NET love induces want cute.

NET love induces want cute.

匿名さん  2016-03-27 14:35:15 
通報





可愛くなりたいそんな僕が呟くところ。


観覧しないで。







コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名さん  2016-03-29 10:18:08 



いつも男と絡んでるのは嫉妬してもらいたいから。
嫉妬してもらえることで好きなのか知ろうとしてたんだよね。
はは、ほんと重いなぁ。


  

  • No.42 by 匿名さん  2016-03-29 10:19:16 



それが原因で別れること何回もありますね、はい.(


 

  • No.43 by 匿名さん  2016-03-29 10:23:38 



うん、LINE出来ないの辛い。
だけどプラスに考えると出来るようになってまだ好きでいてくれるか試せるってことだよな、
こゆきは好きだけど不安なんだよね。


  

  • No.44 by 匿名さん  2016-03-29 10:30:08 



POP最高かよぉぉぉ!!!!!!
聖矢に言わなきゃ!!
そして買ってもらおう!!(


 

  • No.45 by 匿名さん  2016-03-29 10:33:48 



重い女代表です()

何度も言うけどりょうくん好きです。

ずーっと好きです。
まじで信じてみる.
浮気されたり別れたら軽く精神崩壊のマカロン食べたい状態になるわ(
これ見られたらドン引きされる(´・_・`)カナー


   

  • No.46 by 匿名さん  2016-03-29 10:35:33 



あーあ、LINEしたいな。
つかリア友とも話せないやんー
糞共め(


  

  • No.47 by 匿名さん  2016-03-29 10:45:44 



うわあああのトピ使うのやーめたっ.
僕の居場所はここ(
三代目・・・/// ((

ついったーもLINEも出来ないとかやだぁぁぁ!!!


 

  • No.48 by 匿名さん  2016-03-29 10:47:55 



キャンメイク(*´-`人´-`*)スキスキ♪


 

  • No.49 by 匿名さん  2016-03-29 10:49:35 



りょうくん(*´-`人´-`*)スキスキ♪


 

  • No.50 by 匿名さん  2016-03-29 10:52:12 



やばい、まじやばい
重すぎだろ
きもい引くわ.

いま自分でもくそきもいと思った
もう(*´-`人´-`*)スキスキ♪いうのやめよ、うん
まじ自分がきもすぎる


 

  • No.51 by 匿名さん  2016-03-29 10:54:41 



いかないで
今好きになる
恋色に咲け


  

  • No.52 by 匿名さん  2016-03-29 10:58:41 



真面目に自分磨きしよ.


 

  • No.53 by 匿名さん  2016-03-29 11:05:51 


まじ2-1のみんな大好きです。
担任もお前らも本当に最高でした
おれじゃがとばっぴーの.もんぺ(宇宙人)とかまじ糞だけど気に入ってました。
いやもんぺは気に入ってねーや(

とりま一年間ありがとう
運動会インフルで参加できなくて今思うと残念だな
今年は運動会にでる予定なんで(
本気で頑張ります(


ほんと大好きなクラスでした。
ありがとう

  • No.54 by 匿名さん  2016-03-29 11:09:56 


打ち上げとか行きたかったし!
みんなでカラオケとか羨ましすぎる
その頃インフルでぐったりで?
文化祭の打ち上げは親のせいでバックレでまじ糞だろw

運動会じゃねーや
体育祭だ\( ΄ω΄ )/ウオオオオオオオオッ


  

  • No.55 by 匿名さん  2016-03-29 12:55:44 



腹減った(´・ω・ `)
まず言葉遣いなおしたほーがいいかな()


勉強やだぁぁぁ!!!!!!!


 

  • No.56 by 匿名さん  2016-03-29 12:59:38 



みーたんのとこ面白い(


 

  • No.57 by 匿名さん  2016-03-30 08:49:46 


おっはおはー
今日も返してもらえないぱん屋さんがきたよ
は~~?( °~° )きれそーーーwwwww
ww


ほんとキレそ.(´・_・`)

 

  • No.58 by 匿名さん  2016-03-30 08:54:28 




ここのみんなに嫌われるため.
現実逃避するため.

って言い訳だな.w
家庭環境.元彼のせいで男信じれなかった
だからって酷いよね
自分勝手って思う


もう二度としないです
ごめんなさい.

   
  

  • No.59 by 匿名さん  2016-03-30 09:03:28 



なんかここのトピさ、
あそこのトピの反省会みたいだな(
でも真面目に反省してる.
傷つけた人ごめんなさい

佐藤しか思いつかない、(
アリスはお互い様でりゅーきは告られただけだし

傷つけたのは佐藤とりょうくんかぁ
大好きなりょうくんを裏切ったみたいな感じっすね
元彼とか親とか関係ないよな.

ほんとごめんなさい.
出来なくなって初めて気づきました
ゴミが粗大ゴミ的な感じになってたこと

今こーやって書いてる自分重いな(
でも悪いことしたから謝りたい
ここでもいいから謝りたい

返ってきたら正直に話そっかな

だいすきです

  • No.60 by 匿名さん  2016-03-30 09:05:38 



可愛くなるから
理想の彼女なるから

僕と別れないでください.


  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック