生真面目/不器用/オカン気質/
物語 古びた神社に迷い込んだ貴方は御狐様に魅入られる。日々衰弱するのが目に見えても尚、自由になる事は不可能で…いつの日か、狐に魅入られていたのか狐が魅入られたのか解らなくなる。

[提供3]

「もし神様が僕らを作る時に「一人」にしてたら、ずっと一緒だったのにね。」
「あれ。でも待って…足跡も影も一つだけは、ちょっと悲しいかも」
場面 現代、都会、ベタ惚れ同士のギャグ、仄々
名前 夜空(よぞら)
年齢 20
身長 170
性格 夢見がちでロマンチスト。気紛れでデレデレ/気分屋だが何処までも一途で貴方にベタ惚れ/少々羞恥に弱く照れやすいが自らもまた行動で好きを目一杯表現したい/喋るのが余り得意じゃないが行動で起こすのは非常に得意。次に何をするのかが予想できない少々変わり者の猫系男子/おっとりしていてせっかち。落ち着きが有るようで騒がしい。その時の気分で別人のように雰囲気が変わる/喋るのが不得意なだけで別段クールな訳じゃ無い。なんだったら感情的/ベタ惚れだからこそ嫉妬しやすい。目に見てすぐわかる明確な嫉妬/
容姿 ツンと吊り上がる猫のような群青色の瞳とアッシュが入ったグレイ系の髪を持ち、髪型は前髪がアシンメトリーで長さは毛先が軽く肩に触れる程/柔らかく細い毛質の為絡まる事が多く厄介らしい/爪を切るのが苦手らしく伸ばしたままなので長い/中にマゼンタカラーのインナーを着た上でそれがチラりと見えるように黒色のセーターを着、下には細身の白色パンツを履く/全体的に細く頼りない、そんな体付き/薄い体は頼りないがしなやかに見せるようで自らも太らないように気を付けている/売れない名も無い写真家/
好み 愛情表現過多/頼りがいが有る/容姿端麗/賑やか
物語 運命的確率で出会ったと疑わない二人。売れない写真家と端麗な容姿を持つホストは知り合って直ぐに恋に落ち、ベタ惚れ同士のまま今に至る。そんな二人の賑やかな日常は――?

[提供4]

「我慢してくれ?ガマン?がまん…?なんで? アハ!ほら、たべちゃお!」
「愛してくれるよね愛してくれるもんね愛してるでしょ?じゃないと――コロしちゃうかも」
場面 現代、閉鎖的、洋風、吸血鬼と人間
名前 スプゥキイ
年齢 見た目は16程
身長 169
性格 我儘を凝縮し身勝手で幼い性格だからこそ無鉄砲/我慢が出来ない、世界は自分が中心だと割と本気で思ってる/俺様僕様/甘えたがりで構ってちゃん/自分を常に見ていてくれないと嫌/明るく懐っこく社交的だが螺子が一本もしくは二本三本足りない/あたまが少々弱く、幼く、そうして単純/その半面で腹黒くあざとい面も持ち合わせている/口を開けば我儘ばかり。能天気な我儘は夢語りにも近く現実味が薄い物も多い/恋は盲目。貴方の事以外は見えないしどーでも良い/甘えたがりの幼い内側で日々大きくなる狂気は隠しきれずに表に出ている/病ンでれ/
容姿 艶やかな金色をしたショートボブスタイル/品の有る薔薇のような深い赤色の瞳は大きくパッチリとしたアーモンド形/バサバサと長く太く量の多い睫が特徴/シルクで作られる白のフリル付きシャツと黒色のパンツを履き、黒色に赤いリボンのマントを羽織る/鋭く尖る牙が二本生えている/いつだって血に飢えており舌なめずりをする野性に満ちた空気感を纏っている/背中には吸血鬼であることを示す鴉のような黒い羽が二つ生えている/黒のステッキを持ちそれを気紛れに振り回しながら歩いている/爪は真黒のネイルをしている為艶やかに光る/
好み 見た目年上/温和/常識人/優しい/兄貴気質/
物語 一年中ハロウィンだと歌われる山の上に有る古びた屋敷、其処に行っては殺されると専らの噂がある。興味本位で行った貴方は吸血鬼に捕まって、毎日殺さない程度の血を吸われてしまう。

[提供5]

「秘め事を一つだけ君に教えてあげよう。その代わり約束だ、内緒にしててね」
「悪趣味だと思う事も、嫌いだと思う事も自由だよ。――だって君はもう俺だけの物だから」
場面 現代、都会、閉鎖的、監禁
名前 遊芽(ゆめ)
年齢 32
身長 179
性格 変態趣味を極めた性質の悪い存在/強引で相手の気持ちなんてどうだって良いと本気で思ってる/話を聞く気がないから聞かない/自分勝手で自分が良ければまず満足。性悪にも程が有る。/年齢もだが醸し出す雰囲気が大人であり、いつも落ち着きを持ち何処かゆったりと優し気な雰囲気/人間が嫌いで大好きな貴方だけが傍にいれば他の誰も彼も要らないと本気で思ってる/面倒見が良く時に甘やかし時に厳しい躾上手/ゆったりとしたマイペースであり、自分のペースを乱される事を嫌う/よくも悪くも積極的、貴方に触れる事を好む為コミュニケーション過多/めんへら/
容姿 黒色の髪は耳が隠れるショートカット、少々固さの有る癖が付きやすい毛質/垂れ目がちで常に虚ろな瞳。瞳の色も何処までも深い闇を持つ黒色。/左目の下には控えめな大きさの泣き黒子が一つだけ/やつれた様な体付きで顔色も悪く不健康。/黒色のスキニーパンツと白のシャツとシンプルを極めた様な落ち着きの有る服装/それとは似つかわしく無いが左耳はピアスだらけでその部分だけが浮いている/左利きのため、右手首に自傷の痕が重ねて幾つも痛々しく残っている。普段は真白な包帯を巻いて隠しているので見える事が無い/
好み 従順気質/年下/やんちゃ/ワンコ/
物語 人知れず焦がれていた貴方を拉致監禁、とあるコンクリート張りの地下室で首輪をつけて飼い慣らします。午後3時には決まって美味しいミルクをスプーンに乗せて貴方に飲ませます。

※全Cリバなので、募集も同じくリバを希望します。右寄りのみ、右のみ、と言う方はご縁が無かったと言う事で申し訳ございません。

• No.3 by 案内屋  2016-03-28 11:18:35 

[プロフテンプレ]

「台詞」
「台詞」
名前
年齢
身長
性格
容姿
備考
ロルテ

[最後に]

それではこれよりレスを解禁と致します。

質問などもお答えしますので、興味のある方はどうぞご参加くださいませ!

――募集開始――

• No.4 by 鈴里  2016-03-28 19:25:41 

「約束!約束するから秘め事を教えてくださいよ!」
「今日もミルクの時間ですか?楽しみだったんです。」
名前 鈴里(りり)
年齢 25
身長 172
性格 非常に明るくとても元気/明るく社交的と思われがちだが多くの人と関わることを苦手としていて狭く深い交友関係を望む/甘えん坊で常に誰かに甘やかしていてもらいたい/愛という形のないのを不安に思っていて行動や言動、物などで常に愛を感じられる形にしていてほしい/自分の幸せより他者の幸せを優先する傾向があり、健気/性格や精神が実年齢より少し幼く物事をごちゃごちゃと深く考えるのが苦手/撫でられるのが大好き、褒められるのも大好きでそのために全力を尽くす/
容姿 全体的に色素が薄く明るめの焦げ茶の髪は耳や項を隠すほどの長さで柔らかくさらさらで撫で心地がいい/肌の色も性別の割にはやや白め/目はほんの少しだけつり目っぽく元気そうな印象を与える/口角があがっていていつも微笑んでるように見える/シンプルではあるもののシルバーのピアスを一つだけつけている/服装はパーカーを好みフードを被っていると落ち着く。許容量を超えた恐怖を味わうとフードを被り膝を抱えて隅っこで丸くなる/腹筋が割れたりなど目に見えるほどではないが動くことが好きなためある程度は筋肉がある/
備考 最初は監禁なんてと不満に思い隙を見ては脱走を試みていたものの長い間相手とともに過ごすうちに相手が好きになり今ではどんな形でもいいからそばにいたいと願っている。相手とのおそろいのピアスが欲しい。
ロルテ
遊芽さん!ミルクの時間ですか?
(地下室の扉が開く音が聞こえた気がしてごろごろと寝転がっていた体を起こすと扉の方を見て期待に満ちた声音で上記を述べ、やっと大好きな相手に会えると思えば幸せで仕方ないのかやや頬を緩ませつつそわそわと落ち着きなく相手の事をまるで本物の犬のように待って、耳をすませば相手のつけているたくさんのピアス同士がぶつかるような音が聞こえた気がして脳内は相手に構ってもらうことでいっぱいになって。)

([提供5]の方で参加希望です。なにか不備などがありましたらなんなりとお申し付けください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック