野球バットとリストバンド(募集中/豆-短ロル)

野球バットとリストバンド(募集中/豆-短ロル)

彼女ちゃん  2016-03-28 08:51:10 
通報
く、クリックありがとうございます(ちらり)

 こちらのトピックは…え、えーと
 十四松君のかっ…彼女…と、呼ばれている私が
 十四松君とほのぼのした一時を過ごすトピ…でいいんですよね?(背後ちら/おどおど)

<そうだよ彼女ちゃん!それで大丈夫!

よかった…(ほっ/にこり)
それじゃあ主さん、私十四松君を待たなきゃいけないので
後はお願いしますね(ぺこり/扉の向こうへ)



…はい、彼女ちゃんが説明してくれましたが
このトピは余りにも主得な十カノトピとなっております!
募集は明るい狂人松野十四松くん!
提供は彼女ちゃん(名前はお相手様側と相談で付けます)

のほのぼの恋愛トピックです!
キャラ崩壊などもありますが、初心者故ご容赦ください!

それじゃあ募集開始しまっするはっするー!
<ま、まっするはっするー…!

コメントを投稿する

  • No.1 by 彼女ちゃん  2016-03-28 08:53:02 

…十四松くん、待ってるよー(ぼそっ/照れ)

  • No.2 by 彼女ちゃん  2016-03-28 08:58:33 

<…野球バットじゃなくてやきうバットにしといた方が良かったかなぁ

…主さん、どうしたんだろ

  • No.3 by 彼女ちゃん  2016-03-28 09:46:29 

やっぱりblの方が人気なのかな
あげます

  • No.4 by 匿名さん  2016-03-28 10:31:50 

(/短時間で上げすぎだと思います。折角上がった他のトピが流れるので、募集掲示板で募集するなどしてください。)

  • No.5 by 彼女ちゃん  2016-03-30 21:28:05 

>4さん

(はわわ、申し訳ないです…確かにすぐにあげすぎですね、すいませんでした、以後気をつけます…)

  • No.6 by 彼女ちゃん  2016-03-31 01:15:54 

…ひっそりとあげちゃいます

  • No.7 by まりも  2016-03-31 12:48:43 

支援

  • No.8 by 松野十四松  2016-03-31 20:11:26 


マッスルマッスル!!ハッスルハッスルー!!こんばんはーッ( 手ブンブン )

僕BL(野球、←)も好きだけどね、やっぱり彼女ちゃんと話すのも…好きかなー( てれてれ )
なーんか、背後?背後?背後さんがねッ。blよりもnl推しとか何とか意味不明な事言ってんの!ウケるよねー!!( ふはっ )
あっ、それとレス返すの夜ばっかだって!!はい、これ!( 「ごめんなさい」というプレート掲げ )

…でも参加希望!!似非だけど、良ければ検討オナシャス!!( ペコリと一礼 )

  • No.9 by 彼女  2016-03-31 23:10:28 

あ、十四松くん!(ばたばた/早い)

お返事遅くなってゴメンね?私も返せるの夜ばっかりだからいいよ( にへら )

参加希望オッケーだよ
何か好きな…設定?とかあるかな( こてり首傾げ )

あと、背後さんが言ってるんだけど
「彼女ちゃんに名前付けるか付けないかどうしますかどうするんですか(迫真)」って…
お返事待ってるよ!

  • No.10 by 松野十四松  2016-04-01 02:22:21 


遅くないって!!それに僕も遅れちゃったから気にしなーいッ( ぐっ )
夜行性夜行性!( くす )

マジですかい!?あざッス!!( きゃっきゃっ )
んーっと、細かい設定とかは分かんないけどー、彼女ちゃんと一緒に暮らしている設定が良いかなー…って!無理強いはしないけど!!( コクコク、何度も頷き )


あっは、それ僕も思ってた!
破っちゃったけど、メモ貰ってきたんだ!( すっ「彼女ちゃんとい う響きも素敵で すし、名前があると親 近感が湧いて良いと思いま す。主様が考えるよ 、と言ってくださ るならお頼みします!しかし 無理にとは言いません故…! / 読みにくい )
これ意見纏まってないと思うの!投球だよねーッ( ふむ / ? )

  • No.11 by 彼女ちゃん  2016-04-01 12:19:55 

ごめんなさい、寝落ちしちゃった(しょぼん…)

わかった…一緒に暮らすのかぁ、ちょっと楽しみ( えへへ、照れてる )

あ、因みにロルが毎回変化してるのは背後さんがロル真似してるからだよ( ぼそ/言わないで )

…わぁ、メモばらばらだね( じー、くすくす )

あ、主さんが名前いくつか思いついたみたいだから
良ければこの中からひとつ選んで欲しいな( メモすっ 「めぐ 優衣(ゆい) 遥(はるか) 未来(みく)爽果(さやか/そうか) 瞑(めい) 綾(あや) 
瑠璃(るり) 藍(あい) 」 )

…多いね、読みづらいね( 苦笑 ) 
もし、もしもまた来てくれるなら
お返事待ってます 






  • No.12 by 松野十四松  2016-04-01 20:24:28 


大丈夫でっせ!!( にぱっ )

僕も楽しみッ。でも彼女ちゃんが兄さん達の姿見てどう思うかがすっごく気になっちゃってる!!( ははー )

えっ!!?わざわざ!?滅茶苦茶嬉しいよ!( ぱあぁ )
うん!少しハッスルしたらビリッって!( メモの切れ端ぽーい / ハッスルって何 )


…んー( 猫目で睨めっこ )
ゆ、優衣ちゃんかなー( 照れ )優しくて包み込んでくれそうな名前だから、僕一目惚れしちゃったッ!!( 指差し、ブンブン )

気にしない気にしなー↑い!( Vサイン、← )
最後に、絶対また来やすッ!!( 敬礼 ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック